« バトーン♪ | トップページ | だぼーじょーじ。 »

2006/10/15

そういやぁさ。

そういえば・・・・

ココログ、48時間の大メンテナンスするらしくて、17日の16時~19日の16時まで使えんくなるらしい・・・

18日丸一日触れないのね!?ブログ。。。

休みなのにぃーーー!!!

って思ってたので、美容院行くことにしました(・∀・)b

だってさぁ。。。今朝、自分の頭見てびっくらこいちゃった!寝癖がおっそろしいのよ!!まぁ、車だし、そのまま行きましたけども(←オイ)仕事中は結ぶし、頭被るし、終わるとなんとなくペたってなるからいいのよ♪・・・っていいのか??

うん。お金はありませんが・・・・

出費が痛いぜーーー(´д`)

前髪も、うっとおしいから作ってくるよ。。。

そんでね、今考えてるんだけど、わたくしお引越しいたしますので!急に思いたったんだけど、いちお、光ちゃんソロコン中はここでやって11月からまた引越しちゃいます!

まぁ、また決まったらはっぴょーしますんで。

|

« バトーン♪ | トップページ | だぼーじょーじ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトーン♪ | トップページ | だぼーじょーじ。 »