« ガビーン。 | トップページ | 大阪感想。 »

2006/10/09

現実に戻った。。。

朝起きてイチバンに思ったこと・・・・

「うわぁ・・・現実だぁ。。。仕事行きたくないなぁ。。。」(>д<)

現実と思いつつも頭ん中はコンサートモード♪「mirror」聴きつつ車を走らせてたら・・・お腹がイタくなり・・・

なぜに・・!?

まぁ、そんなこんなでやった今日の仕事はボロボロ。。。

朝の離乳食の時間に間に合わず。。。おやつのマンゴープリンはなかにプツプツの白い凝固したものができ舌触りが悪くなり(クリームかなぁ、あれ・・・)まぁ、さほど問題でもないんだけど・・・

足はパンパンで「足いてー」って感じで階段降りるのがツライのぉ><

・・・昼休憩中のジャニ談義はめっちゃ楽しかったけど☆

そして家に帰ってきたらお父さんとお母さんがおらん。。。

あ!

鍵。。。カバン入れ替えてない!!!

はい、締め出し~。

お母さんに電話したら「あんたアホだねー。あと30分くらいかかるからパン買ってきて!」と言われ、スーパーへ。。。
大体30分後に帰ってきたら、まだ帰って来てなくて車の中でボーっとしつつ友達にメール。「涙そうそう」を一緒に観に行こうって約束してたから、いつ行くかなぁってことでメールして。土日は11月まで埋まってるからさ。そしたら今週木曜が休みって言われ、おぉ!私も休み。ってことで、けってい!
カラオケずーーっとめっちゃ行きたくて「行かん??」って言ったらオッケイで!

わーい。うれしいよぉーー^^実はこれがイチバンうれしい(・∀・)

ホントは木曜は名古屋行って色々手配してこようと思ってたんだけど、金曜に変更しよぉ☆

まぁ、そんな一日でした・・・てか今日って祝日なんだよねーーー・・・・

てことでー。昨日の堂兄ーー。

拍手ありがとうございました☆

えっと・・・・総集編って・・・・アレなのね??

いやぁさ、TV誌にはライブの映像がどうだこうだって書いてあったのよ!だからそれかと思ってたのに・・・

うーん・・・・Pの趣味ですか???最後がいしかわりかちゃんって・・・ねぇ。。。

まぁ、あれのギター弾く光ちゃんがめっちゃかっこよかったからあれはあれでいいんだけど。。

うん。見所としては・・・ギターを弾くKinKiさんがかっこよかった!ってことですかねー。ギター弾いてるのはめっちゃかっこよかったし、「カナブル」とか「好き愛」とかは嬉しかったよ!

うーん・・・まぁ、レアっちゃあレアだね・・確かに。でも、Pの趣味反映されすぎじゃないっすか???

あれなら未公開とかやってよーーー!!!!と思った昨日の夜。

|

« ガビーン。 | トップページ | 大阪感想。 »

コメント

美咲、こんばんわw
こっちではお久しぶり♪
この前はメールありがとねvv
結局アナウンス流れたー?(笑)

忙しい所申し訳ないんだけど、美咲に、
『究極の選択バトン  KinKi Kids version』
を回しましたー。
もしも答えてなかったら、時間ある時にでも答えてくれると嬉しいです♪
かなり楽しい内容だから(笑)

でわでわ、また遊びに来ます^^

投稿: 芽衣 | 2006/10/09 21:36

>芽衣へ。
コメントありがとうございます。

昨日はメールでどーもぉ☆
アナウンスねー、なかったよ!私は全く気付かなかったから。そんで8日夜はMCでも出なかった!さすがにヤバイって思ったのかも!?

バトンりょーかい☆近々やるねーvv

投稿: 美咲→芽衣さん | 2006/10/09 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガビーン。 | トップページ | 大阪感想。 »