« ねむー。 | トップページ | 涙は心の汗だね! »

2006/10/25

ただいま。

お家に帰って30分くらい経ちましたぁ。

今日は道がびっみょーに混んでて(>д<)

テンション上がると車のスピードも上がるね!(←オイ)
こないだ、「運転が荒い!」って友達に言われてから、たしかに私結構危ないわ。。。と今日も思った。

いやいや、今日もよかった☆時間なかったらしいけど、Wアンコしてくれましたよー^^

帰らないといけないからね、早いんだよね・・・21時頃終わったかな??MCがやっぱり早めで。最初の「こぉちゃんです」がちょーーー可愛かったのー☆あとねー、Wアンコの時に、なんかさ、前はソロはまた気が向いたらやるかもしれないし、やらないかもしれない。って言ってたけど、またできたらいいな。みたいな言葉になったのね!今回のライブで光ちゃんの気持ちに変化があったりしたりしたなら嬉しいなぁ。って思った。

あとは、名古屋の人がんばった!ホントにめっちゃ揃ってたよ!コール。9月のリベンジはできたっしょ!これ。

あと横浜だけかぁ・・・・さみしい・・・・さみしいなぁ。。。。

あ、レポねー、もうしないかも!?てか今回の名古屋がさっぱりってか断片しか覚えてないんだよねー・・・、だから断片だけ、感想とともに書くことにする。。。

拍手ありがとうございました☆

|

« ねむー。 | トップページ | 涙は心の汗だね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねむー。 | トップページ | 涙は心の汗だね! »