2006/09/11

初Zepp!!

清木場祭2006inZepp NAGOYAに行ってまいりましたよーーー!!!

ちょー楽しかった(・∀・)b

えっと、レポをしたいのですが・・・すいません記憶がぶっ飛んでる・・・
ので、行動記兼感想兼軽くMCレポを書きますねー。(ネタバレしてる・・・かな?)
てかさ、自分・・・曲が全然分かってない・・・もち聴いたことあるんですけども、曲名さっぱり歌詞さっぱり・・
こんなことでいいのか!組員のくせにぃ(>д<)
と思いつつノリでなんとかやってきましたです(・∀・)

いやぁ・・それにしても俊ちゃん・・・かっこよかった(〃∀〃)

続きを読む "初Zepp!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/09/03

ちけ到着~。

家に帰ってきたら来てたよぉ、

重要書類

なんかスゲーね。(って何

祭のチケがきたーー(・∀・)---

あれってFCの横が整理番号??なら結構いいかも!?Zepp NAGOYAって収容何人だったっけかね??知らんけど、多分半分よりは前だよ(´∀`)v

でもあれってさ、開場時間までに行かないといけないんだよね!?私”19時開演だし♪”とか思って、思いっきり仕事して、家帰って風呂入って行こ、とか思ってたのに、18時までに行かないかんなら、家帰って即効駅に向かわないといかんのだよーー(>д<)
うぁーー、がんばろ。

でもよく考えたらもうあと1週間だよね!?チケット来るの遅くねぇか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/01

忘れてないよ。

めっちゃ久々な気がするんだけど・・・KinKi以外のネタ書くの。。。
最近ケリーケリー、光ちゃん光ちゃん、キンキキンキ言ってましたからねー(笑)ちょっとKinKiさん露出期間も鎮静してきたのでね。

もちろんEXも俊ちゃんも忘れてないからね!!

てことで、俊ちゃんシングル「believe」買ってきましたよぉーーー!!!

まだ聴いてないけど^^;

今回はCDのみにしました。てかDVD付高すぎじゃない??ってちょっと思ったんだけど・・

ポストカードがね、2枚もついたの。写メ日記にあげてるけど、いちお、TSUTAYAで買ったので、デザインDだなぁ。って思ってたんだけど、これ、もう一枚ってデザインEだよね??2枚つくもんなのか??

うれしいけどねーー。

CDの感想はまた聴いたら書きまーす。あとEXILEについても近々書きます。オリスタでの連載とか、ネタがないわけではないので。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/07/04

初会報!!

昨日来ましたよぉーー!!

はじめての「清木場組会報」!釣り三昧ですねー。

俊ちゃんかっこいいなぁ・・・・

さて、ライブですけども、多分行かない方向ですねー。ちょっとねー。これから忙しすぎるので、うーん。本音を言うと11月なら行ったかな。12月は・・・・うん。

残念だけど、FC限定ライブのみで、今年は行きます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/28

うーん。。

ライブツアーの日程でましたねー。

うーん。。どうしようなぁ・・・なんか行かなくてもいいかなぁ・・・とも思わなくもない。。。

しばらく悩んどきまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/24

当落確認♪

わーい☆当選したよぉーーーー(≧∀≦)

9月11日 Zepp Nagoya!!

いやぁ、めっちゃ緊張したー。てか意外とスグ繋がってちょっと焦ったんだけども(笑)

あ~、今日、テンションオチ気味だったのが上がったわー。

たーのーしーみー☆

Zeppって初めて行くなぁ。でもここは、かなり交通アクセス的にはいいもんねー。名駅すぐだし。

よし!月曜日に入金してこよぉっ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/06/19

エントリー

清木場祭のエントリー、昨日深夜にしましたー。2時半くらいかな??

昨日は「ま、多分かからんと思うけど、試しにかけてみるかぁ・・・」って思って、19時半頃かけたら、まったく繋がらない・・・

「やっぱね。」って思って、その後、22時、23時頃にもかけたけど、つながらなくて。

「これは回線が細いのか、すごい数なのかどっちだぁ・・・??」と思いつつも、「まぁ、寝る前にかけてみよ!」って思って2時半にかけたら一発でかかりましたよー。

あぁ、当たるかなぁ・・・名古屋しかいけないので、1エントリーしかしてないんだよぉーー。

当たりますように!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/15

なんか、お金が・・・

飛んでくねぇ・・・(゜∀゜)

俊ちゃんの新曲も8月2日に出るんだぁ・・・

出費ラッシュっすねーー☆

嬉しいんで、いいんですけど~♪

今日、清木場祭の抽選予約のお知らせもきましたよぉーー。

当たるかなぁ・・・

これ、ドキドキするんだよねぇ。名古屋しか行けないんだよぉーー。

頼む!当たってくれぇ(―人―)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/09

清木場祭

FC限定ライブ詳細出たね~。

わーい、わーい。名古屋があるよぉーー(^∀^)

しかも!9月。

9月に休みとってあるので、9月は11日くらい休めるんだなぁ。だから9月に色々イベント来い!!って感じなのですよ。

楽しみだなぁーー☆

問題は当たるかどうかってとこだけどね。。。

Diaryも昨日更新されてたし。7月まで海外なんだねぇーー。長いな、おい。スランプになってるみたいだけど、ガンバレよ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/18

俊ちゃん映画出演!!

もびっくりしたけど、これはWHAT’s INに載ってたから、「ようやく発表なのね。」って感じだったけど、一番びっくりしたのはイノッチ初主演。

脚本も岡田恵和さんで、ナカナカ話題作っぽいですね。

三角関係の話らしいっす。うーん、見に行くかな?

そんときになってみないと分かんない(´w`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)