« ゆうしょう!!!! | トップページ | 今日は疲れたー。 »

2006/10/11

寝不足ちゃん。

今日5時に起きないといけないのにもかかわらず、2時過ぎまでドラの優勝特番を見てたから今日一日眠くてしょーがなかったーー。。。

でも、でも・・・嬉しいからいいのだ(・∀・)

明日から2連休♪明後日は優勝セール行ってこよぉっと!名古屋まで。そんでついでにジャニショ行ってくるぜ!!最近行きまくりだね・・(- -;)

そうそう会報!!うちにも来たよぉーーー☆たださぁ。。昨日家着いて「届いてるかなぁ??」って思って家中みてもナイ!
「まだなんだなぁーー。。。まぁ、今日はいいや!」
って昨日は思ったんだけど、今朝新聞取りに行ったらあったよ!郵便物出してなかったらしいよ!雨で濡れてなくてよかったよ!

そして中に振込み用紙ちゃんが入ってるってことで慎重に開けまーす。(実は去年・・・ビリってやっちゃったのよぉ(T T)影響はほとんどないとこだったけど・・・落選の原因は、これか??)

はいー、かいほーと振込み用紙ちゃんと、ミラーのなんか紙が入ってましたぜー。

会報早く読みたいなぁ・・・って思ったから、一緒に連れて出勤。信号待ちのときに読む・・・

堂兄LIVEのことでしたねー。

拍手ありがとうございました☆

うん。すっぴん万歳ってことで。

いや、特に書くことが思いあたらない(汗)

そだなー。O.A.2週やってほしかったよー。ライブを作り上げる過程とかいいじゃんねー、やったって。
でもKinKiさん達がそう思ってたってのだけでも嬉しいね☆と同時にTVって難しいんだなぁ・・って感じ。
正直ライブを30分でとかのがムリあるで!もうちょっと考えましょうよ!!ねー。

うーん、書き出すとどうしても辛口になってきちゃうからやめとこ。

それより最後のSHOCKのを見てユウウツな気分になるわぁ・・・
確認電話かけたくない。。←はやっ

いきたいんだよ!一回でもいいから行きたいんだよーー(>д<)だからお願いします。

去年外れてるから余計プレッシャーなんだよねぇ。。。なんか当たる気がしないんだけど。。。

ゆっくり考えて振込みまーす。。。

|

« ゆうしょう!!!! | トップページ | 今日は疲れたー。 »

コメント

どもー♪
再び登場♪♪

私も今から確認電話が怖いよ・・・SHOCKもだけどKinKiコンも。。
なんせKinKiコンは確認する人数が多い分繋がらないんだよねぇ
確認のために3時間電話と格闘とかザラw


でねでね。
本題なんだけど、リンクさせていただいてもよろしいでしょか??
せっかく現実世界(笑)でお会いしたので、良ければリンクさせてくださーいvv

投稿: 菜摘子 | 2006/10/12 01:51

>菜摘子ちゃんへ。
コメントありがとうございます。

ほんっとにコワイよねー・・・振り込む前から確認のこと考えちゃってるもん(--;)
そだよねー。KinKiコンは人数半端ないからねー。忘れた頃にやらないかんのだろうけど、気になるしね。。

リンクOKですよー^^ゼヒゼヒ~♪
私の方も貼っときますねー☆

投稿: 美咲→菜摘子さん | 2006/10/12 08:51

ありがとー♪
早速リンク貼るーーv

投稿: 菜摘子 | 2006/10/12 18:54

>菜摘子ちゃんへ。

よろしくー。私も貼っときまーす☆

投稿: 美咲→菜摘子さん | 2006/10/12 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆうしょう!!!! | トップページ | 今日は疲れたー。 »