2006/06/09

け、毛が生えてるぅーー!!

びっくらこいた!!

みるく(メロ)に毛が生えてるぅ・・・(゜Д゜)

しかも。。。なみへーじゃん!!これ。
なんで1本だけでしかも長いのぉーーー。

たしかに、ちょっと変わったのもいいな。って思ってたんだけど、これはちょっと。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/05/12

メロちゃん。

昨日奈美さん(@solitude)のとこのメロからお手紙が来たので、久々にメロのマイホーム見たら、なんか、変わってたよ!!

びっくらこいちゃった。

お手紙送れるようになったんだって!!スゴイね。足跡とか、更新の一覧とか出てて、まぁ、ビックリしたよ。温泉はなくなっちゃったんだね。

そうそう、思ったんだけど、みるく(うちのメロ)って色とか変わんないよね。なんかまっとうすぎて。。変わった感じをちょっと期待してるんだけどさ。

ただね。。。

かわいすぎる(*´∀`*)近寄ってきて鼻たらーってのがね、うちの施設にいるある子にそっくりで!!癒されるわーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/14

ブログリニューアル!!

はぁ~、なんとかここまで出来ましたですよ。

ていうか、実際のとこ、今日あんまできてないからね。

朝9時半からずっとやってたけど(途中本屋に行ったけども・・)

昨日とほとんど変わってない。。という。。。。

もうね、ワケ分からんくて、あきらめたですよ。

ま、ボチボチやって行きますけども。

えっと、ていうことで、イチゴにしてみました☆

私が仕事に行くときに通るとこがさ、イチゴのハウスいっぱいあってキレイなんですよ。夜はライトつけてて。

ま、それとは全然関係ないですけども(笑)

ホントは桜でもいいかな??って思ったんだけど、まだ少し早いかなぁ。。って思って、多分4月くらいに桜に変えるかもしれませんけどね。

もうテンプレは、分かるんで(゜∀゜)

素材も色んなのあっていいですね☆見てるだけで楽しい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/18

も1個。

えっと、昨日書いたんですけども、もう1個作ることにしました。

ていうかね、ここのブログ(ココログ)ね、追記とかできないんだよね(-_-)

だから、一応隠したりもしたんだけど、このテンプレにしたら、色が分からんくなったってのもあり、うーんと、なんか、すんごい長くなったりしたら見にくいな。と。

ま、自分的なこだわりです。

てことで、えっと、一応、これからはそっちのブログで、感想。うーんと、長文になりそうなアルバムとかDVDとかね、と、まぁ、レポ?になるかは分かんないけど、レポという名の感想文になっちゃうかな?はこっちに書きますね。

えっとそっちは、ほぼ(80%くらい?)自分用の記録みたいな感じになってしまいそうな気がするので、リンクは貼りません。一応書いたときだけ、こっちのブログの本文にでも貼っておきますけどね☆

で、コメントもトラバも受け付けないので、もしそっちのことでなんか言いたい事とかあったらこっちの(って訳分からないネ^^;)そのリンク貼ったとこにでも書いてくださいな。

といっても、まだ何も書いてないんだけど 笑

えっと、一応、Endless SHOCKのDVDの感想はそっちに・・うーん、夜中か、明日にでも書きます。

あ、そういえば、翼君の復帰は3月1日に決まったみたいですね。足の怪我も順調に回復してるそうで。

うん、でも、私は亮ちゃんのだからなぁ。なかなか評判いいみたいですからね、亮ちゃん。楽しみですな。

あ、亮ちゃんといえば、って何か急に思い出したけど、そういえばですねぇ、ちょっと前なんだけど、一緒にEXコンに行った友達に「○○って錦戸くん好きじゃない??」って聞かれて、「いや、なんか、○○の好きそうな感じじゃない?・・」って言われたんですね。「いや、私別に好きじゃないよ・・??でも、(その頃「がんばっていきまっしょい」がやってた頃だったので)あの出てくる2人(も1人はカツンの田口君ね)のどっちかだったら錦戸くんの方が好きだなぁ・・」って言ったんですけども、「いや、なんか、○○の好きそうな子な気がした・・」って言われたんですね。ただそれだけの事なんだけど。。

なぜその子は私が錦戸くん好きだと思ったのかがナゾ・・別にね、好みのタイプの顔でもないのよ、うん。

ちょっと最近錦戸くんの話題出てますよ、私達のなかで。なんかね、おばさまに評判がよろしいみたいです、1リットルの涙の影響でね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/10

拍手お返事

今、メール来た・・・

明日エンドリさんライブの当落分かるのね♪

さて、今度はどうでしょうかねぇ?

5.20も終わったんですね。

えっと、拍手の方ありがとうございました★

変えた初日ってことで、結構な皆さんが押してくださったようで、うれしいでっす。

ていうか、読みにくいね、あれ。字ばっかで。。。

んで、唯紗さんにコメ返しでっす。

ども、メロダチありがとうございました。懐かしく思ってもらったならよかったです。ホントにねぇ、彼が今もMAだったらどうなんだろう??って思ったりもするんですけども、でも、今頑張ってるらしいので、ま、いいんですけどね。過去の話ですなぁ・・・
あ、リストの方もありがとうございます。これからよろしくお願いします^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/09

はぁ~。。。つっかれたぁ・・・

えっと、ブログの方少しだけいじりました。ていうかサイドバーをちょっとだけ。

プロフィールと拍手の辺を変えました。

そして、これどうしようかなぁ??って思ってたんですけども、リンクとリスト。。

いやぁ・・リストとリンクの違いって何??って感じで、今まではリストのとこで、リンクといっしょくたにしてたんですけど、分けることにします。

リストの方はこれからどんどん増やしていくつもりです。リンクも増やしたいなぁ・・

相リンしてくださる方はどんどんどうぞ。私の方からも声かけていこうと思います。

うーんと、地道にやっていきまっす。

色々やりたいんだけども、なかなか、私の頭がついていかない 爆

おっとそういえば、新★堂さんからSHOCK DVDの発送メールが来ましたよ♪

といっても、15日に届くように来るってことらしいんですけども、私は1日SHOCKに浸るつもりで16日に休みを取ったので、16までに来てくれればいいんですけどね 笑

そしてそして、いよいよ再来週の今日、生SHOCKですよぉ・・^^

いよいよ、って感じでっす。

そいえば、Fighterさんの更新メールも来てたなぁ・・見なきゃ見なきゃ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/27

メロ

いやぁ、メロのお友達が10人になりました。(^▽^)

昨日、結構色んな方のブログに遊びに行って申請してきたんですけども、嬉しいですね。お友達になってくださったみなさんありがとうございましたm(_ _)m

どんどん、お友達増やして行こうと思ってるんで、メロ飼ってる方のブログさんにお邪魔することもあるかもしれませんけども、その時はよかったらお友達になってくださいね☆
で、飼ってらっしゃる方で、「こんな奴と友達になってやってもいいよ。」って方はどんどん申請して下さいね。

はぁ、ブログもちょっと変えてみましたけど、まだまだ、いじってみたい感じもするので、まぁ、おいおいやって行きまっす。

あ、名前なんでみるくかっていうと、ただ単に家で飼ってる犬の名前です。
なんだろう、ペット=犬=家の愛犬=みるくみたいな。(単純;)

はい、そんな感じで、どーぞよろしくです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/19

つ、つかれたぁ。。。

ブログを色々いじってたんですけど、もう、疲れた。。。

だんだん訳がわからなくなってきちゃってね。。。

とりあえずweb拍手設置しましたんで、よかったら押してくださいね。コメントなんかもどんどん送ってくだされ。。

あ、あとメロの友達も募集してますので、こんなやつでよかったらお友達になって下さい。

私も色々とお声をかけていくので。。

はぁ、それにしても、疲れた。。。。

あ、そうだ、今日、朝「とくだね」でちびまる子ちゃんのやってたんですけど、あれ実写化されるんですよねぇ。。いや、なかなかみんなぴったりで、おもしろそうだなぁ。。なんて思いましたよ。4月にO.A.なんですよね。たのしみぃ・・

あ、メール、返してないや(すみません、急に思い出した。)。。明日から仕事。。やだなぁ。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)