« なんかさー・・・ | トップページ | 着いた〜。 »

2006/10/21

行ってきまーす☆

あと30分で家を出ないと行けないんだけど、優雅にブログ更新中でーす☆

いや、ホントはまだ終わってないのよ、用意・・・

ならしろよ!って感じですが、まぁ、いいのだよ。更新するのだよ。

なんか2週間ぶりで、全く実感がないんだけど・・・大丈夫か?私。無事にたどりつけるのだろうか。。。

うん・・・なんとかなるっしょ!

さてさてー買ってきたー(・∀・)

ポポロと、写真集!!!

拍手ありがとうございました☆

ちょっと時間なかったもんで、簡単に見ただけだけど、かわいいーーー(´∀`)
なんなん???あの人は!どれもこれもちょースキなんですけどーーー!!!

テンション上がったね!

ウワサの裏表紙も私は一生懸命図書カード探してたから羞恥プレーにはならなかったぜー。。。ただ、店員さんが若くてまじめそーな子だったから、ちょっと反応を見てみたかったかも(笑)

そしてそしてポポロ☆

ホントはさ、今朝図書カードが1000円分しか見つからなかったから、今日はやめて仙台から帰ってきたときに名駅の星野書店行こうと思ってたんだよねー。なんかあるらしいし。なんだけど、旅のお供に本買っていくか!って思って寄ったら見つけちゃったのよ、ポポロ。んで、前みたらつよっさん写真集置いてあったのよ・・・

そりゃね!見つけたら買っちゃうよね!!

ポポロはねー、いい!

光ちゃんのページも剛くんのとこも、光ちゃんのライブレポもいいよ!!!

めっちゃスキですよーー☆

光ちゃんのとこは、ライブ中の一日。つよっさんは、食事の話ね。

細かくはまたいつか!多分書かない気するけど・・・

それで今日!譲ってもらったオーラスチケが我が家に(´∀`)やったぜーー。

そしてドラゴンズ、日本シリーズ初戦勝利☆

めでたいねーー♪

いい気分で、仙台行けるわーー(≧∀≦)

さてさて、それでは行ってきまーす☆

レポは今回はするつもり・・・多分23日になると思うけど・・・

|

« なんかさー・・・ | トップページ | 着いた〜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんかさー・・・ | トップページ | 着いた〜。 »