« どらまー。 | トップページ | バトーン♪ »

2006/10/14

北海道いいなー。。。

今日は光一さん北海道公演だねー^^

いいなー、いいなー。北海道行きたい(>д<)タラバガニ食べたい!←違。。
私はお仕事ですよー。。。今日も明日もお仕事ですよー・・・
なんか連休明けの仕事って疲れるね。。。


1週間頑張ればコンサート週間がやってくるぅ♪

・・・けど・・・終わっちゃうのサミシイ(´・ω・`)

今めちゃめちゃ眠たいから、今日は早めに寝まーす☆

とかいいつつ、夜中まで起きてるのがいつもの私なので、もしかしたら現れるかも!?

ホントはバトンやろっかな。。って思ってたんだけど、思考がストップしてるんで、またテンション上がってるときにやるねー☆

拍手ありがとうございました☆

|

« どらまー。 | トップページ | バトーン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どらまー。 | トップページ | バトーン♪ »