« 昔は面白いね、TV。 | トップページ | いよいよ。 »

2006/10/30

妄想バトン。

最近、妄想系のバトン流行ってるのかね??

てことで、happyさん(@KinKi STYLE)から回ってきましたー、妄想バトンやってみよーと思いまーす☆

ではレッツゴー♪

【妄想バトーン☆堂本光一編】

1.起きたら、光一くんが隣で寝てました。さてどうする?

まず、二度見して、まじで光ちゃんだと確認したら、ガン見する。んで、寝顔みてとろける(´∀`)

2.そんなことしてると光一くんが起きた。どうする?

うーん・・・「あやしいものではございません(゜∀゜;)」「お、おは~☆」みたいな(笑)

3.光一くんに作ってあげたい自慢料理は?

なんでも作れまっせーーー☆ってことで、やっぱぁ・・・・定番な肉じゃがとか??うふふ(〃∀〃)

4.光一くんとドライブ。どこへ行く?

どこでもいいよ~♪行き先決めずにただひたすら走るとかもいいかなぁ。

5.光一くんがあなたにひとこと言ってくれるって!なんて言ってもらう?

んとねー、えぇぇぇ・・・「愛してるよ」って言ってほしい(≧∀≦)けど、大丈夫だよ。」って言ってもらいたいかも。結構欲しい言葉なんだよね、これ。

6.光一くんがあなたに歌ってくれるって!何にする?

えっと・・・KinKiじゃなくてもいいなら、EXILEの「M&A」”♪ボクがキミの傘になると誓うよ~”私がスキな人に歌ってもらいたいイチバンな曲なので!
KinKiだったら「アニバ」かな?

7.光一くんがあなたに何かしてくれるって・・・時間は5分。

5分・・・・髪さわらせてもらう!!あとは・・・握手で・・おっと、謙虚だ、私。

えぇっと・・・回さないので、見た人で、光ちゃんスキな人は是非やってちょーだい♪

|

« 昔は面白いね、TV。 | トップページ | いよいよ。 »

コメント

バトンありがとうございましたー☆
美咲さん謙虚ですねー☆もっといろいろしていいのに…笑
って私が言うことじゃないですね。笑

これがほんとだったらきっと私は何もできないだろうなぁ(>w<)

投稿: happy | 2006/10/31 10:34

>happyさんへ。
コメントありがとうございます。

いえいえー。なかなか楽しかったですー^^
そうですねー、謙虚ですね(って自分で言うなって 笑)多分結構リアルに考えちゃうからかも!?妄想のつもりでも、もしホントだったら・・・って考えるとこんな感じなのかもしれない!?
でも私もホントにホントだったら固まると思います(笑)

投稿: 美咲→happyさん | 2006/10/31 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔は面白いね、TV。 | トップページ | いよいよ。 »