« 寝不足ちゃん。 | トップページ | 振り込んだよぉ »

2006/10/12

今日は疲れたー。

今日は友達と映画&ジム&カラオケ行ってきたー♪

めっちゃ大満足!

映画は「涙そうそう」観てきたー^^

めっちゃ泣けたよ(T T)
「あんな兄妹いないぜー」と思いつつも長澤まさみちゃんがちょー可愛かった☆
兄妹っていいよね・・・一緒に行った友達は兄妹だからね、お兄ちゃんに見せてやりたい!って言ってたよ。。
私はお兄ちゃんいないからさぁ・・・あんなお兄ちゃんがいたらいいなぁ。。って思いつつ観てた。
うーん。。。そだなー、あんま内容書くといかんからねー、ちょっと最後の展開はビックリしたけど、よかった。

続いてジム行ってきたぜー。

1ヶ月と1週間で2.5kg減った(・∀・)
インストラクターのお姉さんに「頑張ってるねー」って声かけてもらってうれしい☆
まだまだがんばるぜ!!

そしてそしてカラオケ♪

念願のカラオケ。熱唱しまくったので、めっちゃ疲れたぁ・・・

2人で3時間だから結構歌えたよー。しかも2人だからさ、あんま何にも考えずに歌えたのでちょっと・・・熱唱しまくった(・∀・)
カラオケ女王としてはね。
とりあえず、1歌手1曲くらいな感じで、倖田ちゃんとか、BoAちゃんとか、とりあえず私の十八番な鬼塚さん「月光」は歌ってきた♪「のど自慢」でれるよーって言われちゃった(´∀`)でも「のど自慢」に出るなら”ハナミズキ”歌って。って言われたけど(´д`)・・・なぜ・・??

KinKi、EXも歌ったよ~☆

KinKiは友達のリクエストの「もう君以外愛せない」と、「愛のかたまり」を歌って、光ちゃんの「下弦の月」歌って、EXILEはメドレーと「Distance」歌ってきた(・∀・)

今日はBoAちゃんがいい感じに声出たなー。歌ってて気持ちよかった☆

カラオケはいいね♪♪

明日は名古屋に買い物に行くぜー。ついでにSHOCKの振り込みも・・・しよっかな。。。
なんか明日しないと忘れそう。。。ってかする日がなくなりそうな気するし・・・・
もうちょっとだけ考えまーす。

でも明日って・・・13日の金曜日か・・・ちょっと不吉!?逆にいいかも!?

拍手ありがとうございました☆

|

« 寝不足ちゃん。 | トップページ | 振り込んだよぉ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝不足ちゃん。 | トップページ | 振り込んだよぉ »