« 現実に戻った。。。 | トップページ | ゆうしょう!!!! »

2006/10/09

大阪感想。

大阪なーって思って、ちょっと冷静になったら思い出してくるかなぁ・・・って思ったら脳が拒否するの!なぜか!!!

ホントに覚えてない!!

もち覚えてることもあるんだよ。でもなんか曖昧なんで、やっぱレポはなし。

レポもどきの感想文を3公演分まとめて書きまーす。行動記も合わせて。

それにしてもおおさか・・・よかった(´∀`)

泊まりでは初の遠征で、しかも車。2日前にお父さんに大阪はコワイぞーっと脅されちょっとビビリ、でも名古屋で走れりゃ走れるだろ!という楽観的な自分もいて。

そんなこんなで行った大阪遠征。

車に乗って3人でドライブー☆わいわい喋りつつ、進んでいくと。。。三重辺りで渋滞。。。でもそれは難なく抜け、名阪に入ろうと思ったら、入れなく><ナビちゃんの指示で走ってったらなにやら山道へ・・・・

滋賀をぐわぁーと走らされ名神まで行ってしまいました・・・なので、3時間弱で着く予定が4時間くらいかかっちゃって。。。
先にホテル行って車置いて電車で行こうか。ってなって向かったらホテルが遠い!えぇ・・私が取ったのですが。。。めっさ遠かったね・・・ごめーん><。

そこから電車で向かいちょうど昼公演が終わった辺りに会場到着。

ちょっと外でおしゃべりして、いざ中へ!

公演前にhappyさん(@KinKi STYLE)と初会い~♪イメージ通りかも!?すっごい優しい感じの方でしたー^^結構私がギリで入ったので、あんま長いこと喋れなかったんだけど、また機会があったらヨロシクですー☆

7日夜公演。
スタンドGの1列目!!!これが神席だった!!!!花道の先っちょがねー。自分から見て1m~2mくらいなの!!!もぉ、テンションが↑↑
えーっと・・・7日夜は何喋ってたっけ。。。一番覚えてないのがこの日だなぁ、やっぱ。supicaでうちらの方の花道来て、ちょー近くで光ちゃん見て頭が真っ白になった!!!
で、思ったのはー・・・「白いなぁ・・」ってのと、「やっぱかっこいい!」、ってのと、「光ってるな、あ、照明か・・」てのと、「腕の筋肉スゴ!」ってのと、、、そうそう、その前のMCで顔の濃い薄いの話してて、光ちゃんが濃いか薄いか・・・ってので、薄いってなったんだよね?たしか。客席からは薄いってのが多くて。でも近くで見ると濃い気がする!目鼻立ちがハッキリしてたーーー!!
あぁ、今思い出しただけでもヤバイわ(*´∀`*)アンコールで来たときに横の人がずれたのでなんとなくついてったらほんとに近かった!!!いやぁ。。。。。やばい!
そうだ、思い出した。
この日は1万人VS堂本光一。ホントに頑固だよ、この人。てか困らせるつもりはなかったんだよ・・・って最終的には思っちゃったんだけど。ちょっと恐かった、光ちゃん。目が。
「Why don't you~」の最初の振りをアッキーにもっかいやってって最初に振ったのが光ちゃんで、あっきーもいやいや言ってたのにやったのね。そんでやらっちに次振って。やらっちはさすが!かっこよかった!!!それで、光ちゃんもやってーってなって。すっごい一体化してたよ!あの時の会場。でも頑なです、光一さん。絶対やりません!!おまえらにはまけねぇ。って言っててちょっとおっとこまえ~♪と思いつつ、やっときゃいいじゃん。とも思いつつ(笑)。攻防が結構なっがいこと続いて、段々困り顔になってって、目笑ってなかったからね、最後の方^^;「しつこい!」と言われてしまい、アッキーがその場を収めたんだけど、アッキーやさしい。ホントにこの人の存在は今回のソロコン特にでかい!もちMAみんな光ちゃんとすっごい仲良しなのが分かるんだけどアッキーは特にね!!アッキーファンは増えたかもしれん。
うん、そんなのがあったので、MCの時間がすっごい長かった!その後の振り付けを光ちゃんがやったんだけど、今ので頭真っ白になった・・って言ってなかなか振りが思い浮かばないみたいで。えっと・・・この日って何やったっけ??クルクル回るやつだったっけ??
最後のキメも全然出てこないみたいで、色々やるんだけど、「うーん・・・」みたいな。最終的にはヅラのになったんだよね??ガンサーで!ってことで。(ガンサーってのはあっきーは顔で踊るってのから、ガン=顔ってことね)

私は今回のコンでは初のお写真だったんだけど、この日の写真は・・・浴衣光ちゃんだね!トランプやってるやつなんだけど、いっちばんおちゃらけててかわいいの(≧∀≦)サラがみ~、すっぴんー。

あとは・・・ヨネのハピバを歌った。いやいや同い年なのね!米花くん。そうそう、これの写真も出てたんだよね!!

あとは・・・剛くん話はこの日も出たね!あっきーも愛してるしMAも愛してるけどそれ以上に愛してるのは・・つよしくん。みたいなこと言ってた(´∀`)


はいー、大阪1回目終了☆20時45分くらいだったかな??

終了後、お友達さん達とお食事♪もう喉からっからで、酎ハイぐびぐび~♪酒がうまい!やっぱねー、ファン仲間ってすばらしいよ!!!ほんっとにほんっとに楽しかった♪♪
その中でSHOCKのことも聞きカンパイー☆いやぁ、2ヶ月なんね!嬉しい☆チケ取れるかはめっちゃ不安だけど・・・><そしてお金はどんどんなくなるけど。。。

はいー。23時ちょいすぎまで飲んで、おわかれー。いざホテルへー。と思い電車でGO→。

乗り換えのとこに行ったら、終電終了の看板が・・・・

まじでっかΣ( ̄д ̄|||)

しょうがないので、タクちゃんでいざホテルへー。

就寝。

1日目しゅうりょー。

どうしよ・・・1回切ろっかな??

ま、いっか。つづけてー。

8日。

朝11時くらいに会場着。まぁ、まったりしておりまして、はい、昼公演。

昼は・・アリーナのさんじゅう・・・何列目だったっけ??忘れたけど・・トロッコが通るとこが近かった!はい、また近くで光一さん見てしまいました(≧∀≦)
アリーナの後ろの方ってことでたっけーヒール履いてったら・・足が死んだ。。。だんだんね、足先に血溜まってくの!てことで昼で靴を替えました><身長ほしいぜー。しかも前おばちゃんでちょっとちっちゃくて。。高いヒールいらんかったんじゃ・・・みたいなね(笑)

昼は・・・プラマイのマイクスタンド蹴ってあげるやつしっぱい。うーん。やっぱお疲れ気味ですかねー。最後の「愛の十字架」でその前の「夜の海」で花びらばぁーってなるので、めっちゃたまっててすべるんかな?光ちゃんが足で蹴ってて。ちょっと・・・かっこよかった(≧∀≦)

最初のとこで鈴鹿に行ってきます!とか言ってて、自分で振ったら危なくないか?って思ったけど、お客さんは言わなかったね!ちなみに1回誰かが叫んだんだけど多分「いっしょに鈴鹿行こ!」って言ったんだったと思うよ。ま、あれだけ書けばね・・・分かるよ!あ、夜はなかったね!MCでも。さすがにヤバイと思ったんかな??

そんで、この日はー。あ、そうそう心霊話で、あのジェネジャンのあごしゃくれた人、なんて名前だったか忘れたけど、あのモノマネを光ちゃんがして、めっちゃ似てたの!「そうですねー。」って言ったんだったかな??そしてそのモノマネのせいで私は・・・「下弦の月」のときに思い出すという・・・だって侍とか言ってたじゃない、ジェネジャンの中で。PV見てたら思い出しちゃったよ。。。
それからちょっと心霊話。イノッチの話と、アッキーの話もあって。それで光ちゃんが福井でステージの前の機材置いてあるところから目線を感じたとか言ってて。それでアッキーが「スタッフさんじゃないですか?」とか言ったら「なんでスタッフそんな特等席で見るんだよ!」って言われてた(笑)それで客席からかな?つよしーって。「なんでそんな狭いとこに追いやられてんの」って言ってました^^

この時の写真は・・・来る直前の写真とかで、光ちゃんの朝ごはんと、MAとのじゃれあい。町田くんは抱きつかれビックリしてて、あっきーは抱きついて光ちゃん嫌がるみたいなんがあった。これもスッピンあおひげーー☆あとはあっきーのちょーどアップ。

振りはー、久しぶりにあっきーのだったね!ただ最後の前が「うー、あっきー!!」。でもねー・・・30点だったの(T T)ただ「もっとこしー」って声には・・・萌えた(≧∀≦)

ま、こんな感じ。あ、光ちゃんが靴ヒモほどけたから「”光ちゃんチャっチャ”ってつないで。」って言ってやったらめっちゃ揃ってた!そのお陰?でアンコールもめっちゃ揃ってたよー^^

さいごー。
8日夜。

えっと、最後は、スタンドHの22列。最後尾ですねー。立ち見もいるからいちお、まだ後ろはいたけど。真横から会場全体が見える感じ。このときがいちばんキレイだったかも??ペンラがすっごいキレイだった。

いやぁ・・・この日は写真が神だったね!前夜のトランプの写真なんだけど、光ちゃん可愛いすぎ!
そしてそして、せくしぃしょっと。。。いやぁーーー(≧∀≦)あれはヤバイよ!!!マネさん、すごいっす。てか光ちゃんが撮ろうっていったのかな??どーもありがとーございます!って感じ(笑)
そしてアンコールが裸にバスタオル~。前夜だったらぶっ倒れてたかも!?だったので、ま、よかったよ、逆に。
そしてそしてダブルアンコ。ディープ。子どもに「うたえる??」て聞く光ちゃんが可愛くて、さらに最初に振られた子は「あ!」って言ったんだったっけ??それで次の子がちゃんと歌ってて、めっちゃ可愛いかったーー^^

そうそう、3公演ともで言ってた「世にも~」のラストショットはいけてない発言。めっちゃ気になってんのね・・・魚眼レンズだからーとか言って。だいじょーぶだいじょーぶ。何がだいじょーぶかは・・・・・わからなーい(爆)

おや・・・8日夜ってMC何しゃべってたっけ??剛くんのライオンの口からでる水にオケツの話はしてたね。うーん・・・・忘れた(・∀・)

あ、そうそう、最後の「愛の十字架」のとこで、挨拶しながら、花びらどかしてんの(笑)すべるからね!と言いつつ。そして歌中も蹴ってましたー。どっかで滑ったんだろうね??今までそんな気にしてなかった気するから。。。

19時20分頃終了。そこからいざ名古屋へーー♪名駅で降ろしたのが22時20分くらいだからかなり早かったね!テンションも上がるからスピードも上がる・・・・コラコラ・・
・・いや、安全運転だったとおもうけ・・ど・・・・??
それで私が家に着いたのが22時50分くらいかな。

ホントにしあわせーな2日間でしたーーー^^ほんっとにありがとう!!!!

・・・意外と書き出すと思い出すね!

|

« 現実に戻った。。。 | トップページ | ゆうしょう!!!! »

コメント

美咲さん、こんばんは☆
お久しぶりでーすvv

コンサート、楽しかったですねぇ♪
あたしは大阪の初日の昼と最終日の夜に入りました☆
すっごく楽しかったですよねぇ☆

ってか、みっきぃビックリしたコトがあるんです!!
最終日の夜、あたしもHブロだったんです!!
列はまぁ、17列だったんですけどねvv
・・・ってかそれだけなんですけどね(笑)
以外と近かったかもぉ!!って思うと、コメントせざるを得ませんでした(笑)

ほんと、楽しかったですねぇ♪
光ちゃん大好きだぁぁぁvv

また来まーす☆

投稿: みっきぃ | 2006/10/11 00:16

>みっきぃさんへ。
コメントありがとうございます。

どぉもーー!!お久しぶりー。

大阪の最初と最後だねー^^みっきぃさんのブログ読んだよぉー☆6日は大変だったみたいだね!

コンサ-トはホントに楽しかったねー☆

まじで!近いね!!5列前だね!!!スゴイスゴイ!!!!近い近い。
いつか会えるといいねぇ♪♪

投稿: 美咲→みっきぃさん | 2006/10/11 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実に戻った。。。 | トップページ | ゆうしょう!!!! »