« 意外と | トップページ | よく寝たー。 »

2006/10/03

今日は。

福岡振替日でしたねー。さらっとレポ読んだけど・・・盛り上がったみたいでよかったね!

ちっきしょー。行きたかったぜー。。。

休みだったんだけどさ、つらいじゃない。明日仕事なんだもん。。。

まぁ、私は今日の休みはマンキツしたのでよかったですけどねー。

ジム行って、買い物行って、マン喫行って。KinKiコンの振込みもしてきたよー☆J-Webの写真のはするの忘れたけど(- -;)あれのが締め切り早かったよ・・・しかももう10日まで平日の休みないし・・・あした仕事帰りに入れてこよっと。

さてさて、

「昨日公園」見た(・∀・)

てことでさらっと感想。。。

拍手ありがとうございました☆

最初はねー、いつ歌いだすか・・とか思ってしまった(笑)ただ単に、演技してる光ちゃん=SHOCKって感じだったからなんだけど。なにせ4年振り。
正直車ん中で音声だけ聞いてると、「ちょっと舞台入ってる??」って思わんかったこともないけど、映像と見ると全然そんなことなかったねー。ちょっと「おれはしぬんだー」ってとこは入ってた気もしんでもないけど(笑)

ていうかあれっていくつの設定なん??大学生なんだよねー。留年・・ってことは・・・24くらい??ななめかけばっぐに萌えー。
でもああやってふっつーの格好してるのいい!あの赤Tの柄が気になってしょうがなかったけど。

やっぱ音声だけ聞いてると「おんなじこと何回も繰り返して・・」って思ってたけど、表情とか変わっていくのがすごいよかったっす。ランプに頭ぶつけるとかちょーカワだし。じなんつよしがウケたよ!あれはわざとですか??そして典ちゃんのが背が高い。。。そして火事のCGがありえんくらいにちゃちかったー。金ないんか?「世にも~」。でも予算は少なそうだねー・・・(←って何
いや、キャスト少ないしね、まぁ、そんなもんなんだろうけどー。

すすり泣きのとこは思わず私も泣きそうに・・・

切ない話ですねー。。。家族が一番大事って言ったから諦めたんだもんね・・・

うーん・・せつない。。。

そして7年後ー。メガネー!!って思ったらデコ出しでびっみょーにぶちゃいくな光ちゃんだったー。でもー指輪とかー、ちょっと新鮮。

いい話だったとおもーよ。30分の割りにはすごい分かりやすかった。

|

« 意外と | トップページ | よく寝たー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外と | トップページ | よく寝たー。 »