« ただいま。 | トップページ | ヒマね〜(´〜`;) »

2006/10/26

涙は心の汗だね!

ようやく浮上した(´∀`)

これで明日からの横浜楽しめるよぉーーー☆めっちゃ楽しんできてやる!正直名古屋は精神的にダメだったわぁ・・・
コン中はほんっとに楽しいんだよ!なんかねー、1人になるとダメみたいで、どんどんどんどん落ちてくの、気分が。。。

もう、落ちていったらどこまでも落としたくて、今朝がサイアク状態。私は孤独だー。とか誰にも必要としてもらえないんかなぁ。とかそんなネガティブなことを考えまくってしまった結果、友達に「私が死んだら泣く?」とかいうヘンテコメールを送ってしまい、携帯の充電もないのに・・・そんで、返信みたら絶対泣くだろなー。って思ったから、電源切って、早番の後輩ちゃんが帰って1人になってから見たら、まぁ、こりゃ大変!!
めちゃめちゃ心配してくれて、もぉう涙腺崩壊・・・
1人で、泣きながら仕事しましたよ・・・誰も来なくてよかったよ・・・

んで、夕飯の食介してたら、だんだん浮上してきて。
今はとっても元気モリモリ。ただまだちょっと泣けるけど(T T)

久々にこんな泣いたなぁ・・・俊ちゃんの脱退以来かもしれん。

なんでこんなにおちたのかも、今だに分かってないんだけど。なんだろねー・・・自分で自分がナゾだ。

ま、とりあえず、明日の用意しよっと♪

拍手ありがとうございました☆

|

« ただいま。 | トップページ | ヒマね〜(´〜`;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま。 | トップページ | ヒマね〜(´〜`;) »