2006/10/30

妄想バトン。

最近、妄想系のバトン流行ってるのかね??

てことで、happyさん(@KinKi STYLE)から回ってきましたー、妄想バトンやってみよーと思いまーす☆

ではレッツゴー♪

続きを読む "妄想バトン。"

| | コメント (2)

2006/10/15

バトーン♪

昨日は結局23時に寝てしまいましたー☆8時間も寝ちゃった♪寝すぎて今日は腰が痛かったよぉ♪

さてさて、今日はテンションはそんなに高くないけど、バトンやりまーす。

「好きになってく愛してく」の芽衣から回ってきた

【究極の選択バトン KinKi Kids Ver.】

で~す☆

実のとこ私あんま妄想しないんだけど、「しろ!」と言われればしますよ!ってことで自分の妄想力をフルに使ってやってみるぜ☆

なお、質問内容に若干下ネタ系が含まれていますので、苦手な方は読まないことをオススメします♪

ってなことですんでヨロシク~^^

では行ってみよぉー♪

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "バトーン♪"

| | コメント (0)

2006/09/16

あ!

ケリーのチケが来ましたよー!

今までで一番遠い席が来ましたぁ☆といってもBブロだからそんなに遠くはないのかな??でもセンターだから嬉しい♪行くのは1回だけなので、とにかく楽しんでくるぞ!
そして同時にたくさんの返金が・・・(ノд<。)
お金返ってきて嬉しいけどさ・・・嬉しくないんだよ・・・

そいえば、再追加の当落ももうできましたね・・・・

まぁ・・・結果は・・・聞かないでくださいよ・・・・

もぉ横アリはムリなんかなぁ・・・・どうしようかなぁ・・・早々に諦めるべき??もうこんだけ外れたら、「来るな!」って言われてるのか!?(゜д゜)

それでは目も覚めてきたところで!・・・バトンに答えまーす(・∀・)b

・ ・ ・

(・∀・)

えぇっとオリスタやら「mirror」の感想・・・も書いてないじゃん!そいえば・・・
えっと、その辺はまた明日明後日にでも書きますねー(・∀・)

そういえば!台風・・大丈夫ですかねぇ・・・無事開催されることを祈ってます!!

続きを読む "あ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/08/27

まみさん、光璃ちゃん、奈緒ちゃん、ゆみこちゃん、みひろちゃん。

ビタミンEXあつこさんからまわってきたエンドレスバトンでーす。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問”を足して下さい。
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください。

質問はこちら!!

1.回してくれた方の印象をどうぞ。
2.周りから自分はどんな子だと思われていますか?
3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
4.では反対に嫌いなタイプは?
5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
6.自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。
7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付き)
8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
9.宝くじが3億円当たったらどうする?
10.どんな告白をされたらグッときますか?
11.こんな人が理想!!
12.異性のどんな仕草にグッとくる?
13.自分をほめ称して下さい。
14.逆に誰かを罵って下さい。
15.人には理解出来ないんじゃないかなっていうマニアックで
 地味な萌えポイントは?
16.このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
17.着てみたい、着た事あるコスプレ服は?
18.最近ハマってる場所は?
19.今、何聴いてる?
20.最近感動した出来事は?
21.最近怖かった出来事は?
22.今行きたい場所は?
23.明日の予定は?
24.マイミクのみなさんに一言
25.最近、いい恋してますか?
26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
27.人には出来ないことが、自分には出来るってことある?
28.将来の目標は?
29.学校、楽しんでますか?
30.自分を動物に例えると?
31.自分痛いなって思う瞬間は何ですか?
32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?
33.座右の銘 人生のモットーは?
34.ひとつだけ願いが叶うなら?
35.家族に一言
36.思わず人を殴りたくなる瞬間は?
37.ミクシィはどの位の頻度で覗いてますか?
38.異性に会った時、最初に見るところは?
39.今一番したいことは?
40.すごいよマサルさん読んだことありますか?
41.最近送信したメールの本文を引用して下さい。
42.あなたの一番最近行ったデートスポットは?
43.今の目標は?
44.最近おもしろかった話は?
45.今の自分の気持ちをあいうえお作文で
46.キレイなお姉さんは好きですか?
47.人生楽しんでますか?
48.最近食べておいしかった食べ物は?
49.最近恥ずかしかった出来事は?
50.マイミクの誰かに一言。
51.歯磨き好きですか?
52.一番の夏の思い出は?
53.若気の至りって何かある?
54.好きな色は何色?
55.自分の町自慢をして下さい。
56.好きな場所は?
57.好きな曲は?
58.幼少時の夢&叶えられましたか?
59.今、1つ欲しいものといえば?
60.生まれ変わるなら、男性・女性どちらがいい?
61.最近みた夢は?
62
.(未定)

長っ!!
では答えまーす。

続きを読む "まみさん、光璃ちゃん、奈緒ちゃん、ゆみこちゃん、みひろちゃん。"

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2006/06/30

変幻バトン

ビタミンEXのあつこさんからまわってきました~。変幻バトンでーす。

お題は「清木場俊介」or「佐藤篤志」ということで。

最近話題には出てないけども(笑)私はあっちゃんファンなので、「佐藤篤志」でやりたいと思いまーす。

EXのバトンは初めてだー☆

1.彼との出会いは一体?
 えっと、出会いはASAYANですね。まだ地方審査やってた時です。

2.第一印象は?
 「めちゃ歌うま!!声すき~♪」顔の印象は・・・あんまり覚えてない・・・

3.彼の良いところは?
 むずかしい・・・うーん。素直なとこ??

4.反対に悪いところはどこ?  
 悪いとこ・・・たまにムリしてるっぽくみえるかなぁ・・・・これは悪いとこではないかな??

5.彼のプロフィールどこまで言える?
 さとうあつし。1980年4月30日生まれ。A型。埼玉出身。サッカーが好き・・・くらい??

6.彼のベストポイント!!2つ挙げてくれい☆
 サングラス。はずすとカワイイ目。

7.髪型だとどの時のどんな髪型が良かった?
 実は結構髪の毛あった時代が好きだったりするので、うーんと、いつだろ?2002年辺り?坊主になる前結構好きだったなぁ・・・坊主も好きだけど。

8.反対にこの髪型はちょっと・・・
 うーん。思い浮かばないのでイヤなときはなかったんだと思う。

9.妄想してね☆今日の彼の昼ごはんは何だったと思う?
 納豆を食べてると思う。(なんとなくね!)

10.彼に動物をプレゼント
 ハムスターとか小動物系。なんとなく似合いそう。

11.何か見て躊躇っている彼 一言どうぞ!!
 がんばれー☆

12.彼を映画の登場人物に例えると?
 仁義なき戦い・・・・しか浮かんでこない(爆)ただ単に見た目でvv

13.彼を寿司ネタに例えると?
 エビ。私がいちばんすきなネタ。

14.ってか彼が寿司ネタになって回ってたらどうする?
 とにかく張る。とられそうになったらちょっと睨む。無事来たら「いただきまーす」
 ってのは冗談(笑)でもちょっと本気(爆)

15.指名つきで5人以上に回してください。。。
これって、お題変えてもいいんだよね?「変幻バトン」だもんね!
それでは・・・
 「清木場俊介」フランさん
 「佐藤篤志」keikoさん
ここからKinKiファンの方に回してみましょ。
 「堂本剛」奈緒ちゃん
 「堂本剛」or「堂本光一」楓夏さん
 「堂本光一」みっきぃさん

よかったらお願いしまーす。

 

続きを読む "変幻バトン"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/06/11

経験バトン

なんだか更新がまばらですねー、私。

実は昨日、野球観に行ったんだなー。負けたので、深くは語らないよ・・・

やっぱね、負けるとヤル気なくすね、色々と。。。そして、風呂も入らず寝てしまって、今朝7時ころ目が覚めて

「あれ?私、お風呂入ったっけ??」って考えてみる・・・・
「ん?なんかベルトしてないか?これ・・・」

「ぎゃあーー!服着たまま寝ちゃったよぉ・・・化粧も落としてないし・・・」

という感じだったのですよ。ホントは帰ってきてから書くつもりだったんだけどね、先週からお姉ちゃん帰ってきてて、パソコンのある部屋ってのがお姉ちゃんの部屋なので、いつもどおりには使えないんですねー、残念なことに・・でも今日帰るからこれからは使えるゾ☆

はいー。えーと、色々と語ってない気もするんですがー、今日はバトンに答えようと思いまーす。

strawberry balloonけいさんから回ってきました、経験バトンでーす。

長いので隠しまーす。

続きを読む "経験バトン"

| | コメント (4) | トラックバック (8)

2006/06/03

もちものバトーン♪

今日は家族で久々に焼肉に行ってきました!!

やっぱり肉はウマイ!!カルピスチューハイうまー^^

さてさて、MY HAPPY DAYSのみひろさんから回ってきました、持ち物バトンをやりまーす!!

財布はどんなのを使ってますか?Dscn0314

去年の夏ごろ買ったディオールの黒いヤツ。

5月に横浜行ったときにトイレの便器の中に落としてしまったんだけど、なんていうの。真っ直ぐ落ちたため、中が全く濡れなかったという。。あ、使用前ね!

携帯電話はどんなのを使ってますか?

えっと、こないだかえたばっかりで、Vodafoneの703SHf。ホントは903SHにしたかったんだけど、ないということで・・・色はピンク。なかなか可愛いとみんなに評判。

だけど!!電波がおそろしく悪い!

使ってる携帯ストラップは?Dscn0315

これは、前に記事に載せたと思うけど、ドアラストラップと、モノガチャピンムックっていう、白黒のガチャピン、ムック。
キモイと評判。。

手帳って持ってますか?

いちおう、持ってます。1000円くらいので、予定だけ書いてある。(仕事の休みとかどっか行くとか)

バッグはどんなのを使ってますか?

今は、 アウトレットのMKのお店で買った、2700円くらいのなんていうんだろう?巾着型っぽいヤツ。これは気に入ってるんだけど、紐がさ、スグに取れるんだよねぇ・・・
もう縫います、今度。

バッグの主な中身は?

財布、携帯、手帳、目薬、頭痛薬、ブラシ、免許証、家の鍵、車の鍵。仕事の予定表。
くらいかな・・遠くに行くときだけ化粧ポーチを持っていく。

持ち歩いていないとダメ!!というものを3つ挙げましょう。

うーん、財布、携帯。なくてもなんとかなるけど、落ち着かない感じがする。

ハンカチは何を使ってる?

小っちゃいタオルハンカチであるものを適当に。

持ち歩いてる香水は?

香水はほとんど使わない。仕事柄使えないもので、そしたらなんか使わなくなっちゃった。

ポーチの中身教えて?

化粧品(まぁ、色々。)歯ブラシ。くし。ゴム。ピン。かな。

これを回す5人は?

結構回ってるっぽいので、とめまーす。

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "もちものバトーン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/05/08

自己紹介バトン??

sakiさんのとこで強制バトン見たのでやりまーす^^

いや、これ実は前にも色んなブログさんで見たんだけどスルーしてたんだな^^;

他にもっと語ることあるのにもかかわらずやります(爆)

まだエンドリちゃんドキュメント見てないのよ。「海猿」見て、漫画よんでたらこんな時間になってしまったので、明日に持ち越しで・・・

って一体いつまで持ち越すのかっちゅう話ですね。ライブまでには見るよ、多分。。。

ってことで、自己紹介バトンになるのかな??やりまーーす☆

拍手ありがとうございました☆

「見た人は絶対やらないといけないバトン」
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

続きを読む "自己紹介バトン??"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006/04/26

愛知県バトン♪

え~、夜も更けてまいりましてぇ・・・

何気に語りたいことも結構あったりするんだけども、キンキもエグも。

ただねぇ。語りたいことが多いと頭パンクして、全然関係ないこと書きたくなるのだよ(爆)

ってことで、実は強制バトンってのも見てしまったんだけど、え~、それは置いといて(ってオイ!!)

拾い物の愛知県バトンというものをやってみたいと思います。

ちょーローカル。でもちょっと面白そうだったんでね。

どうしよう続きにしよっかな??

あ~、めんどいからそのまま書きま~す!!

・名鉄メルサ前のナナちゃん人形の着替えを楽しみにしている。

うーん、そんなには。名駅に行くと「今、何かな~?」くらいの興味ですかね。ちなみに今って何??こないだ行った時はドラゴンズユニだったけど。

・喫茶店でコーヒーを頼めば、お菓子が出てくるのは当たり前だと思っている。

うん。思っとるよ。てか出んの!?  

・「えらい」の3段活用「えりゃー」「どえりゃー」「どえらげにゃー」が使いこなせる。

そんな3段活用は知らん。

・味噌を入れないおでんは、おでんと認めない。

からしでもOKだけど、味噌がないとさみしい。。

・熱いことを「ちんちん」「ちんちこちん」と言って、他の地方の方を凍りつかせたことがある。

言うけど、凍りつかせたことはないよ!!だってみんな地元民(笑)

・三河ナンバー地域からすると、知多半島までも名古屋ナンバー地域であることが許せない。

え~、一応、家、名古屋ナンバーなんだ!!でも家も言われるよ・・・なんでオコマ(尾張小牧)じゃないの!?と。。。

・「三大都市」「五大都市」の中に名古屋は入るくせに、大物アーティストや展示会・講演会で「名古屋飛ばし」をされると腹が立つ

うーん、名古屋苦手とか言う人多いからさ( ̄з ̄)腹立つってよりは淋しい。

・「メイダイ」は「明治大学」のことではない。

まぁ、名古屋ではねぇ・・・

・冷蔵庫には味噌汁用じゃない、料理にかけるためのチューブ入り味噌が常備されている。

もちろん。”♪つけてみーそ、かけてみそ。”

・名古屋清水口の美宝堂のCMに出ている少年の成長を、これからも見守り続けたいと思う。

あぁ、大きくなったもんねぇ。。

・SSK卒以外は、お嬢様と認めたくない。

SSK・・・淑徳、椙山、金城っすね。うーん、お嬢か!?

・他地方からの転校生が掃除の時間に「机をつって」と言われ困惑していた

他地方からの転校生に会ったことないもん。。。

・ごはんは茶碗に「つける」ものである。

え??ちゃうの!?

・学校の休み時間は「放課」、4時間目のあとは「昼放課」という。

言うねぇ。でも昼は昼休みって言ってたような・・・

・子供の頃「トヨタ自動車工場」か「シキシマパン工場」へ社会見学に行った。

どっちも行った!!小学生の時!!

・阪神は巨人ほど嫌いではない。

すいません。前はそうだったけど、今は阪神の方がイヤ。選手ってよりファンが・・嫌いってより苦手。ナゴドで観戦してても、でら、むかつくんでね。スイマセンが、だって今イチバン行きたくない試合は阪神戦だもん。

・「カール・名古屋コーチン味」「プリッツ・八丁味噌味」「おっとっと・みそ煮込みうどん味」を土産にしたことがある。

ないよ。

・「ポポポイのポイ お口へポイ、しろくろまっちゃあがりコーヒーゆずさくら」の青柳ういろうのCMソングが歌える。

歌えますねぇ。。。あとねぇ、「わーい、3時だ。大須ういろの時間だ」とか(笑)ラジオ聴いてるとね。

・鉛筆等がとてもとがっている様をトキントキンと表現する。

言いますねぇ。。

・「米常ライス」「ヤマサのちくわ」「浜乙女(でーたらぼっち等)」など、古くさいCMが多いが、新バージョンには変わってほしくない。

あと、鎌倉ハムとか?(笑)あぁ、うーん。どっちでもいいっす。

・名駅前の「大名古屋ビルヂング」の「ヂ」の文字が気持ち悪いと思ったことがある。

なんで「ヂ」なの?って思ったことはある。

・車で赤信号ギリギリで交差点を通過したら、まだ後ろから2、3台の車がついてきた。

そんなことはしょっちゅう。名古屋は特に!!ウインカー出さない人多いしね・・・

・休み時間のことを「放課」、自転車のことを「ケッタ」という。

はぁ、言いますが。。。でも「ケッタ」より「チャリ」って言うほうが最近は多いよ。

・武豊と言えば「たけゆたか」ではなく「たけとよ」町のことである。

でも、これは「たけゆたか」を最初に思い浮かべるよ。

・ランドセル、制服などを松坂屋で買ってもらえないと、「うちって貧乏なのかな」と心配になる。

いやいや、「松坂屋」なんかで買ってる子いるの??うちは地元で買ったよ。

・自動車教習所のことを「車校」という。

はい、言いますが・・・これも名古屋弁なの??

・次に回したい人がいる。

え~、拾いものなので、止めまーす。愛知住みの方でやってみたい人いたら持ってってくださ~い。

何気に名古屋弁を混ぜてみたんだけど、文章書くときってそんなに出んのよね。(出てる??)なので、適当ですけども。。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/04/08

バットーン

奈緒ちゃんからバトンが回ってきましたので、早速やるぜよ!!

SINGERバトンというそうです。

1.名前をどうぞ 
2.年齢は?
3.では質問。好きな歌手は?
4.理由は?
5.じゃあお気に入りの曲は?
6.シングルの数
7.アルバムの数
8.回された人に一言
9.では回すひと三人に一言添えて

ではでは、レッツゴ→☆

続きを読む "バットーン"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧