2006/10/30

昔は面白いね、TV。

さてさて、堂本兄弟。

家で見れるのはやっぱいいかなぁ・・・先週のねぇ・・があるからさ。

うーん・・・ケリー・・・年明け全国ツアーだけじゃなくて、春からタンク2でやるのですか・・・??
まぁ、何かしらあるだろうとは思ってたんだけど・・・来年もソロ三昧なんかねぇ。。。
ただ一つ言いたいのは、10周年だけはちゃんとやってくれ!とにかく二人で全国ツアー回ってくれ!それさえしてくれれば私は後はなんでもいいよ!!ツアーったって、2~3ヶ月あればできるんだから、それ以外の9~10ヶ月ソロ中心でもいいよ、もう・・・
正直諦め入ってますので、わたし。1年丸まるKinKiってことはないだろ、もう。。。それはしょうがないよ。。。ただ、やることはちゃんとやってください、お願いします。

てことで、今日の堂兄の感想。

続きを読む "昔は面白いね、TV。"

| | コメント (0)

2006/10/21

行ってきまーす☆

あと30分で家を出ないと行けないんだけど、優雅にブログ更新中でーす☆

いや、ホントはまだ終わってないのよ、用意・・・

ならしろよ!って感じですが、まぁ、いいのだよ。更新するのだよ。

なんか2週間ぶりで、全く実感がないんだけど・・・大丈夫か?私。無事にたどりつけるのだろうか。。。

うん・・・なんとかなるっしょ!

さてさてー買ってきたー(・∀・)

ポポロと、写真集!!!

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "行ってきまーす☆"

| | コメント (0)

2006/10/19

新曲キターー(・∀・)--

やっとブログ触れるわーー♪

実のとこ昨日のうちにメンテナンスは終わってたらしいんだけどねー・・・それに気付いたのが、23時過ぎで、「よっしゃ、更新しよー」って思ってたら、なんとまぁ、障害発生ってことで、結局さわれませんでしたーー(´・ω・`)

そんなこんなで、待ってました!

KinKi Kidsの新曲!!!

「Harmony of December」

わーい、わーい☆11月29日ねー。11月だけどDecemberねー。まぁ、2日だけだからいっか。バラードかぁ・・・冬だしね!バラードでもいいよ!!!

おっと・・・前週って・・・倖田ちゃんとEXILEのコラボの発売日じゃないっけ???
なんだよー、コンサートが終わっても出費の日々は続くのね☆
嬉しいからいいんだけどーー♪♪

そういえば、つよっさん写真集・・・今ねー、悩み中なんだよー・・・買うか買わんか・・
正直お金がない(´;ω;`)
TVガイドも見たら欲しくなりそうな気したから見てないのよ(>д<)まぁ、本屋自体行ってないんだけどね(爆)
どうしようかなぁ。。。溜まりまくってる図書カードで買おうかしら??うーん。。。。。

3日間拍手たくさんありがとうございました☆

続きを読む "新曲キターー(・∀・)--"

| | コメント (2)

2006/10/16

だぼーじょーじ。

なんかひっさびさに堂本兄弟見た気するー。

まぁ、通常放送久々だもんねー。しかも最後の通常放送は、福井の時で、まともな感想を書いてない気がするし(--;)

続きを読む "だぼーじょーじ。"

| | コメント (0)

2006/10/11

寝不足ちゃん。

今日5時に起きないといけないのにもかかわらず、2時過ぎまでドラの優勝特番を見てたから今日一日眠くてしょーがなかったーー。。。

でも、でも・・・嬉しいからいいのだ(・∀・)

明日から2連休♪明後日は優勝セール行ってこよぉっと!名古屋まで。そんでついでにジャニショ行ってくるぜ!!最近行きまくりだね・・(- -;)

そうそう会報!!うちにも来たよぉーーー☆たださぁ。。昨日家着いて「届いてるかなぁ??」って思って家中みてもナイ!
「まだなんだなぁーー。。。まぁ、今日はいいや!」
って昨日は思ったんだけど、今朝新聞取りに行ったらあったよ!郵便物出してなかったらしいよ!雨で濡れてなくてよかったよ!

そして中に振込み用紙ちゃんが入ってるってことで慎重に開けまーす。(実は去年・・・ビリってやっちゃったのよぉ(T T)影響はほとんどないとこだったけど・・・落選の原因は、これか??)

はいー、かいほーと振込み用紙ちゃんと、ミラーのなんか紙が入ってましたぜー。

会報早く読みたいなぁ・・・って思ったから、一緒に連れて出勤。信号待ちのときに読む・・・

堂兄LIVEのことでしたねー。

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "寝不足ちゃん。"

| | コメント (4)

2006/10/09

現実に戻った。。。

朝起きてイチバンに思ったこと・・・・

「うわぁ・・・現実だぁ。。。仕事行きたくないなぁ。。。」(>д<)

現実と思いつつも頭ん中はコンサートモード♪「mirror」聴きつつ車を走らせてたら・・・お腹がイタくなり・・・

なぜに・・!?

まぁ、そんなこんなでやった今日の仕事はボロボロ。。。

朝の離乳食の時間に間に合わず。。。おやつのマンゴープリンはなかにプツプツの白い凝固したものができ舌触りが悪くなり(クリームかなぁ、あれ・・・)まぁ、さほど問題でもないんだけど・・・

足はパンパンで「足いてー」って感じで階段降りるのがツライのぉ><

・・・昼休憩中のジャニ談義はめっちゃ楽しかったけど☆

そして家に帰ってきたらお父さんとお母さんがおらん。。。

あ!

鍵。。。カバン入れ替えてない!!!

はい、締め出し~。

お母さんに電話したら「あんたアホだねー。あと30分くらいかかるからパン買ってきて!」と言われ、スーパーへ。。。
大体30分後に帰ってきたら、まだ帰って来てなくて車の中でボーっとしつつ友達にメール。「涙そうそう」を一緒に観に行こうって約束してたから、いつ行くかなぁってことでメールして。土日は11月まで埋まってるからさ。そしたら今週木曜が休みって言われ、おぉ!私も休み。ってことで、けってい!
カラオケずーーっとめっちゃ行きたくて「行かん??」って言ったらオッケイで!

わーい。うれしいよぉーー^^実はこれがイチバンうれしい(・∀・)

ホントは木曜は名古屋行って色々手配してこようと思ってたんだけど、金曜に変更しよぉ☆

まぁ、そんな一日でした・・・てか今日って祝日なんだよねーーー・・・・

てことでー。昨日の堂兄ーー。

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "現実に戻った。。。"

| | コメント (2)

2006/10/07

中スポとドル誌。

さてさて現在10月6日22時47分。

とか書くと「ラフ」の最後が思い浮かぶ~。

『あなたがすきです。』

ねー。

いいねーいいねー青春だねー☆

えっと、多分もう日付またいだ時には寝てるので、そして明日はパソコン触れないので、さくっと更新しときまーす。

本日の中スポ~。白黒やーん。。。てか最初光ちゃんだって分からんかった(´д`)
うーん、F1。鈴鹿最後なんだよねー。ちょっと寂しいなぁ・・・鈴鹿は近いってイメージだったからさ。。来年からは富士だっけ??
うーん、F1はよく分かんない(´・ω・`)ので内容もよく分からな・・うん。明日も載るんだよねー。楽しみじゃ☆

ドル誌ゲッチューしてきましたー。といっても今月は1冊だけ。ガマンしたよぉ・・・お金ないもん。。。
てことでW・Uを買ってきましたよー。読んだけど・・・イマイチ覚えてないから、語りはまたそのうち。。。
てか取材は名古屋の次の日だったんだねー。
えぇ、まぁ、そんな感じです。

あ!二つに通じることが!!大阪公演で、F1の結果を言うな!ってのが載ってましたねー。アナウンスはホントにあるんかな?ちょっと楽しみ♪

そいでは大阪行ってきまーす☆レポは書けたら3回分まとめて書きますねー。ごっちゃになって「もうやめ!」ってなる可能性も大だけど・・

そうそう。私最近よく夢見るんだけどさー、それが大阪のコンのチケット忘れた(゜д゜)っていう夢なんだよねー。。。チケットは一番に入れたから大丈夫。

では、またー^^

| | コメント (0)

2006/09/30

ラブラブ堂本。

生放送~♪

めっちゃ楽しみにしてて、ジムも早々に引き上げ、夕飯もさっさと食べ、TVのまえー。

そしたらおねえがきたー・・・・

「歌うな、うるせー!」と思いつつも横並びの堂本さん達がちょーラブリー(≧▽≦)

つよっさんのスパッツに私は全く気付かず、「なんだありゃ!」と家のお母さんとお姉ちゃんは言っておりましたですー。光ちゃんはえなりくんとかぶってるし(笑)

はぁーー☆かわいいねー・・・昔も今もカワイイです☆

でもたしかにああやって見ると、光ちゃん、あんま変わってないかも!?つよっさんは変わったねー。

でも「LOVE LOVEー」って、豪華ゲストだったんだねー。なんか大物×大物のセッションとかすげーよ。。。すごい番組だったんだなー。

「プリプリ~」はめっちゃうけた!あの羽とかわざとなん??ホントにちょー笑ったんだけど!でも可愛いかったねー、しのはら。(今でも可愛いよ☆)

ランキングは、私的には剛くんの初自作曲「優しさを胸に抱いて」(タイトル合ってる??)は見たかったんだよねー。光ちゃん「MY WISH」はリアルで見てたころかなり衝撃的で、今でも覚えてるんだけど、剛くんの方がイマイチ記憶になくてさー(- -;)
うん。いい曲~!結構スキ!!
1位はアポロでしたねー。確かにあれは面白かった!あの曲だけのためにきてくれたポルノさんは優しいですねー。

たくろーさんきてほしかったなぁ。って言う光ちゃんがかわいかったー。

結局可愛いしか言ってないし(爆)

まぁ、その後爆睡してしまい、起きてからコンサートのこと知ったー・・・

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "ラブラブ堂本。"

| | コメント (0)

2006/09/28

ねむいのかねむくないのか・・・

最近かなりな夜型の美咲さんですが、今も眠いような眠くないような、そんな感じですねー。。。新幹線で寝たからかなぁ・・・??

明日はめざましかけずに寝よ!って思ったけど、びみょーに色々やる事が・・・10時くらいまで寝るかねー。そしたら7時間くらいは寝れるもんね。

さてさて行ってまいりました!ヨコハマー☆

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "ねむいのかねむくないのか・・・"

| | コメント (0)

2006/09/25

浮いてる??

明日、ってかもう今日だけど・・・は遅くなるので、さっさと堂兄も書いときまーす。

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "浮いてる??"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧