« 今日は疲れたー。 | トップページ | どらまー。 »

2006/10/13

振り込んだよぉ

今日は名古屋でお買い物~☆

スゴイね!セール。ほとんどの店で安くなっててどこにしようか迷っちゃって結局ほとんど買ってない(・∀・)

・・・あれ??

でもねー、すっごいお値打ち品はゲッチューしたから今回はそれでOK♪

拍手ありがとうございました☆

今日は朝から行ったんだけど、自転車を買い替えたばっかで、初乗り~。めっちゃ乗りにくい!今まで使ってたのとは全然違って切り替えもないし、ハンドルも違うし、椅子低いし・・・
最初フラフラしまくってちょっとアブなかったよ。。。
でもジム行ってるおかげで自転車こぐのは早いよ!高校生の頃並みに早くなった気がする。

10時過ぎに名駅到着~。先に栄に行こうかな。ってことで、栄行ってジャニショ行って会報ファイルげっちゅしてきたー☆
うん。かっこいい☆
今日は結構人がいたよー^^やっぱ関ジャニのとこと、今日はKAT-TUNのとこにもたくさん人がいたなぁ。

それから栄の地下をブラブラ~。時計が行方不明で困ってるので、やっすい時計と、来年の手帳買った♪そんで本屋で雑誌&マンガをGET☆「のだめ」の新刊買ったんだけどさー、シャーペン?付きのやつ、かなり気になった・・・でもシャーペン付きだと1000円とか・・・高すぎん??

そんで、下着がセットで1050円ってのみつけて、買い漁り、そろそろ疲れたので、名駅へ~。

とりあえず、昼ごはん買おうかなぁって思って、地下をブラブラ~。手羽先食べたくなったから風来坊に行ったらセールで3人前で1000円ってなってて、ま、これだけを昼にすればいっか。ってことで、3人前買って。はい、今日の昼ご飯は手羽先のみ・・・3人前意外といけたね!

それで、郵便局へー。

結構待ちの人もいて、待ってる間が緊張するの。別に今日どうこうなわけでもないんだけど、緊張してさー、もう電話のことを考えてた・・・結果を知りたくない。。。でも知りたいんだけど。。。

チケットになって・・帰ってきてね!!

それで、仙台に行くための、キップを買いに駅の中へ~。なんで平日なのにあんな混んでるんだろうね!どこもかしこも。。。
とりあえず、22日に行く分と、27日に横浜行く分のキップは購入してきたー☆
もうちょっとだよね??早く来てほしいような、来てほしくないような・・・終わりも近づいてきたんだなー(´・ω・`)

そんな一日でした☆

明日から仕事かぁ。。。ヤだなー。。。

|

« 今日は疲れたー。 | トップページ | どらまー。 »

コメント

こんばんわーww
ふら~っと遊びに来てみたら、カウンターが43000丁度でびっくりした(笑)

ジャニショ行ってきたんだぁ。
あたしも行ってミラコンの写真買うつもりしてたんだけど…行く暇ないから、Web限定発売の写真だけで我慢したよー;;
会報ファイル、新しいのが出たんだよね??
あたしFC入ったばっかりだから、会報ファイルとか1つも持ってないんだよねぇぇ;;
あ~ぁ。ジャニショ行きたいぃぃ><

ちょっと愚痴ってごめんよ;;
また来まーすっv

投稿: 芽衣 | 2006/10/13 22:35

>芽衣へ。
コメントありがとうございます。

おぉ!そりゃおめでとう☆・・・って別に何もないけどねー(笑)

行ってきたよー、ジャニショ。最近行きすぎだけどww
でも行くと、お金使いすぎるからねー・・・ちょっと困る><

私も会報ファイルは初めて買った☆今まであんまグッズって興味なかったし。。。会報ファイルとかあるのも最近知ったし(笑)

いいよ♪どんどん愚痴って☆


投稿: 美咲→芽衣さん | 2006/10/13 23:44

こんばんは^^
夜分におじゃましとります☆
仙台行くんですね!すごい~~>▽<
感想楽しみにしてま~すv
振込みは みんなどうやって日にちを決めてるのか
不思議です 笑
ではでは~v

投稿: you | 2006/10/14 02:26

>youさんへ。
コメントありがとうございます。

はいー。行っちゃいますよー(>∀<)仙台。
なんか”陸が繋がってりゃ行けるだろ!”とか安易な感じで決めちゃったんですけど、結構キツキツで、ちょっと不安もあるんですけど今は楽しみの方が多いです!
感想楽しみにしててくださいね♪

振込みは私は結構直感ですね、最終的には・・・
なんとなくこの辺りで・・ってのを決めて、日程表見て目が合った日(笑)とかで決めちゃってますよー。
悩みだすと決まらなそうだから。。。

投稿: 美咲→youさん | 2006/10/14 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は疲れたー。 | トップページ | どらまー。 »