« 一回帰ります・・・ | トップページ | あぁあ。 »

2006/10/29

帰ってきちゃった・・・

新幹線・・・早いね!

お家でまったりしてますよ・・・ってことで、横浜遠征第1弾しゅうりょーでございます!
あとは・・・明後日のみ!さみしぃーーー。。。。。
ほんっとに今日帰ってきたくなかった・・・・
なんかおセンチな気分><

今日もめっちゃめっちゃ楽しかったぁ☆足が筋肉痛でおっそろしいんですけども^^;しかも、出たの昨日。。。えぇっと・・・名古屋から・・・・2日後!?みたいな。。。老化現象ですかねぇ・・・てか仙台から跳びっぱなしなのよ・・・私。多分、蓄積披露!!てかそういうことにしといて(笑)

それにしても、濃いね!ほんっとに濃かった・・・・この2ヶ月は。と、なんだか懐古し始めてるんだけども、なんかさぁ・・・うん。終わったら書くか!色々と。

明日は仕事・・・したくないけど、がんばって仕事したら、あと30日の2公演。。。
私、多分泣く!てか今日もうすでに軽く泣いてましたから。。。

2日間もほんっとに楽しかったよ☆
レポは・・・・しない!てかしないと決めたら脳みそが記憶することを放棄しちゃってるから、すでに今日の公演で何喋ったか、とかあんま記憶にないのよ、これ。
うーん・・・じゃあまぁ、なんとなく書いておくよ。2日分。

2日間拍手ありがとうございました☆

えぇっと・・・・実は私、昨日遅刻いたしました・・・まじでね、”素直にタクっとけばよかったと思った今日この頃”みたいな・・・・今まで、乗れなかったことなんかほとんどなかったのに、そういう日に限って遅れるんだね、バスって。。。駅に着いて、電車が発車するのを見るのは切ないよ・・・

もぉうテンパってしまい、でもとりあえず向かわないと、って思って、次の電車に乗ったら、聞こえるアナウンス。「○○ミサキさま~」「え?私呼ばれてる!!!」と思い改札に行ったら、なんとまぁエスカレーターにカバン置き忘れたらしく・・・・アホだ・・・気付いてないしね・・・全然。サイフと携帯は握りしめてたので、全くカバンの存在を忘れてたのです・・・通帳が入ってるというのに!!よかったよ・・届いて。。。届けてくれた方ありがとう!<って見てないだろうけど 笑

27の公演は行く時点でチケットも持ってないし、ほんっとにどうしようかと思ったけど、なんとか受付に預けてもらって。。。<レイちゃんほんっとにゴメン&ありがとね!

新横浜に着いたのが18時半。。。はい・・・開演スタートしてまーす♪

駅からめっちゃ走って・・・横アリ行ったこともなかったので、「どこだよ、横アリぃーー」と思いつつ走る走る。。。到着したときが丁度「愛の十字架」だったから、なんか「愛の十字架」聴くと、走ってる私が思い浮かぶようになってしまった(笑)

しかも!席が・・・ステージ真横!!「愛の十字架」で来る方でございます。。。私が着いたときには終わっていたのでございます。
が!なんとまぁビックリなことに、今回アリーナEブロック祭で、3公演Eブロね!今日のとこ親子席の後ろで、めっちゃいいのよ!!あそこら辺の席だとテンションがめっちゃ上がるんだよねー、私。だから今日も跳びまくってきた(・∀・)

27日はねー。。。光ちゃんの”キンタマ”と、あっきーのストッキングと・・・大貧民の結果発表と・・・アッキーのお写真祭・・・あとは・・・関西のヤクザな光ちゃん(〃∀〃)ドSでございます♪アッキーのあのコーラの写真はかなりツボにはまるんだけど、私。。。あの笑顔が目に焼きつくぅーー><

そんで、今日は・・SHOCKのことから身長体重・・・”チビーズ”スキー。なんかあの二人かわいい☆あとは・・写真が、大阪の焼き肉ので、めっちゃ光ちゃん可愛いの!!なんであんなに可愛いの!!!???
アンコの声がびっみょーに揃ってなくて、「呼んでくれるのは嬉しいけど、もっと揃えて!」って言われたww
けど、Wアンコのときに「やればできるんじゃん。揃うんじゃん。って思ったから来た」って!!んで、「今度は東京ドームでKinKi Kidsとしてお会いしましょー」って♪それで、「ソロでもまたお会いしましょー」って♪♪

こんな感じ!わたしが今覚えてるのは・・・こんな感じ!!

そんでね、今日、ぴかちゅうとぷーさんと別れた後に、新横浜の駅の近くの某FF店に行ったら、隣に座ったお姉さんに「光一さんのコンサート行かれるんですか?」と聞かれ、「はい・・」と。色々聞かれましたですよ。その方は今日が初らしくて、時間とか、ステージのこととか色々お話して・・ちょっと楽しかった♪♪その方・・・ブイファンらしいけどね(笑)あ、でもKinKiもスキみたいだけど(・∀・)昔はKinKiでブイに行ったらしい。。
「私も昔V6のコン行きましたよー」とか会話も弾む弾む。「でも今は他はいないんですよねー。」って言ったら、「光ちゃんオンリー?」と聞かれて、「いや、光ちゃんってかKinKiです!」ってやっぱとっさに出るね!!
正直、こんだけ光ちゃん行ってると、オンリーな気分になったりもするんだけど、こういう時に「やっぱ、私はKinKiファンだーー」と思ったりした今日この頃。

んで、さっき名古屋駅から家に帰ってくるときに、隣をパッと見たら関8のショッピングバッグ&スーツケースな方で、「関8もコン中だったっけ・・・」と思ったらオーラスなんだね!今日。ちょうど、同じ電車に2人いたよ!
私は・・・多分分からないと思うよー!これでmirrorの持ってたらちょっと面白かったかなぁ・・とか思ったりもしたけど。

ちなみに27日仕事行くために、始発に乗ったら、ケリーの持ってる子もいた!

秋はコンサートの季節だね!!

それで、今日思った・・・その日に帰るのって・・・切ない!
ってことで、ホントはオーラスの後、新幹線で即行帰るか、夜行に乗って帰るか・・って考えてたんだけど、泊まって朝帰ればいいじゃん!って思ったので、急遽、30日泊まって、朝、新幹線乗って、そのまま職場直行ってコースを組むことにして。決まれば早い・・ホテルも予約して<ネットって便利♪
あとは31日の新幹線のキップ買うだけだから30日行く前に買えばいいね!

そうそう「SHOCK」の追加!私はどこでもいいのです・・・とにかく当たってくれればいいのです・・・なんかメールの「落選のアナウンスが・・・」とか見てるだけで、ドキドキしてくるんだけど・・・電話かけたくない・・・・こわいよぉーーー。。。。

|

« 一回帰ります・・・ | トップページ | あぁあ。 »

コメント

横浜いいですねーー(*^_^*)☆
もうすぐでツアー終わっちゃいますね…残りの公演も楽しんできてください☆
「妄想バトン」回しちゃったのでまたお時間のある時にお願いします☆

投稿: happy | 2006/10/29 09:37

>happyさんへ。
コメントありがとうございます。

横浜いいですよー。会場大きいし、キレイだし☆
ツアー、ほんとに終わっちゃいますね(つω<)あと2公演楽しんできます♪
バトン了解でーす。早速やらさせてもらいまーす☆

投稿: 美咲→happyさん | 2006/10/29 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一回帰ります・・・ | トップページ | あぁあ。 »