« 今日は。 | トップページ | うぅ・・・ »

2006/10/04

よく寝たー。

いやぁ。。。ネタがない(・∀・)

ので、最近の私・・・

めっさ寝てます。ホントにねー、しかもへんな時間に寝てるんだよ・・・だから体おかしいんだろうねー。。。

昨日も19時から23時まで、ずーっと寝てて、でもきちんと布団で寝たのは・・・・1時くらい??だし、今日も帰ってきて寝て、野球みつつ寝てたら、なんか体がダルイもん。。。

もっと規則正しい生活しないといかんなー。。。

さてさて、我がドラゴンズは着々と優勝に向かって・・・と言いたいとこだけど、阪神が負けないので、優勝が伸び伸びになってしまってます。今日両方とも勝ったから最短で8日かな??私的には9日以降でお願いします!って感じなので、いいんだけど。7日8日は避けてもらわないと・・優勝特番が見れんと困るから!これ楽しみなんだよねー。まぁ、野球興味ない人にはホントになんでこんなんやっとんの?って感じなんだろうけど・・・

これからいつあるか分からないからね!ファンには結構重要なのですよー☆

拍手ありがとうございました☆

|

« 今日は。 | トップページ | うぅ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は。 | トップページ | うぅ・・・ »