2006/10/10

ゆうしょう!!!!

ドラゴンズ優勝!!!!

おめでとぉーーーー!!!!!!

感激感激大興奮!!

落合カントク号泣(T T)に私もホロリ。

さて、今日は優勝特番見ないといけないので、この辺でさよーならー☆

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0)

2006/08/13

びっくり。

さっき、野球を観てたのですよ、TVで。もちろん「中日×阪神戦」
今日はCBCで中継しててその中で副音声やってるんだけど、私は副音声好きで。特に今日の「ウラドラ天国」は大好きで観てたんだけど、その中でクイズやるのね。

で、今日はお姉ちゃんが帰ってきてて、一緒に観てて(といってもお姉ちゃんはゲームやってたんだけど)「私この答え分かるよぉ」と言ったら、「なら送ってみりゃいいじゃん。」と言われ、携帯からメールで応募・・・待つこと数10分。

当選者発表。私は1人だけかと思ってて、最初の方が読まれて「あ、はずれた。。。」と言ってたら、他にもいて、そしたらなんと!

呼ばれてしまいました!!

もう2人で大爆笑。「当たっちゃったよ!」と言ってお母さんに報告。ホントにビックリ。いつも観てるんだけど応募はしたことなくて、初めて応募して当選とはなかなか縁起もいいってもんだねー。

やっぱローカルは当たりやすいよ!

今日は中日も快勝して、マジックも着実に減っていきそうな感じです。

こうなると気になるのはいつ決まるか。果たして私が観戦に行く日になったりするのか・・・
ちょっとビミョウなラインなんだよな・・・

まぁ、まだまだ先のことなので、ひとつづつ観ていきましょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/25

ただいまー。

さて、帰ってまいりましたよ!快勝快勝!!久々に気分いい!!!

だってだって阪神に買ったんだもーん。あのたくさんいるファンの前で勝つと嬉しさも倍。負ければ悔しさも倍だけどね・・・

そしてそして、福留選手復帰!アーンド活躍してくれて・・・
もう・・・うれしいっす(泣)
やっぱ歓声イチバン大きいんだよねー。いてくれた方がいいです、やっぱり。

たださ。。。腹が痛くて痛くて・・・
もう、困ったよぉ・・・・何回もお手洗いに行く私。。。何か口にするとダメね。くだるくだる。。。

さぁ、いよいよ後半戦開幕!!ドラゴンズがんばれーー!!!

そして今日もドアラは可愛かった。。浴衣着てるしぃ☆

「夏模様」感想は明日にでも書きまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/27

さぁ。

さっきまで、野球中継を見てて、今、中日はソフトバンクとやってるんだけど、選手が打席に入るときに音楽が流れるのね。

今日は福岡でやってるので、ソフトバンクの選手が打席に入るとかかるんだけど、いま風の歌が多いね~。中日の選手は洋楽が多いんであんまり分かんないんだよねぇ。。

松中選手はEXILEのあっちゃんと仲よくて、EXILEの曲なんだけども、今日見てたら、ランナーなしのときが「Fly Away」で、ランナーがいると「YES!」なのかな~??

あ、ちなみに中日では渡辺選手が「EXIT」なんだけども、月刊ドラゴンズにその事が載ってて、4月はコブクロの「桜」にしてたんだけどその時は打席に入ることがなくて、桜が散ったので、「EXIT」にしたら、スタメンで猛打賞!!で、EXILE効果?みたいなことが書いてあって嬉しかったです。ただ1つ残念なことに、今シーズン4回行ってるけど、渡辺選手の打席ないんだよね。だから聞いたことないんだなぁ、球場で。。

今日は勝ちました!!福留選手大活躍!!いやいや、よかったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/26

かーわいいなぁ・・

さーて。早速申し込んだよ。ケリー。

当たるかなぁ・・・びみょーだなぁ。。。自分の誕生日近辺を狙ってみたんだけどね。

さっきアクセス解析みてたら、ドアラで検索してる人がいたので、私の持ってるドアラグッズ大紹介!!

まずこちら~。これは、前に当たった、ドアラマスコットですねー。足と、手にマグネットがついてて、これは、手を足に回して、座らせてるのです。なんか、ちょっと体育座りっぽくなったな。と。ドアラはよく体育座りしてるんでね。1枚目のやつとかちょっとぽいかなぁって。お尻がね、野球のボールになってるんだよぉ!!写ってないけど・・・

Dscn0309_1Dscn0306





続きまして!!これはパペットです。パオロンとドアラ。シャオロンもあるんだけど、とりあえず今回はパオちゃんのみにしたのね。お家で、TV見ながら、振ってます。犬に食いつかれないか心配。。。

Dscn0305

Dscn0304





最後に携帯ストラップ!!毎年変えてるんだけど、今年はドアラでーす。今まではシャオパオばっかだったんだよね。「ドアラって可愛くないじゃん。」とか思ってたので。でも、ドラゴンズの公式ブログのドアラ可愛すぎるのよ!!いつも癒されるんだなぁ・・・

Dscn0308







とりあえず、今私が持ってるのはこれくらいかなぁ。。グッズは色々集めたいなぁ。とは思ってるんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/19

どっちがショックなんかな。。

獣王星の光ちゃん。なかなかよかったみたいですね^^

ネットで色々見てたけど、好評っぽいです。

来週楽しみだなぁ(´∀`)

えっと、なんかちょこちょことあるみたいですねー。WSチェックだね。

ケリーさんももうすぐ終わりかぁ・・・

さて、本日もネタがないために、野球について語っちゃいます!!
なんか、何ブログか分からんくなってくるね(爆)

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "どっちがショックなんかな。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/17

交流戦!!

さてさて、もいっちょ書こうかなぁ・・。

野球について書きまーす。

だってキンキさんネタないんだもん。早く活動してくれーー!!って最近こればっかだね(苦笑)

あぁ、1つ書いてなかったこと思い出した・・

女性セブン!!のこーちゃん。

いやぁ。。かっこいいねぇ。。。

うん。。。


ってそれだけかよ!!

いやいや。アフレコってこういう風にやってるんだなぁ。。。ってね、思った。
そんで、写真がぁぁぁぁ

すきーーーー(*´∀`*)

です。

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "交流戦!!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/05/03

さ、次、次。

次いきまっせぇーー。

んとねぇ。昨日ね、めっちゃよかったの。試合。

なので、少し野球のお話を・・・

続きを読む "さ、次、次。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/04/08

ちっくしょーー(T T)

中日の負け数が、8試合終了時点で、2。

そのうち私が観戦した試合が2。

どういうことですか??

ある意味、運いいね。

しかもね、めっちゃ見所のない試合だった。。。

ナゴヤツアー書こうかと思いましたが、気分がよろしくないので、やめます。

WBCのトロフィーは見ましたよ。1時間待ちで・・・

てことで、写真だけあげときまっす。

Dscn0234_1

結構ね、手垢ついてて、お母さんが「展示するなら、もっときれいに磨かないと。」って言ってました。あれって選手の手垢なんかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/31

負けちゃったよ・・・

いやいや、行ってきましたよ、開幕戦。すんごい人だった。広島戦でこんなに人いたの初めてだな・・

ま、結果はね、

・・・・

負けちゃった・・・

岩瀬はやっぱりカープが苦手なんだねぇ・・・

っていうか、相変わらずの貧打線。。うん、意味分かんないよね。これ。

んとね、広島の応援スタイルは面白い!!あれ、1回やってみたいんだよね。疲れそうだけど・・・

開幕戦は初めてだったから、行けただけでも満足なんだけどね。でも、勝ってほしかったなぁ・・・☆ ☆

次は4月8日巨人戦を観にいくんですけども。よし、がんばれ!ドラゴンズ。

ってことでね、お母さんと行くんだけど色々計画してて、いや、今日久々に名駅行ったらなんかキレイになっててさ、地下街。見たかったんだけど、早く行かないと。って言ってさっさと行ってしまったもんだから、今度ゆっくり見ようってことになって、で、ナゴド前のイオンもその日に行くから、久々に買い物デーですね。まぁ、それにはまず、来週に怒涛の5連勤をこなさないといけないのでね。久々ですよ、5連勤。しかも月ー金だね。これは初めてかもしれんなぁ。。。風邪っぴきなのに・・・

ってことで、ケリーのMステはまだ見てないです。録画してったから、後で見るけどね♪

あ、オリスタ買ってきたんだけど、ライブ速報載ってましたねぇ(゜∀゜)なんか、被ってる!?さ、さかな!?

今日も拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)