« 新曲キターー(・∀・)-- | トップページ | なんかさー・・・ »

2006/10/20

飲みにいってくるぜーー。

飲めませんけど(爆)わたしはきょうもうんてんしゅー。

食べまくりたいけど・・・・先月のことを考えると・・・・控えめにおもっきし食べてきまーす(・∀・)←どっち・・

おやまぁ・・・ネタがない。。。

巷で評判の剛さん写真集。実はねー、さっき行ってきたのよー。地元で一番デカイ、スーパーに。お金引き出そうと思ってさ。ついでにあるかなぁ??って思ってそこの本屋のぞいたら、なかった。。。。徹平くんのが平積みされてたぜぇ(>∀<)
まぁ、図書カード忘れちゃったから、どっちみち今日は買わなかったと思うんだけどね。明日、帰りに大きめの本屋に寄ってくるぜよ☆
しかも、ドラゴンズ優勝の本たちを買うつもりで行ったのに、忘れてマンガ2冊買ったという・・・
これも明日買ってくるぜ。

てかさー、明日の夜には家出ないといかんのよ!

明後日仙台だよーーー!!!黄金週間突入だよーーー!!!ラストスパートだよーー!!!
11月になったら抜け殻になってると思うけど・・・しかも軽く風邪をひいてしまいまして(´・ω・`)しかも女の子な週とどんぴしゃ重なるということに。。。大丈夫かしら・・私。

そういえば、昨日TV誌見てて気付いたんだけど、今度の日曜って日本シリーズで堂兄時間分からんのだよねぇ・・・野球延長は個人的には嬉しいのですが。。。そこにはめるな!!しかも試合終了まで延長って・・・・時間がさっぱり読めません!!
家にいるならいいよ、別に。私、仙台なんだよーーーー。。。。
うーん。。。。何時間プラスしとくかなー。

拍手ありがとうございました☆

|

« 新曲キターー(・∀・)-- | トップページ | なんかさー・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新曲キターー(・∀・)-- | トップページ | なんかさー・・・ »