« 100公演。 | トップページ | 妄想バトン。 »

2006/10/30

昔は面白いね、TV。

さてさて、堂本兄弟。

家で見れるのはやっぱいいかなぁ・・・先週のねぇ・・があるからさ。

うーん・・・ケリー・・・年明け全国ツアーだけじゃなくて、春からタンク2でやるのですか・・・??
まぁ、何かしらあるだろうとは思ってたんだけど・・・来年もソロ三昧なんかねぇ。。。
ただ一つ言いたいのは、10周年だけはちゃんとやってくれ!とにかく二人で全国ツアー回ってくれ!それさえしてくれれば私は後はなんでもいいよ!!ツアーったって、2~3ヶ月あればできるんだから、それ以外の9~10ヶ月ソロ中心でもいいよ、もう・・・
正直諦め入ってますので、わたし。1年丸まるKinKiってことはないだろ、もう。。。それはしょうがないよ。。。ただ、やることはちゃんとやってください、お願いします。

てことで、今日の堂兄の感想。

ゲストは大体年1で来るアルフィーですねー。

アルフィーは仲がいいね!さすがに長年続いてるだけのものはあるんだなぁ・・と見てて思う。

過去映像おもしろすぎ!昔はなんでもありだよね・・・TVって。たかみーの天然っぷりがちょー笑えた。
「うんここんもり」「あなたも頭が・・」いいねー、いいねー。やっぱふたりはいいねー。

|

« 100公演。 | トップページ | 妄想バトン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100公演。 | トップページ | 妄想バトン。 »