« うたいたいー。 | トップページ | 今日は。 »

2006/10/02

意外と

今日は会議が早く終わったぜー(・∀・)

ですがー・・・

「世にも~」光ちゃんは音だけ聞いた!帰り途中だったから見れなくて、でも音だけ流してたのー。信号待ちでちょっと見たけど・・・かっこいい。。。あぁいう格好すきー☆

話はなんだか切ない感じですね(´・ω・`)運命は変えられないんだ!ってことでしょ??

ちゃんとした感想はまた明日にでも書くねー。

予告は職場で昼休憩中に見た!もうあんま意味ないけどー。でもかなーりテンション上がったよぉ☆

あ!青封筒到着しましたー♪
今回はやっぱ東京が激戦ですかねー??大阪は行けないって子が私の周りにも多々・・・
たのむぜー。。。当たらんかったらヘコむわー・・・
早速、明日にでも振り込んできまーす☆

拍手ありがとございました☆

|

« うたいたいー。 | トップページ | 今日は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うたいたいー。 | トップページ | 今日は。 »