« おはようです☆ | トップページ | ガビーン。 »

2006/10/08

ただいま。

家に帰ってきましたよー。いやぁ・・・結構近いのね、大阪。

実は若干不安だった大阪遠征。
車で行くってことで、お父さんから色々言われたものでね・・・でも全然問題なし!私はどこでも行ける。って確信したね!!

もーう、もーう、さいっこーーに幸せな二日間でした!!!

本当に遊んでくれた皆さんありがとうございました☆

楽しくて楽しくて、でももう半分で、あと半分か・・って思うとちょっと寂しくて。
まぁ、”お前行きすぎだろ!”って感じですけどねー(苦笑)

正直レポはムリ。頭真っ白だもん。。。ってことで、3公演分まとめて感想を書きますので・・・今回はそれで!書くのは明日仕事後になるけど・・

今日は寝る!堂兄見て寝まーす。

それにしても光ちゃんかっこいいー(≧∀≦)
ちょっとね、ヤバイね!!何がって・・・分からんけど(爆)

拍手ありがとうございました☆

|

« おはようです☆ | トップページ | ガビーン。 »

コメント

2日目にご飯で大騒ぎしてた菜摘子でーす(笑)
お邪魔します♪

今回はほんとに楽しかった!!
ライブも楽しかったけど、ご飯もおんなじくらい楽しかったー幸せっ

ハイテンションな子ですが、これからもよろしくおねがいしまーすvv

投稿: 菜摘子 | 2006/10/09 00:14

美咲さん、お疲れ様でした♪
昨日、今日と初めてお会いしたのにハイテンションで
喋りまくっていたhiromiで~す☆
2日間お付き合いして頂いて、有難うございました^^;
飲んで、食べて、喋っての本当に楽しい時間でしたね(笑)
今後とも、どうぞよろしく☆
夜の部のシャワータイム光ちゃんのお写真が見れなくて(泣)超残念です…。

投稿: hiromi | 2006/10/09 01:07

>奈摘子ちゃんへ。
コメントありがとうございます。

ようこそー♪
私もめっちゃ楽しかったよぉ!ご飯食べつつお酒飲みつつワイワイと共通の話題があるってだけでこんな盛り上がるんだなー☆ってすっごい感動した!!

こちらこそこれからもヨロシクです!
奈摘子ちゃんのブログにも遊びに行きますねぇ♪

投稿: 美咲→奈摘子さん | 2006/10/09 19:40

hiromiさんへ。
コメントありがとうございます。

お疲れでしたー^^

いえいえ、お喋りしてくれて嬉しかったです!!
お食事会はちょー楽しかったですね^^
同じ人のファンっていいなぁ。。ってしみじみ思いました!!こちらこそ今後ともよろしくお願いします☆

夜の部の写真は。。。ヤバかったです(≧∀≦)
セクシーショットがこの先も出るといいですねー☆

投稿: 美咲→hiromiさん | 2006/10/09 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようです☆ | トップページ | ガビーン。 »