« そういやぁさ。 | トップページ | やばいー、やばいー。 »

2006/10/16

だぼーじょーじ。

なんかひっさびさに堂本兄弟見た気するー。

まぁ、通常放送久々だもんねー。しかも最後の通常放送は、福井の時で、まともな感想を書いてない気がするし(--;)

えっと・・・・

ツボはねー。。

クーラーボックスカート!あれ可愛すぎ!!KinKiさんも可愛すぎー(≧∀≦)
私ものりたいぃーー。

うーん・・・あとは、”じゃネェの文字”は面白い!

”しょうべんにすいちゅう”とか、超ウケたわー(・∀・)みんなやってんじゃねぇの。

てか所さんの独壇場だよね・・・譲二イマイチ喋ってたのかわかんなくね??てか譲二黒くね??一問一答のときの譲二の黒さが気になってしょうがなかったよー。

あとは・・やっぱ最後に軽くツボ映像を持ってくるのねー。。。。

ありがたくいただきますけどもねー☆

ま、今回はそんなとこかなぁ・・・・

|

« そういやぁさ。 | トップページ | やばいー、やばいー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういやぁさ。 | トップページ | やばいー、やばいー。 »