« 飲みにいってくるぜーー。 | トップページ | 行ってきまーす☆ »

2006/10/21

なんかさー・・・

帰ってきたよぉーーー。。。。

なんかさぁ・・・・

いやぁ、なんか・・・私こんなんでいいのかしら??って久々に思ってしまった・・・

今日は結構ドタられて、8人の予定が・・4人。(後から1人来たけど・・・)

ほっとんど恋話なわけですよ・・・入っていけん(>д<)だって一番最近でいつだよ。。。。ってな感じなわけですから。

なんかオタ道、極めちゃってヤバイのかも??って思った。。こないだ美容院行ったときに読んだ雑誌にも書いてあったけどさ、アイドルの追っかけとかして、女の子としての楽しみを知って女の人とばっかつるんでると、恋のチャンスを逃す。

ねー。。。。

・・・恋する気はある!彼氏も欲しいし。。。(あ、今はいらんのだけどね・・・)でも、今の自由な時間がなくなるのは困る。。。

うーん・・・・・なんか悩むわー。結婚とか出てくるとね・・・

でも24歳で結婚とか早くない??って私は思うんだけど・・・ただ今出逢って付き合って、結婚ってなったら、そろそろヤバイのかなぁ???

なんか久々にそんなことを思った会だったな、今日。

そして思いっきり名古屋弁なのが逆に新鮮☆普段は岐阜行ってるからさ、私。岐阜弁になれちゃってるんだけど、なんか・・・いいね☆

|

« 飲みにいってくるぜーー。 | トップページ | 行ってきまーす☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲みにいってくるぜーー。 | トップページ | 行ってきまーす☆ »