« 仙台、22日夜公演 | トップページ | 終わった☆ »

2006/10/24

こーどーき。

書こうと思ったけど・・・やめた・・・

もうーつかれたよ・・・

私はさっさと寝る!正直風邪だ!咳が戻ってきやがったぜー。やっぱ雨に打たれたせいかしら??

なので、まぁ、いいや。そのうちヒマがあったら書きますです。

夜のレポとかかなり手抜いちゃった・・・・・へへへ。

i podの充電する間に・・・ちょっと暗いこと書いてもいい??

てか暗いこと書くんで、イヤな人はスルーでよろしく☆自分語りですんで・・・

正直今、めっちゃ精神的に不安定・・・原因は・・生理前だからなんだけど。。。

楽しいことと寂しいことと、いっぺんに来てたからちょっとダメだわ・・・しかも体が弱ると心も弱るね・・・

私は、ホントはめっちゃ暗い子なんだよね・・・でも自分的に暗いのはいやだから明るくしてて。弱いんだけど、強がって。寂しいんだけど、寂しくないフリをする。だから「お前はかわいくない。」とか「分からない」とか言われる訳で・・(おっと過去のトラウマが・・)
正直ムリをしてる・・・から歪みが出てきて。。。こういう時に弱い自分が顔を出す。
素直になりたい。って思ってるのになれなくて。
大丈夫だよ。って言ってしまう自分に腹が立つのです。
こないだ、友達と飲み会した時も正直私の居場所はここじゃないな。ってなんかちょっと寂しくなって。。。友達のちょっとした言葉に勝手に傷ついて。。。だからって離れることもできない・・・
なんかツライや・・・・

ダメだ。

こんなん書いてスイマセン。

大丈夫。今まで大丈夫だったんだから大丈夫・・・

一過性のものなんで気にしないでくださいねー。

ではー・・・

|

« 仙台、22日夜公演 | トップページ | 終わった☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台、22日夜公演 | トップページ | 終わった☆ »