« 帰りたくないよぉ。 | トップページ

2006/10/31

最後の更新。

現実に戻ってきましたよぉ。。てかやっぱふっつーに戻っちゃうもんだね。。。なんか夢見てたみたいな気分☆

朝、新幹線に乗って、職場近くの駅について、私の大スキなあるブログさんを読んだらまた泣けて。うるうるしながら1人で歩いて。

帰りに車の中で「ホントに楽しかったなぁ。。。」って2ヶ月を懐古してたら、また泣いた(笑)

「なんでこんなに泣いてるんだ?私。」ってちょっと笑えてきた。

昨日のオーラス中も、イントロで泣き、MCでテンション上がり、曲が始まったらまた泣いて、またMCでテンション上がって、下弦~愛の十字架で泣き、アンコ、Wアンコでテンションが上がり、トリプルアンコのMY WISHでまた泣いた。んで終わったらまた泣けてきて。。なんだこの浮き沈みは!って感じ。

でもその後、みんなで喋って、新横浜駅の円陣に混ぜてもらい、コンタクトを落としてしまい、お騒がせをし(笑)その後、焼肉でまた喋り。。。すんごいすんごい楽しかった☆何気にお邪魔しててスイマセーンて感じだったんだけど、ホントに初めて会っても色々喋れるのはスゴイことだよ!!!私ほんとに光ちゃんファンになってよかった。ステキな光一ファンの方々に会えてよかった。

新聞も買いあさったし、まだ見てないけどWSもチェックしないといけないし、SHOCKの一般も出たし。まだまだやることは色々あるんだよ。何気にKinKiコンまで、私忙しかったりもするんだな、って今日思った(笑)いちお、職場的なメインイベントもあるし。。。これのせいでクリスマスいけないんだけど・・・11月後半は職員旅行だし。。。

帝劇枠は相変わらず早いね!もう申し込んでおかないかんね。到着分ってとこがねぇ。。てか多分帝劇枠は当たらん気するし。。去年当たってるから・・・

個人的には・・これから来る、KinKiコンとSHOCKの当落がコワイですわ。。。

さてさて、本題。

えっと、今日を持ちまして、この記事を持ちまして、ここでの更新は終了いたしますです。
10ヶ月間お世話になりました<ココログさん。
正直ブログを始めたときはこんなにたくさんのお友達さんができるとは思ってなくて。「友達を作りたいな」って思ったからブログやりだしたんだけど。。だからほんとに皆さんありがとうございました☆アクセス数ももうすぐ5万。最近は大体一日200~300のアクセス数って感じだけど、ホントにこんなん見てもらって・・・ありがとうございます!

えっと、引越し先は・・・ちょっと待ってて!用意できたら書きますので。

*追記:引越し先はコチラです!!

お手数ですが、リンク、リスト登録してくださってる方は変更の方よろしくお願いします。一応、私も伺いに行きます!

|

« 帰りたくないよぉ。 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰りたくないよぉ。 | トップページ