« バスの列スゴ! | トップページ | 天使の卵 »

2006/10/23

ただいまー。

お家に着きましたぜー。

仙台行ったのに、全く観光もせずに帰ってきちゃった・・

だって雨スゴイし、私、風邪気味なんだもん。。。。でも大分よくなったよーー。昨日公演後に仙台駅のマツキヨで咳止め買って、それ飲んでぐっすり寝たら、結構いい感じまで戻ってきたの~。ただ・・・雨に2回も打たれた・・・
傘代けちったからね(・∀・)傘持ってくの忘れて、ホテルから仙台駅に行くバス待ちでまず打たれ・・・心優しいおばさまが入れてくれたんだけど、おばさまちっちゃくて、私の頭に傘はりついてまして・・・しかもびっみょーにかさの端っこが私の頭の上に・・・てことで、傘からのしずくをもろかぶりしてました・・・・アハハ・・・でもちょっと優しさに触れて嬉しかったです!そしてお次は、今さっき。。。名古屋駅からバスで帰ってきたんだけどさー、お迎えがないと、駅からは帰れないので・・・名古屋は雨降ってなかったから、大丈夫だろ!って思ってたら・・・なんと家の方は降ってた!てか降りた瞬間に強くなったよ・・・速効でびしょ濡れ。。。2、3分で弱くなったから、大丈夫だったんだけどねー。でもやっぱこっちはあったかいわーー。。。

今回はほぼ1人旅ってことで、なんとなくねー、寂しかったり、でも1人旅してみたかったから、楽しかったり。これで傘をちゃんと持ってって、今日雨が降らずに、私の体調が万全だったら、カンペキだったんだけどね!

ま、こんなことも含め、行動記やら、レポやらは、今日中に書くよー。

明日は名古屋だし♪もとはといえば明日の名古屋のことでゴタゴタしたせいで、なんか頭ぐちゃぐちゃになっちゃったんだよーーー!!!
これは解決したのでいいんだけどね・・・

・・はぁ・・・あと6公演かぁ・・・いや、まだ6公演もある・・のか??

えっと、実は昨日「天使の梯子」見てたら「天使の卵」観たくなっちゃったので、今から行ってきまーす☆

てことで、レポは夜に書くねー♪

|

« バスの列スゴ! | トップページ | 天使の卵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスの列スゴ! | トップページ | 天使の卵 »