2006/10/29

100公演。

100公演お疲れ様でしたーー^^

私は4/100公演参加ですねー。うん。正直、最初が一番楽しかったなぁ・・・

と思いきや、来年の地方公演が決まってるとかなんとか・・・

金ねぇよ!

| | コメント (0)

2006/09/20

あ!

初日おめでとー☆

って書いてなかった・・・てか、光ちゃん時も書いてないじゃん!!!

えーっと・・・とりあえず私は1週間後に観にいきますので!!!今回結構友達に誘われたんだけどさー、結局私が行ける日がなくて、1回だけなんだけどねー。

めっちゃ楽しみだなーー。グッズとかも色々あるんだよね??←知らないヤツ。

あ!写真集。。。どうしようか、今迷い中なんですが・・今日朝WSでやってたね!何気に見てたらでてきてビックリしたよ!そんで井上さんがKinKi話をちらっとしてて、「そうだろう、そうだろう・・」っておもってたら・・・なぜか叶姉妹の写真集に話が変わってたけど(- -;)

うーん・・・多分買っちゃうね!だっていっつもそうだもん、私。

えっと・・・ライブ!約2ヶ月間頑張ってください!!!

そして神が私に降りますように(>人<)・・・←これはケリーとは関係あるような?ないような話・・・
降りたら話すわ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/08/20

えぇぇぇーー!!

追追加コン決定だってーー!!??

すごいねー。全部で100公演やるんだってーー??

すごいねー。。。。

でも今回はパスかなぁ・・・

だって光ちゃんのソロコンと期間もろかぶりじゃないっすか!

ちょっと私はムリだなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日で。

今日で、いよいよ終わりだねーー(つд<)

おつかれ!ケリー。今日の公演入る方々は楽しんでくださいねー。

なんか追加公演は1回しか行ってないし、もう自分が行ってから1ヶ月たつし、今もうすでに光ちゃんソロコンモードなので(←はやっ)あんまし気にしてなかったけど、でもなんか寂しいね。。。あそこに行けばずっとやってるような気がしてしまう・・・

でも長丁場おつかれさまです!ホントにスゴイことだと思う。この後しばらくはお休みなんかな?ゆっくり休んでくださいねー。そしたらまた待ってますので!

今日は寝まくったぁ・・・そして17時頃に来たよ。。。「今日どうする?」メールが・・・
お断りしてしまいましたけども、結構ね、断ってから後悔するんだよね、私・・・でもその時間から集まったらまた遅くなっちゃうし、あした早番なんだもん。4連勤なんだもん。化粧もコンタクトもしてなかったんだもん。夕飯食べに行くってお父さんに言われたんだもん。
ま、いつでも会えるからさ、今回はね・・・でもバーベキュー&花火したかったなぁ・・・
もう夏も終わっちゃうもんねー・・・個人的には終わって欲しいけど欲しくない・・・(←どっち?)暑いのはキライだけど、夏はすきなのよねーー。。

拍手ありがとうございました☆

あぁ・・ビビンバ食べたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/03

はりきって。

ズームイン録ってったらやらないし(怒)最初にちょろっとやったじゃない。やりなさいよぉーー。

めざましにしとけばよかったなー。とちょっと後悔。。。まぁ、今日は結構ニュースあったから仕方ないのかなー。

私ケリーさん関連のWSって全然録ってないんだよね、実は。ミーティングだけかな?だから「よし、今回は!」って思ったら、こんなんだよ。

そんなもんだよ。。。

中スポは読んだけど、めっちゃ記事ちっちゃかった。。最初見逃してたし、普通に(笑)あれ?ないのか?と思ったら裏1面の一番上にちょろっと記事が載ってたけど、解散説っていまだにあるの??なんかもう最近は全然「そんなことはありえない」と思えてるので、ふーん、って読みすごしましたけどもねー。

堂兄ライブのレポをいろんなとこで読ませてもらって結構ね満足なの、私。
なんだか、どんなO.A.でも大丈夫よ~。って感じ。
とかいいながらめっちゃ文句言ってたらすいませーん(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/21

ケリーライブ7月20日。

さてさて、行って来ましたよ!ケリーライブ!!!

今日は浮き沈みの激しい1日だったかな。正直横浜行くまではなんかムダな時間過ごしたなぁ・・・てかるーく人間不信に陥った感じだったんだけど、また一つ素敵な出会いがあったし、ライブはちょー楽しかったので、終わりよければすべてよし!てことで最終的にはプラスで終わりましたvv

それでは簡単に。レポはしにくいので感想のみです。

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "ケリーライブ7月20日。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/07/15

わんわん。

わんわん共和国~。

もうね、ちょーいい!!!写真かなーりヤバイよ!!

買っちゃったもん。めっちゃ迷ったんだけどねー。だって800円だよ。。。た、たかいっす。

でもー。わんこ抱っこする剛くんが、めっちゃかーいくてかーいくて。耳つけてるし♪
これは内容というより写真で買った!
まぁ、うちもわんこいるし、買っちゃえ買っちゃえってことで、まよったけど、買っちゃった☆でもなんか今日はいっぱい買いたい気分の日だったので、マンガも4冊買って、小説1冊買って。

あー、久々にマンガ語りしよぉっと、今度。実はさ、6月の終わり頃にマンガ語りするつもりだったのよ。語りたいマンガがいっぱいあって。なのにニュースが色々とあるもんで、ホントに大変だったけど充実してたなー。とりあえず、来週はしばらくいいもんね。後輩Gくんたちだもんねー。こっちは特に興味ないんで、20日のライブまではちょっと余裕あるかな??ってことで、色々語りまーす。

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/06

ざっし。

ケリーの雑誌語ってないね、そういえば。

オリスタとTVガイド(先週の)。
なんか両方ともめっちゃかわいかったーー^^

以上!

えっと、今日B=PASS買ってきたんで、こちらについては後ほど追記しまーす。

*追記

B=PASSって結構前に出てた??私最近本屋行ってなかったんでねー。今日初めて気付いたよ。。
まぁ、これを買った理由ってのはもちろんケリーが載ってたからなんだけど、EXILEも載ってたんだよねー。同じ雑誌に載っててくれるといいわぁ。お金が浮く。

ってことで、感想ですけども、なんか音楽雑誌にふっつーにマッチしてるよね。ちょっと小汚い感じがいいんかな。アーティストっぽい感じがしますね。

話もなかなかよかったです。

あとは、裏話的なとこも充実してたし、ステッカー(?)もいい☆

音楽雑誌は誌面を割いてくれるからいいよねぇ。インタビューとかかなり盛りだくさんで。

ついでに音楽戦士も行っときまーす。

えっと、なかなか面白かったです。お笑いの人との絡みは楽しそうだよねー。やっぱ、ソロのときはなんかお母さんの話とかでてきて、いい感じですねー。青木さんと付き合ったらボロボロになるんか??

あ、そうそう、「The Rainbow Star」オリコンウィークリー1位おめでとー☆
いやぁ、ちょっと危ういかなぁ。とかデイリー見てる感じでは思ったけども、よかったですねー。うん、まぁ、順位は特にどうこうないけど、いいにこしたことはないからねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/04

レポります。

さて、拍手たくさんありがとうございました☆

えっと、やっぱり日数経ってるので、ちょっと曖昧な部分も多いと思いますけども。

大まかに書きますねー。

興味ある方はどうぞ☆

続きを読む "レポります。"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006/06/30

当たっちゃった・・・

ビックリしたー(゜Д゜)

ケリーイベント当たった(>∀<)

うわー・・・

・   ・   ・

かなーりうれしぃーーー☆

なんかケリーに関しては運があるのはなんでなんだろか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)