« 終わった☆ | トップページ | ただいま。 »

2006/10/25

ねむー。

えぇっと・・・寝ます!

って訳分からんことを・・・今日は眠い・・・てか明日も5時起きですから・・・

レポは明日まとめて二日分。ってことで。

えっと・・・私は元気ですよ^^ってなんか訳分からんなぁ・・・またしても。ま、夜だし、眠いししょうがない。ホントにどかーんって落ちたら来たよ、夕方に。なんか原因がはっきりしてるからいいね。朝起きた自分の顔にビックリしたけど・・・

24日はねー、ちょー幸せだったぁ。。。9月のリベンジはいちお、できたんじゃない?まだ明日もあるからがんばらねばだけど!やっぱ最初のMCはちょっと硬い気したんだけど、アンコとかめっちゃ揃ってて、なんか光ちゃん嬉しそうだったんだよねーー。。。それを見て私も嬉しい☆ですよ!Wアンコもやってくれて、また「deep~」でめっちゃジャンブさせられ、ただ一昨日とんだばっかですから、私。まだ余裕♪♪トロッコはアリーナの45列と46列の間の通路を通りましたぜー。私今日、43列だったんで・・・めちゃちかい(´∀`)しあわせしあわせ。そうそう、光ちゃん、バスタオル会場に投げたよ!!あの辺の人は戦争だったろうね(笑)MCも長いし、可愛いし、お写真たくさんあったし(ていっても町田くんとラーメンって感じ 笑)大貧民やったし。今日も毒舌王子でしたよぉ^^

手羽先おいしかったぁ・・・・

拍手ありがとうございました☆

|

« 終わった☆ | トップページ | ただいま。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わった☆ | トップページ | ただいま。 »