2006/05/07

あとすこし〜☆

今日は堂兄〜♪ たのしみだな☆ 最近、携帯から多いなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/05

今日はこどもの日

今日は2人の出会い記念日ですね〜(^O^)
2人の「堂本さん」を会わせてくれてありがとう!! そろそろキンキが見たいけど、待ってますよ☆ 今、ゴールデンウィークでお姉ちゃんがいるのでパソコンが好きな時に使えないので携帯からでしたぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/04

これからお昼!!

今日は家族ででかけてまーす(^O^)高速は渋滞がスゴくって下道に変更。目的地は飛騨高山でーす。さて何時に着くかなぁ??今は清見で昼ご飯。この辺は桜がキレイですよ☆昨日のケリー特番は見ながら寝つつ寝ながら見つつって感じであんま覚えがない(苦笑)また録画見なおすけど歌が多かった!?なんか夢なのか現実なのか区別がイマイチついてないんだなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/02

勝ったどー\(^O^)/

今日はすばらしい試合でしたぁ☆とってもいい気分\(^_^ )( ^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/23

堂本兄弟まであとすこし〜♪

あぁ〜ネムイ。。。(-_-)zz 帰ってきてから今まで寝てしまった(゜Д゜)4時間くらい!? さて、あと少し、寝ないようにしなくちゃ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/19

ただ今終了☆

めっっっちゃたのしかった!! 今から帰りまーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/01

「Coward」初聴き感想!!

今、通勤中に聴きました、Coward。’堂本剛ワールド’ってか’エンドリケリーワールド’ですね(^-^)独特のノリでライブ映えしそう。うん、とりあえず「好き」「まぁ好き」「普通」って分けてみよっかなぁって思ったんだけど「まぁ好き」ってのが多かったんで「好き」なのを挙げようかなぁって思います。んとねぇ、3、9、10かな? では今から仕事なんで細かくは帰ってから。。。行ってきまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/25

今日はもうダメ(*_*)

すいませんm(__)m急になばなの里に行って今帰ってきたけどなんかあったま痛いんでレポかけないっす。明日は書けると思うんで今日はこれで。パソコン開く気もおきないんで携帯からでしたァ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/23

初SHOCKにショック(^O^)

携帯復活しました(^O^)/えぇ、見て参りましたよ!ほんとーにスゴイ!てかめちゃ近!!終わってすぐは放心(・_・)ってかんじだったけどすこしずつ現実に戻ってきました☆ショーマスまで更新されちゃってなんか色んな事が起きすぎてるんだけどまた帰ったら更新しまっす☆でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)