« ねーむぅ。 | トップページ | 意外と »

2006/10/02

うたいたいー。

えぇっと・・・

ネタはないけど、明日もしかしたら更新できるか分からんから今しとくー。そして寝るー。

最近めっちゃカラオケ行きたい!歌いまくりたいんだけど・・・行く日がない・・・

ホントはねー、明後日一人で行こっかなぁ・・とか思ってたんだけどさー、なんか色々やる事が出てきて・・・まぁ、「マン喫に行きたい!」ってなっちゃっただけだけど(笑)

うーん・・・来週辺りにでもいこっかなぁ・・・

|

« ねーむぅ。 | トップページ | 意外と »

コメント

ネタが無い時って困るよね~。とりあえず更新しとこうみたいな(笑)

カラオケいつか一緒にいこーー♪私平日めっちゃヒマしてるんでwマン喫も久々に行きたいなぁ☆

投稿: まみ | 2006/10/02 05:34

>まみさんへ。
コメントありがとうございます。

そうなんですよねー。「何書こっかなぁ・・」とか考えるんだけど、あんま意味のないこととか書いてます(笑)

行きましょう!行きましょう!!
私も結構平日の休み多いんで♪EXカラとかしましょうよぉ(゜∀゜)
マン喫はハマりますね!「古本屋で立ち読みすればいいやー」ってのが「マン喫行ってこよー」になりました(笑)

投稿: 美咲→まみさん | 2006/10/02 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねーむぅ。 | トップページ | 意外と »