« ふっかつ | トップページ | おはようです☆ »

2006/10/07

中スポとドル誌。

さてさて現在10月6日22時47分。

とか書くと「ラフ」の最後が思い浮かぶ~。

『あなたがすきです。』

ねー。

いいねーいいねー青春だねー☆

えっと、多分もう日付またいだ時には寝てるので、そして明日はパソコン触れないので、さくっと更新しときまーす。

本日の中スポ~。白黒やーん。。。てか最初光ちゃんだって分からんかった(´д`)
うーん、F1。鈴鹿最後なんだよねー。ちょっと寂しいなぁ・・・鈴鹿は近いってイメージだったからさ。。来年からは富士だっけ??
うーん、F1はよく分かんない(´・ω・`)ので内容もよく分からな・・うん。明日も載るんだよねー。楽しみじゃ☆

ドル誌ゲッチューしてきましたー。といっても今月は1冊だけ。ガマンしたよぉ・・・お金ないもん。。。
てことでW・Uを買ってきましたよー。読んだけど・・・イマイチ覚えてないから、語りはまたそのうち。。。
てか取材は名古屋の次の日だったんだねー。
えぇ、まぁ、そんな感じです。

あ!二つに通じることが!!大阪公演で、F1の結果を言うな!ってのが載ってましたねー。アナウンスはホントにあるんかな?ちょっと楽しみ♪

そいでは大阪行ってきまーす☆レポは書けたら3回分まとめて書きますねー。ごっちゃになって「もうやめ!」ってなる可能性も大だけど・・

そうそう。私最近よく夢見るんだけどさー、それが大阪のコンのチケット忘れた(゜д゜)っていう夢なんだよねー。。。チケットは一番に入れたから大丈夫。

では、またー^^

|

« ふっかつ | トップページ | おはようです☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふっかつ | トップページ | おはようです☆ »