2006/10/23

天使の卵

レポの前に・・・

「天使の卵」観てきた(・∀・)

行動的過ぎだわ、私、最近。なんかちょっと危ないね・・・

あ、KinKiニューシングルのジャケ写も見たーーー☆なかなかいいんじゃない??萌え~まではいかんけど、いいよ、いいよ☆

そんで・・・昨日の堂兄・・・・録れてなかった゜.゜(つд<)゜.゜正確にいうと・・・キれてました、あはは。。私アホだーー。一応90分の延長は見越したのよ!で、昨日80分でしょ!?よっしゃーーって思ってたのにぃーーー。。。90分間録ってた・・・なので頭10分しか入ってない・・・・しかも私昨日、おつかれーで、寝ちゃったのよ・・・つまり見てもない・・・

ふんだ。いいもん。私はなっちが前出たの覚えてるもん。むしろ残ってるし。ファンになる前の堂兄って3本くらいしかないんだけど、なっちがスキだったから、録ったんだもん。

あの遊びは知らなーいよ。そして、淫靡な言葉・・・セイコーマートはさすがにわたしも・・・そんな風には思わなかったんだけど・・・おっさん(笑)

あぁあ・・

本題に戻って!「天使の卵」感想などを・・・まだ公開したばっかだから隠しまーす。

2日間拍手ありがとうございました☆

続きを読む "天使の卵"

| | コメント (0)

2006/10/13

どらまー。

「セーラー服と機関銃」見たー^^

まさみちゃんカワイイわぁ(・∀・)お姉ちゃんと「可愛いねー、可愛いねー」言ってたよ。

ドラマとかめっちゃ久しぶりに見てるけど、とりあえず、あとは「のだめ」で最後かな。

一応今期は4本。今んとこは全部見る予定。多分見続けれると思うけど。

「14才の母」と「Dr.コトー」と「セーラー服と機関銃」と「のだめ」かな。

「のだめ」の1話が終わったら4本の感想書こうかなぁ・・・

| | コメント (0)

2006/09/28

青春って・・・

「ラフ」観てきたー☆

青春ですなー^^私青春映画がめちゃ好きで、なんでスキなんだろなー??って考えてたら、多分そういう青春っぽいことしてないからだろうなーって思った。

部活一生懸命やったりとか、恋愛で泣いたり笑ったりとか。そういうの一切なかったもん。ただなんとなーく学校行って、なんとなーく授業うけて、なんとなーく部活して・・・

今になってもっとやっときゃよかったな・・とか思っても遅いんだよねー・・・

うん・・・

はぁーー・・・

そんで、そんなことにプラスして、ちょっとあって、めちゃ落ちた・・・

なんか自分で自分がイヤんなっちゃった。。。

うーん。。。。がんばろ。

続きを読む "青春って・・・"

| | コメント (0)

2006/08/10

月9でのだめ。

10月期の月9で「のだめ」ドラマ化!!

やっぱりするんだ。。ドラマ化。。。

「のだめ」のドラマって去年もウワサあったけど、やらなかったから「ないのかなぁ・・・」って思ってたんだけど、やるのね。

たのしみぃーー♪

上野樹里ちゃんは似合いそうだし。玉木くんの千秋はなぁ。。。ちょっとビミョーだけど、見てみないと分かんないからねー。楽しみにしてよっと☆

なんだか10月からのドラマは結構見ようかなってのが多そうな気がする。

志田未来ちゃんの14で母になるやつも見たいなぁ。って思ってるし。

久々にドラマ見ることになるかもねー。今回は結局1コも見てないし。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/07/15

ヤバイィーー(>д<)

眠くなってきた・・・・

あと2時間?ムリかも・・・寝ようかなぁ・・・・・

「タイヨウのうた」第1話。

うーん。面白かったけど・・・って感じですかね?簡単に言うと。
いやぁ、最初はめっちゃ違和感あって。映画版と全然違うんだねー。多分名前とXPってことと薫がギターで弾き語るってのと家が料理屋ってとこ以外は全く違うんじゃない?
性格も全然違うもんね。
ま、ここまで違うと別物になるので逆にいいんですけどね。ただやっぱ映画の印象が強すぎて、頭ん中でgood-bye daysが流れるんだよねぇ。。。
にしてもエリカちゃんカワイイなぁ☆歌は・・・下手ではないね。上手い方だと思います。

これからの展開は楽しみ♪過去にどんなことがあったのか?っていう。
ただドロップアウトの可能性も無きにしもあらずなので。。。録画にしよっかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006/07/06

えいが2本。

観てきましたよぉーーー!!

映画2本立て♪

思ったよりも平気だったな。これからは一気に行こうかなぁ・・・

ってことで簡単に感想を。。ネタバレしてますので注意してね。

観たのは

「DEATH NOTE」

「タイヨウのうた」

の2本です。

続きを読む "えいが2本。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/24

めっちゃ感動した(>_<)

うみざるー。

めっちゃよかったです。

泣けたぁーーー!!

なんか今も胸がいっぱいな感じです。

また細かく書きたいと思いますけども、「海猿」の魅力はやっぱりリアリティなのかな。って私は思うんだけども、なんだろう。もちろん、海保の全面協力でやってるから船とか本物っていうのもあるんだけど、役者さんの表情とかがホントによくて。

「仲間っていいな。」って思える作品ですね。

あぁ。また行こうっと。

あ、来週のガイド。KinKiさん表紙ですね!!予告だけ見てちょっと潤った自分。。はぁ~。。。。

続きを読む "めっちゃ感動した(>_<)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/05/12

バチスタ・・

さてさて、いよいよバチスタ手術!!の「医龍」でーす。

これさー、原作読まん方がよかったなぁ・・・と久々後悔した作品ですね。

ドラマも面白いんだけど・・・

原作めっちゃ面白いからさ・・・

今クール見てるドラマこれだけなので、実は。弁護士のくず」は録画してるんだけどね。いちお。まだ見てないのですよ。

ってことで、語るぞーーーー!!

続きを読む "バチスタ・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/17

Ns'あおい

ふう~、何回更新するんだ?な本日4回目の更新。。

こっちに移ってから、しすぎですね(爆

今、見たら6日間で記事13(これで14かな?)

ちょっと書きすぎかも!?と思ってますが。

まぁ、思いついた時に書こう!!てことで、書いてたらなんだかこんなんだったなぁ。って感じです。ま、今日は休みだし♪まだ後2日間もあるし♪何時まで起きててもいい!!って思うのと、やっぱ最近考えることが多いからかもしれないね。

あ、この3連休は「飲もう!!」と思ってたのに今日、忘れた。。。明日は飲むぞ♪

どうでもいい話ばっかですいません(-_-;

で、本題。

さっき「Ns'あおい」を見ました。今期はドラマ4本見る予定で、「西遊記」とこれと「白夜行」と「けものみち」。

西遊記は1話見て、昨日は会議だったので見れず。来週も会議だよ。。。DVD録画になるんだけどこれ、録画して見るかなぁ?うーん、一応録画はしますが。

白夜行けものみちが時間かぶってて、とりあえず初回は白夜行を見て、けものみちを録画したのですが、これも多分、明後日までに見ない気がするので、このまま録画かぁ。。

どんどん、見てないドラマが溜まっていく。。。

で、Ns'あおい

なかなかおもしろいですね☆石原さとみちゃんは結構好きなので。ブラックジャックによろしくのナース版と聞いてたのですが、そんなかんじですね。

西村雅彦さんの髪型が妙に笑えるんだけども、てか、ギバちゃんの先生がどうも「きらきらひかる」の時とキャラがかぶる気が・・・

で、病院に勤めている姉に聞いてみた。。。

「ああいう、患者さんを獲得するためになんかやったりしてるの?」

「そりゃ、あるよ。」と言ってました。

なんか、姉のとこでは、町会長とつながりがあるらしく、でも町会長も無理を聞いてもらったりするのだからギブアンドテイクだ。と。

で、姉のとこではモニターさんてのがいるらしく評価されて賞をもらったりするんですって。

なんか、病院も色々あるんだなぁ。。。

て、全然ドラマの感想になってない!?ま、そのうち全部まとめて書きます。。。多分。。。

うーん、でも士長の「90%のベッド可動率」とかで、「おいおい」なんて一瞬思ったんだけども、うーん、私の仕事も入所児はいない方がいい。でもいないと仕事がなくなる。というなんだか矛盾した仕事なんですよね。。

私は、直接職ではないので、そこまででもないですけども、やっぱり保育士さん達は日々葛藤してるんだろうな。っていうのをスゴク感じる事があって。。

うーん、私が悩んでるというか、最近もの凄く色々なことを考えてしまうのはここに原因があるのかな?

なんか長くなりそうなので、また後で。

| | コメント (1) | トラックバック (1)