« 北海道いいなー。。。 | トップページ | そういやぁさ。 »

2006/10/15

バトーン♪

昨日は結局23時に寝てしまいましたー☆8時間も寝ちゃった♪寝すぎて今日は腰が痛かったよぉ♪

さてさて、今日はテンションはそんなに高くないけど、バトンやりまーす。

「好きになってく愛してく」の芽衣から回ってきた

【究極の選択バトン KinKi Kids Ver.】

で~す☆

実のとこ私あんま妄想しないんだけど、「しろ!」と言われればしますよ!ってことで自分の妄想力をフルに使ってやってみるぜ☆

なお、質問内容に若干下ネタ系が含まれていますので、苦手な方は読まないことをオススメします♪

ってなことですんでヨロシク~^^

では行ってみよぉー♪

拍手ありがとうございました☆

Q1.今日はデート♪貴方の自宅に迎えにきた!
☆赤のオープンカーでお出迎えしてくれる光一くん
☆元!?しんどいcarの軽トラでお出迎えの剛くん

うーん。。。そりゃ光ちゃん!軽トラって・・・デートに軽トラってーーー!斬新だけど・・・ヒくかも(笑)あ、でも軽トラならねー、後ろの荷台に乗りたいね☆・・・ってデートになってないじゃん(爆)
やっぱ私はオープンカーでお迎えしてほしい(≧∀≦)でも、オープンカーって・・・寒いよね。。。

あ、あれ!?

Q2.遊園地に行くなら? 
☆『ジェットコースター乗るでぇ!』絶叫系にガンガン乗る光一くん 
☆『恐いのいやや!メリーゴーランド乗ろ』ゆったり系を選ぶ剛くん 

ごめんなさい。絶叫系乗れないので、剛くんで!メリーゴーランドで二人乗りしたーい(´∀`)子どもに混じって二人乗り~☆

Q3.カラオケに行くなら? 
☆照れながらも一緒にデュエットしてくれる光一くん 
☆リクエストに答えて何でも(KinKiの曲も)歌ってくれる剛くん 

これも剛くんかな。私上手い男の人のカラオケ聴くとポーってなっちゃうから(〃∀〃)
でもねー、光ちゃんとデュエットもいいな~♪♪テレながらとかちょっとキュンキュンしちゃうかも(〃∀〃)
ただ申し訳ないことに、わたくし、熱唱系でございますので、「負けるかぁ!!」みたいな本能がでてきちゃうかもしれません(笑)今まで結構そういう傾向が・・・

だからやっぱ剛くんのがいいかも。。。

Q4.誕生日に欲しいのは? 
☆『オレの愛!お前を包んであげる』by光一くん 
☆一緒に指輪を選びに行ってペアリングをくれる剛くん

うーん、迷うねー、これ。正直、物(特に指輪)もらうとさー・・・ねぇ・・・だけど、愛とか見えないものよりはやっぱ物もほしいかなぁ・・・
でも光ちゃんの愛だったら欲しい(≧∀≦)
ってことで、どっちだ??
・・・ペアリング!

あ、あれ??

Q5.お姫様抱っコされるなら? 
☆軽々持ち上げて、クルクル回ってくれる光一くん 
☆一生懸命に持ち上げてくれる頑張り屋の剛くん 

これさー、逆じゃない??とか言っちゃだめ??正直光ちゃんのが一生懸命持ち上げ・・って感じする。ほっそいし。。
でもねー、軽々持ち上げられた方が嬉しいので、光ちゃんで!
軽々持ち上げられるかどうかについては・・・・ノーコメントですが(爆)

Q6.処●を捧げるなら?
☆『オレに任せろ!』Sな光一くん 
☆『大丈夫!?痛かったらゆってや』Mだけど包んでくれる剛くん

お、これが下系ね!そだなー・・・これって・・・ねぇ・・・だけど。
まぁ、数年前の私なら(笑)ってことで考えると・・・
やっぱ初めては・・・優しくしてくださいm(*_ _)m
ってことで剛くん。
だけど、やっぱ私は光ちゃんがいいよー(-ε-)

Q7.なにか悲しいコトがあって落ち込んでいる自分…傍にいてほしいのは? 
☆『どないしたん?なんかあったん?』心配して聞いてくる光一くん 
☆『我慢しなくてえぇからな…』ギュッと抱き締めていてくれる剛くん 

こりゃあ、両方でよろしく!てかねー、光ちゃんかな?『どないしたん?・・・』って優しく聞いてもらってー、私から飛び込む(≧∀≦)
そしたら、ねぇー、いい感じじゃない??

Q8. どっちのペットがスキ?
じゃれ合うのが好きなコウニャン♪ 
☆甘えん坊さんなツヨ犬♪ 

両方がいいなー。じゃれあうのもあまえんぼうなのもまとめて大スキ(・∀・)v

Q9.惚れてしまう教師は?
 
☆車の話になったら止まらない理科の光一先生♪ 
☆バスケがめっちゃうまくって、みんなの似顔絵を描いてくれる美術の剛先生♪ 

理科=白衣でしょ!?絶対光ちゃん!!!車の話も聞いてやる!てかむしろわかんなくても聞いてる間めっちゃ見てるからいいよ!
似顔絵はねー、リアル追求系だと結構落ち込むかもしれんから・・・

Q10.プロポーズの言葉、結婚したくなるのは?
 
☆『オレがおじいちゃん、お前がおばあちゃんになっても愛し合おうなッ
  それまでに子供いっぱいつくろう』亭主関白になりそうな光一くん
 
☆『僕と結婚してください。ずっと一緒にいような』毎日愛を感じる事が出来そうな剛くん

私、亭主関白な人スキなので光ちゃん!てかこういうの・・・いいね☆言われたい☆
子どもいっぱぁぁいい(〃∀〃)とかぁ。
光ちゃん似の子ならいくらでも欲しい(・∀・)b
DNAをいっぱい☆
そういえばさー、DNAで思い出した。昨日、マンガ読んでて、「なんで子孫を残すのか」みたいなんでDNA=”くしんもんだかきたし”っての見てちょーウケた!・・ってただそれだけなんだけど(笑)

しめがこんなんでいいのか!?・・・ま、いいや。

はいー、こんな感じになりましたぁ。なかなか楽しいもんだねぇ。

芽衣ちんバトンありがとねー☆

|

« 北海道いいなー。。。 | トップページ | そういやぁさ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道いいなー。。。 | トップページ | そういやぁさ。 »