2006/08/25

超びっくり!!!

さっき本屋さん行ってきたのね。「月ジョン」買わないとって思ってたし、マンガ発売日だし・・ってことで。

「月ジョン」についてはまたじっくり語りますけども、「下弦の月」はPVがあるんだねーー☆

じゃなくて(笑)

今回は3冊コミックお買い上げしてきたのね!

「砂時計」10巻出てて”とうとう完結だなぁ・・・”としみじみ思って平積みしてあるやつの帯みたら

なんと!

「砂時計」TVドラマ化決定!!!

実は実写で見てみたいマンガ第1位なんだよね、これ。ただ年齢が最初小学生で大人になるまでだからムリかなぁ。。って思ってたんだけどね。
2007年の春にTBSの愛の劇場枠でやるらしいですよー!!昼ドラですねー。個人的には連ドラでやるよりはこっちのが期待がもてる!!キャストとかめっちゃ楽しみ~♪始まったら毎日録画していこっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/18

まんが。

久々マンガ語り~。

えっと、6月~今日までで、自分的に語りたいマンガについて書きまっす!!

イェイ☆

7冊いきまーす。ちなみにあと数冊買ってますけど、今回はナシで。

続きを読む "まんが。"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006/05/24

海猿

さー。久々!!マンガを語るぜ!!

なんか、おかしい、自分。

は~、ドラゴンズ5連敗。打てない・・・粘りもない・・・最近じゃ私も「あ、この回3凡だわ。」とか思って諦めてしまってます。実際高速だしドラゴンズの攻撃。観てて面白くない。正直なとこ。今日も最初みただけで、やめたし。明日、観戦に行くので絶対連敗ストップするように応援してきますよ!!

がんばれー。ドラゴンズー。

久々の電車出勤。今日は早く寝よおっと。

でわ、「海猿」マンガ版。興味ある方だけどぞー。

Dscn0301

続きを読む "海猿"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006/04/27

だぁーーー!!

さ、何気にネタ不足ですねぇ(´д`)

いや、ポポロとか語ってないっけ??もう、めんどいからいいや!!

あ、でもちょこちょことはあるのかな??ネタ。

雑誌とか雑誌とか・・・

まだチェックしてないんだなぁ・・・

明日帰りにしよぉっと。

あ、あとキヨキバスターズとか。うん、魚持つ俊ちゃんおっとこまえ(*´∀`*)

えぇっと、ケリーのライブの同行者さん決めました!!なので、29日と書きましたが、明日、仕事終わってからメールさせてもらいます。

ネタがないので漫画について書きまーす。

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "だぁーーー!!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/04/11

ワンピース

ひさびさに漫画語ってもいいですか??

いや、適当に語ったりしてるけどね。

実はね。。。今キンキモードでもエグザイルモードでもなく・・・

ワンピースモードなのですよ(゜∀゜)

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "ワンピース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/10

さ、はりきっていくぞ!!(゜∀゜)

マンガ語りしたくてさ。実は、昨日から・・

うーん、なんでかってのは、分からんのだけど(笑)

あ、そういえば、ビミョウな気分だったのは、終了しましたーー\(^∀^)/

いや、珍しく、今日は眠くなくて、最近、「ネムイ、ネムイ」言ってた私が今日は全くと言っていいほどで。帰りの車はビミョウに眠かったんだけど。でも、夕飯まで、寝たらスッキリ。

でね、昨日、ブログ更新してから、ネットしてたんだけど、獣王星について色々見てたのよ。うん、光ちゃんの声優の件に関しては、正直「・・・」な反応が多かったですね。ま、そりゃそうだろう。とは思ったんだけどね。まぁ、こればっかりは始まってみないと分かんないと思うんで、また始まったらどういう反応かちょっと興味あるんで、見てみたいかな?と思いますけども。

で、漫画ですよ、漫画。

多分ね、最近漫喫デビューしたり、その時に友から「おすすめの漫画教えて!!」って言われたり、その前にご飯行った友とも漫画トークしたりして、ちょっと漫画づいてるからかも。

では、続きに書きますが。

えっと、漫画に興味ある人しか分からんかもしれませんので・・注意してください。しかも、おすすめ。とかじゃなく、単純に自分語りになるんで。

では、それでもいいという方のみどうぞ。めちゃめちゃ長文。しかも、漫画家さん、作品名乱立ですので・・・

続きを読む "さ、はりきっていくぞ!!(゜∀゜)"

| | コメント (5) | トラックバック (1)