« 終了!! | トップページ | 最後の更新。 »

2006/10/31

帰りたくないよぉ。

あと30分後には横浜を出て、約2時間後には仕事をしてる・・・とか悲しすぎるんだけど!!!

ホントに濃かった、この2ヶ月。多分今まで生きてきたなかで一番たくさんの人にお世話になって、たくさんの人と会って、たくさんのお友達ができて私はめちゃ幸せでした。「光ちゃん」ってキーワードだけで初めて会ってもすごい盛り上がれて・・スゴイ事だよ!!

ホントにホントに皆ありがとう☆

光ちゃん大好き!みんなも大好き!!こんな私ですが、これからもよろしくですvv

ぬぁーー!!2ヶ月間、普通(?)の生活を送るのかぁ・・・でも当落やらなんやらあるからまだそれなりに忙しいのかなぁ??

「SHOCK」の公式発表もあったんだね!帰りに新聞買いあさって帰るか・・・

さて、そろそろホテル出ないとなぁ。。

光ちゃん、MA、ダンサーさん、マッキーズ、ミラコンを作ってくれたスタッフさん、幸せな2ヶ月をありがとうございました。ホントにミラコン大好きだった・・早くDVD出してね(笑)そしてそしてこの2ヶ月間で私と会ってくれた方、全ての人に感謝です☆WS見てなんだかまたまた胸キュン☆

|

« 終了!! | トップページ | 最後の更新。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了!! | トップページ | 最後の更新。 »