« 消えまーす。。。 | トップページ | 飲みにいってくるぜーー。 »

2006/10/19

新曲キターー(・∀・)--

やっとブログ触れるわーー♪

実のとこ昨日のうちにメンテナンスは終わってたらしいんだけどねー・・・それに気付いたのが、23時過ぎで、「よっしゃ、更新しよー」って思ってたら、なんとまぁ、障害発生ってことで、結局さわれませんでしたーー(´・ω・`)

そんなこんなで、待ってました!

KinKi Kidsの新曲!!!

「Harmony of December」

わーい、わーい☆11月29日ねー。11月だけどDecemberねー。まぁ、2日だけだからいっか。バラードかぁ・・・冬だしね!バラードでもいいよ!!!

おっと・・・前週って・・・倖田ちゃんとEXILEのコラボの発売日じゃないっけ???
なんだよー、コンサートが終わっても出費の日々は続くのね☆
嬉しいからいいんだけどーー♪♪

そういえば、つよっさん写真集・・・今ねー、悩み中なんだよー・・・買うか買わんか・・
正直お金がない(´;ω;`)
TVガイドも見たら欲しくなりそうな気したから見てないのよ(>д<)まぁ、本屋自体行ってないんだけどね(爆)
どうしようかなぁ。。。溜まりまくってる図書カードで買おうかしら??うーん。。。。。

3日間拍手たくさんありがとうございました☆

そういえば!私、ミラコン、オーラスに入れることになりましたーー!!!(パチパチ)

これをね、言いたかったの!譲ってもらえることになって、ちょー嬉しいのですー(´∀`)まぁ、席は立見ですけども。。行けるだけで充分ですよ☆

明日から月末までおっそろしく忙しいんだけどねー・・・

8日間で8公演とかちょっと・・・ヤバイよね・・・・

明日は毎月恒例の地元友との飲み会があって、日曜日仙台でしょ!火曜水曜が名古屋でしょ!金曜土曜に横浜行って、日曜帰ってきて仕事して、また月曜に横浜行くとか。。。
ちょっと引かれたもん・・・職場の人に・・・

てかこの日程・・まだ親に言ってないんだよね・・・・別に好きにすればいいよーって感じだからいいんだけど。。。また引かれるね・・・もう慣れたけど(-ε-)

ニューブログの方はねー、最初っから自分でカスタマイズしたろうかと思ってたんだけど、あ、FC2に引っ越すことにしたんだけどね!FC2テンプレいっぱいあるからさ、お借りしてアレンジすることにいたしましたー。ので結局ブログ自体は触ってないかも!?
だから昨日はホントは雑誌の整理しようとかおもってたんだけど、結局なんやかんやパソいじってた気が・・・
でも、仙台行く用意はしてたのよー。いかに少ない荷物で行くかってのなんだけど。まぁ、少ないと思うよー。

そうそう髪、切りに行きましたぜー♪半年振りくらいに作った前髪がなんか違和感ありありなんだけど、今日職場に行ったら見事にスルーされましたー(+ +;)悲しい・・・・
なんか自分ではめっちゃ違和感あるんだけど、他の人にはそんなことないんだねー。。。と思った今日この頃。

おっと話がそれた・・・

ブログねー、ホントは今すぐにでも引っ越してもいいんだけどね。でもまぁ、中途半端なので、11月にどどーんと引越しまーす☆

|

« 消えまーす。。。 | トップページ | 飲みにいってくるぜーー。 »

コメント

FC2へようこそ!笑
あたしは最初からココなんで、よくわからないですけど、たぶん使いやすいと思いますよ☆
テンプレもいっぱいあるので、選び放題です♪

あ、ミラコンオーラス参加出来るコトになったんですねー!
めでたい!!
ぜひレポ待ってます(´v`*)

投稿: けい | 2006/10/19 21:42

>けいさんへ。
コメントありがとうございます。

よろしくー(笑)うん。使いやすいね!FC2。まだ初めてだからどこをどうしたらどうなるのかってのがよく分かってないんだけどねー・・・でも、色々やりやすそうだから、今度は長く使いたいですわー。。
テンプレいっぱいでスゴイね!自分で作ろうと思ってたけど、あれだけあればスキなの選べるなー・・って思った☆

あいー!オーラス参加いたしますー(´∀`)
レポがんばってしますねーー♪

投稿: 美咲→けいさん | 2006/10/19 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消えまーす。。。 | トップページ | 飲みにいってくるぜーー。 »