« うぅ・・・ | トップページ | 中スポとドル誌。 »

2006/10/06

ふっかつ

いやいや、昨日はどうなることかと思ったよ・・・

てか今日の午前中までダメだったからねー・・・

仕事も普通に行ったけど、止まらない吐き気って感じで、一人でオエオエ言っておりました。

オエーオエー♪←違


(10時までは一人勤だからね、分からないのよ。)

ただ今日はめっちゃ忙しい日だったので、しゃかりきに仕事してたらいつの間にか治ってた(・∀・)

んでー、帰りにジム行って、買い物行って、明日の用意して、今に至る。

明日はいよいよおおさか上陸☆てかもうやってんだよねー!!

なんかさー。まぁ、色々あって、昨日のもちょっと精神的にやられちゃった結果って感じなんだけど、

うーん・・・・葛藤が・・・ツライ。。
けど、色々考えて、一つ一つきちんとやっていけばいいかな。って思ったからそうする!

意味分かんないと思うけど、まぁ、そんな感じです!

拍手ありがとうございました☆

|

« うぅ・・・ | トップページ | 中スポとドル誌。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぅ・・・ | トップページ | 中スポとドル誌。 »