« 2006年9月 | トップページ

2006/10/31

最後の更新。

現実に戻ってきましたよぉ。。てかやっぱふっつーに戻っちゃうもんだね。。。なんか夢見てたみたいな気分☆

朝、新幹線に乗って、職場近くの駅について、私の大スキなあるブログさんを読んだらまた泣けて。うるうるしながら1人で歩いて。

帰りに車の中で「ホントに楽しかったなぁ。。。」って2ヶ月を懐古してたら、また泣いた(笑)

「なんでこんなに泣いてるんだ?私。」ってちょっと笑えてきた。

昨日のオーラス中も、イントロで泣き、MCでテンション上がり、曲が始まったらまた泣いて、またMCでテンション上がって、下弦~愛の十字架で泣き、アンコ、Wアンコでテンションが上がり、トリプルアンコのMY WISHでまた泣いた。んで終わったらまた泣けてきて。。なんだこの浮き沈みは!って感じ。

でもその後、みんなで喋って、新横浜駅の円陣に混ぜてもらい、コンタクトを落としてしまい、お騒がせをし(笑)その後、焼肉でまた喋り。。。すんごいすんごい楽しかった☆何気にお邪魔しててスイマセーンて感じだったんだけど、ホントに初めて会っても色々喋れるのはスゴイことだよ!!!私ほんとに光ちゃんファンになってよかった。ステキな光一ファンの方々に会えてよかった。

新聞も買いあさったし、まだ見てないけどWSもチェックしないといけないし、SHOCKの一般も出たし。まだまだやることは色々あるんだよ。何気にKinKiコンまで、私忙しかったりもするんだな、って今日思った(笑)いちお、職場的なメインイベントもあるし。。。これのせいでクリスマスいけないんだけど・・・11月後半は職員旅行だし。。。

帝劇枠は相変わらず早いね!もう申し込んでおかないかんね。到着分ってとこがねぇ。。てか多分帝劇枠は当たらん気するし。。去年当たってるから・・・

個人的には・・これから来る、KinKiコンとSHOCKの当落がコワイですわ。。。

さてさて、本題。

えっと、今日を持ちまして、この記事を持ちまして、ここでの更新は終了いたしますです。
10ヶ月間お世話になりました<ココログさん。
正直ブログを始めたときはこんなにたくさんのお友達さんができるとは思ってなくて。「友達を作りたいな」って思ったからブログやりだしたんだけど。。だからほんとに皆さんありがとうございました☆アクセス数ももうすぐ5万。最近は大体一日200~300のアクセス数って感じだけど、ホントにこんなん見てもらって・・・ありがとうございます!

えっと、引越し先は・・・ちょっと待ってて!用意できたら書きますので。

*追記:引越し先はコチラです!!

お手数ですが、リンク、リスト登録してくださってる方は変更の方よろしくお願いします。一応、私も伺いに行きます!

| | コメント (0)

帰りたくないよぉ。

あと30分後には横浜を出て、約2時間後には仕事をしてる・・・とか悲しすぎるんだけど!!!

ホントに濃かった、この2ヶ月。多分今まで生きてきたなかで一番たくさんの人にお世話になって、たくさんの人と会って、たくさんのお友達ができて私はめちゃ幸せでした。「光ちゃん」ってキーワードだけで初めて会ってもすごい盛り上がれて・・スゴイ事だよ!!

ホントにホントに皆ありがとう☆

光ちゃん大好き!みんなも大好き!!こんな私ですが、これからもよろしくですvv

ぬぁーー!!2ヶ月間、普通(?)の生活を送るのかぁ・・・でも当落やらなんやらあるからまだそれなりに忙しいのかなぁ??

「SHOCK」の公式発表もあったんだね!帰りに新聞買いあさって帰るか・・・

さて、そろそろホテル出ないとなぁ。。

光ちゃん、MA、ダンサーさん、マッキーズ、ミラコンを作ってくれたスタッフさん、幸せな2ヶ月をありがとうございました。ホントにミラコン大好きだった・・早くDVD出してね(笑)そしてそしてこの2ヶ月間で私と会ってくれた方、全ての人に感謝です☆WS見てなんだかまたまた胸キュン☆

| | コメント (0)

2006/10/30

終了!!

トリプルアンコでMY WISH歌った!!!!写真も光ちゃん特集☆シャワー写真も出た〜!!!

| | コメント (0)

いよいよ。

長いようで短かった2ヶ月が終わるよ・・・

てことで、今から横浜に向かいま〜す☆せつないぜぇ・・・

| | コメント (0)

妄想バトン。

最近、妄想系のバトン流行ってるのかね??

てことで、happyさん(@KinKi STYLE)から回ってきましたー、妄想バトンやってみよーと思いまーす☆

ではレッツゴー♪

続きを読む "妄想バトン。"

| | コメント (2)

昔は面白いね、TV。

さてさて、堂本兄弟。

家で見れるのはやっぱいいかなぁ・・・先週のねぇ・・があるからさ。

うーん・・・ケリー・・・年明け全国ツアーだけじゃなくて、春からタンク2でやるのですか・・・??
まぁ、何かしらあるだろうとは思ってたんだけど・・・来年もソロ三昧なんかねぇ。。。
ただ一つ言いたいのは、10周年だけはちゃんとやってくれ!とにかく二人で全国ツアー回ってくれ!それさえしてくれれば私は後はなんでもいいよ!!ツアーったって、2~3ヶ月あればできるんだから、それ以外の9~10ヶ月ソロ中心でもいいよ、もう・・・
正直諦め入ってますので、わたし。1年丸まるKinKiってことはないだろ、もう。。。それはしょうがないよ。。。ただ、やることはちゃんとやってください、お願いします。

てことで、今日の堂兄の感想。

続きを読む "昔は面白いね、TV。"

| | コメント (0)

2006/10/29

100公演。

100公演お疲れ様でしたーー^^

私は4/100公演参加ですねー。うん。正直、最初が一番楽しかったなぁ・・・

と思いきや、来年の地方公演が決まってるとかなんとか・・・

金ねぇよ!

| | コメント (0)

あぁあ。

せつないなー。。。

今日一日はなんかねー・・・切なかった(´∀`)「あぁ・・今・・・」とか考えちゃうんだよねー・・・やっぱさぁ。「なんで私はこんなとこで、いも虫と闘ってるんだ!(ブロッコリーにいも虫がいたのーー(><))」とか思ってた(笑)

まぁ、自分で決めたことなんで、しょうがないんだけどね!分かってるんだけどね!!やっぱねー(T T)

いよいよ明日がラスト!!思いっきり楽しんでくる!!!ホントに濃かったこの2ヶ月。。。終わるのやだなーーー・・・

| | コメント (0)

帰ってきちゃった・・・

新幹線・・・早いね!

お家でまったりしてますよ・・・ってことで、横浜遠征第1弾しゅうりょーでございます!
あとは・・・明後日のみ!さみしぃーーー。。。。。
ほんっとに今日帰ってきたくなかった・・・・
なんかおセンチな気分><

今日もめっちゃめっちゃ楽しかったぁ☆足が筋肉痛でおっそろしいんですけども^^;しかも、出たの昨日。。。えぇっと・・・名古屋から・・・・2日後!?みたいな。。。老化現象ですかねぇ・・・てか仙台から跳びっぱなしなのよ・・・私。多分、蓄積披露!!てかそういうことにしといて(笑)

それにしても、濃いね!ほんっとに濃かった・・・・この2ヶ月は。と、なんだか懐古し始めてるんだけども、なんかさぁ・・・うん。終わったら書くか!色々と。

明日は仕事・・・したくないけど、がんばって仕事したら、あと30日の2公演。。。
私、多分泣く!てか今日もうすでに軽く泣いてましたから。。。

2日間もほんっとに楽しかったよ☆
レポは・・・・しない!てかしないと決めたら脳みそが記憶することを放棄しちゃってるから、すでに今日の公演で何喋ったか、とかあんま記憶にないのよ、これ。
うーん・・・じゃあまぁ、なんとなく書いておくよ。2日分。

2日間拍手ありがとうございました☆

続きを読む "帰ってきちゃった・・・"

| | コメント (2)

2006/10/28

一回帰ります・・・

ただ今新幹線に乗車中

帰りたくないけど・・・帰らないと(;_;)

今日も超楽しかったよ〜☆

| | コメント (2)

ヒマね〜(´〜`;)

今日は夜しか入ら(入れ?)ないからヒマだ〜。。

昨日は・・・大変だったよ・・・

横アリってこんなんなのねって今思ってる(笑)

今日終わったら一回帰らないといけないんだよ〜(;_;)帰りたくないよぉ(><)

| | コメント (2)

2006/10/26

涙は心の汗だね!

ようやく浮上した(´∀`)

これで明日からの横浜楽しめるよぉーーー☆めっちゃ楽しんできてやる!正直名古屋は精神的にダメだったわぁ・・・
コン中はほんっとに楽しいんだよ!なんかねー、1人になるとダメみたいで、どんどんどんどん落ちてくの、気分が。。。

もう、落ちていったらどこまでも落としたくて、今朝がサイアク状態。私は孤独だー。とか誰にも必要としてもらえないんかなぁ。とかそんなネガティブなことを考えまくってしまった結果、友達に「私が死んだら泣く?」とかいうヘンテコメールを送ってしまい、携帯の充電もないのに・・・そんで、返信みたら絶対泣くだろなー。って思ったから、電源切って、早番の後輩ちゃんが帰って1人になってから見たら、まぁ、こりゃ大変!!
めちゃめちゃ心配してくれて、もぉう涙腺崩壊・・・
1人で、泣きながら仕事しましたよ・・・誰も来なくてよかったよ・・・

んで、夕飯の食介してたら、だんだん浮上してきて。
今はとっても元気モリモリ。ただまだちょっと泣けるけど(T T)

久々にこんな泣いたなぁ・・・俊ちゃんの脱退以来かもしれん。

なんでこんなにおちたのかも、今だに分かってないんだけど。なんだろねー・・・自分で自分がナゾだ。

ま、とりあえず、明日の用意しよっと♪

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0)

2006/10/25

ただいま。

お家に帰って30分くらい経ちましたぁ。

今日は道がびっみょーに混んでて(>д<)

テンション上がると車のスピードも上がるね!(←オイ)
こないだ、「運転が荒い!」って友達に言われてから、たしかに私結構危ないわ。。。と今日も思った。

いやいや、今日もよかった☆時間なかったらしいけど、Wアンコしてくれましたよー^^

帰らないといけないからね、早いんだよね・・・21時頃終わったかな??MCがやっぱり早めで。最初の「こぉちゃんです」がちょーーー可愛かったのー☆あとねー、Wアンコの時に、なんかさ、前はソロはまた気が向いたらやるかもしれないし、やらないかもしれない。って言ってたけど、またできたらいいな。みたいな言葉になったのね!今回のライブで光ちゃんの気持ちに変化があったりしたりしたなら嬉しいなぁ。って思った。

あとは、名古屋の人がんばった!ホントにめっちゃ揃ってたよ!コール。9月のリベンジはできたっしょ!これ。

あと横浜だけかぁ・・・・さみしい・・・・さみしいなぁ。。。。

あ、レポねー、もうしないかも!?てか今回の名古屋がさっぱりってか断片しか覚えてないんだよねー・・・、だから断片だけ、感想とともに書くことにする。。。

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0)

ねむー。

えぇっと・・・寝ます!

って訳分からんことを・・・今日は眠い・・・てか明日も5時起きですから・・・

レポは明日まとめて二日分。ってことで。

えっと・・・私は元気ですよ^^ってなんか訳分からんなぁ・・・またしても。ま、夜だし、眠いししょうがない。ホントにどかーんって落ちたら来たよ、夕方に。なんか原因がはっきりしてるからいいね。朝起きた自分の顔にビックリしたけど・・・

24日はねー、ちょー幸せだったぁ。。。9月のリベンジはいちお、できたんじゃない?まだ明日もあるからがんばらねばだけど!やっぱ最初のMCはちょっと硬い気したんだけど、アンコとかめっちゃ揃ってて、なんか光ちゃん嬉しそうだったんだよねーー。。。それを見て私も嬉しい☆ですよ!Wアンコもやってくれて、また「deep~」でめっちゃジャンブさせられ、ただ一昨日とんだばっかですから、私。まだ余裕♪♪トロッコはアリーナの45列と46列の間の通路を通りましたぜー。私今日、43列だったんで・・・めちゃちかい(´∀`)しあわせしあわせ。そうそう、光ちゃん、バスタオル会場に投げたよ!!あの辺の人は戦争だったろうね(笑)MCも長いし、可愛いし、お写真たくさんあったし(ていっても町田くんとラーメンって感じ 笑)大貧民やったし。今日も毒舌王子でしたよぉ^^

手羽先おいしかったぁ・・・・

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0)

2006/10/24

終わった☆

めっちゃ楽しかったぁ☆ダブルアンコありだったよ〜♪

| | コメント (0)

こーどーき。

書こうと思ったけど・・・やめた・・・

もうーつかれたよ・・・

私はさっさと寝る!正直風邪だ!咳が戻ってきやがったぜー。やっぱ雨に打たれたせいかしら??

なので、まぁ、いいや。そのうちヒマがあったら書きますです。

夜のレポとかかなり手抜いちゃった・・・・・へへへ。

続きを読む "こーどーき。"

| | コメント (0)

2006/10/23

仙台、22日夜公演

正直つかれたーー・・・・

けど、今日中に書かないと、書けない!から頑張って書くよーー。そのために「のだめ」は録画にしたんだから!

mirror仙台22日夜公演レポでーす。

またしてもネタバレてーるんで、よろしくーー♪

続きを読む "仙台、22日夜公演"

| | コメント (0)

仙台、22日昼公演。

それではmirror仙台22日昼公演のレポ書きまーす。

ネタバレですんで、お気をつけて!!!

2週間ぶりは・・・いいね!☆

続きを読む "仙台、22日昼公演。"

| | コメント (0)

天使の卵

レポの前に・・・

「天使の卵」観てきた(・∀・)

行動的過ぎだわ、私、最近。なんかちょっと危ないね・・・

あ、KinKiニューシングルのジャケ写も見たーーー☆なかなかいいんじゃない??萌え~まではいかんけど、いいよ、いいよ☆

そんで・・・昨日の堂兄・・・・録れてなかった゜.゜(つд<)゜.゜正確にいうと・・・キれてました、あはは。。私アホだーー。一応90分の延長は見越したのよ!で、昨日80分でしょ!?よっしゃーーって思ってたのにぃーーー。。。90分間録ってた・・・なので頭10分しか入ってない・・・・しかも私昨日、おつかれーで、寝ちゃったのよ・・・つまり見てもない・・・

ふんだ。いいもん。私はなっちが前出たの覚えてるもん。むしろ残ってるし。ファンになる前の堂兄って3本くらいしかないんだけど、なっちがスキだったから、録ったんだもん。

あの遊びは知らなーいよ。そして、淫靡な言葉・・・セイコーマートはさすがにわたしも・・・そんな風には思わなかったんだけど・・・おっさん(笑)

あぁあ・・

本題に戻って!「天使の卵」感想などを・・・まだ公開したばっかだから隠しまーす。

2日間拍手ありがとうございました☆

続きを読む "天使の卵"

| | コメント (0)

ただいまー。

お家に着きましたぜー。

仙台行ったのに、全く観光もせずに帰ってきちゃった・・

だって雨スゴイし、私、風邪気味なんだもん。。。。でも大分よくなったよーー。昨日公演後に仙台駅のマツキヨで咳止め買って、それ飲んでぐっすり寝たら、結構いい感じまで戻ってきたの~。ただ・・・雨に2回も打たれた・・・
傘代けちったからね(・∀・)傘持ってくの忘れて、ホテルから仙台駅に行くバス待ちでまず打たれ・・・心優しいおばさまが入れてくれたんだけど、おばさまちっちゃくて、私の頭に傘はりついてまして・・・しかもびっみょーにかさの端っこが私の頭の上に・・・てことで、傘からのしずくをもろかぶりしてました・・・・アハハ・・・でもちょっと優しさに触れて嬉しかったです!そしてお次は、今さっき。。。名古屋駅からバスで帰ってきたんだけどさー、お迎えがないと、駅からは帰れないので・・・名古屋は雨降ってなかったから、大丈夫だろ!って思ってたら・・・なんと家の方は降ってた!てか降りた瞬間に強くなったよ・・・速効でびしょ濡れ。。。2、3分で弱くなったから、大丈夫だったんだけどねー。でもやっぱこっちはあったかいわーー。。。

今回はほぼ1人旅ってことで、なんとなくねー、寂しかったり、でも1人旅してみたかったから、楽しかったり。これで傘をちゃんと持ってって、今日雨が降らずに、私の体調が万全だったら、カンペキだったんだけどね!

ま、こんなことも含め、行動記やら、レポやらは、今日中に書くよー。

明日は名古屋だし♪もとはといえば明日の名古屋のことでゴタゴタしたせいで、なんか頭ぐちゃぐちゃになっちゃったんだよーーー!!!
これは解決したのでいいんだけどね・・・

・・はぁ・・・あと6公演かぁ・・・いや、まだ6公演もある・・のか??

えっと、実は昨日「天使の梯子」見てたら「天使の卵」観たくなっちゃったので、今から行ってきまーす☆

てことで、レポは夜に書くねー♪

| | コメント (0)

2006/10/22

バスの列スゴ!

昼公演、15時30分頃終了!夜公演、19時50分頃終了!Wアンコありーの、大貧民2回やってた☆2週間ぶりは・・・やっぱちがうね!!詳しくは帰ってから〜♪

| | コメント (0)

着いた〜。

意外と早く着いちゃってヒマ〜(>_<)

なかなか田舎ね・・・んでやっぱちょっとサムイ

てかさぁ風邪が悪化気味・・・風邪薬忘れてきたし。。。なんとか乗り切るぞ!!

| | コメント (0)

2006/10/21

行ってきまーす☆

あと30分で家を出ないと行けないんだけど、優雅にブログ更新中でーす☆

いや、ホントはまだ終わってないのよ、用意・・・

ならしろよ!って感じですが、まぁ、いいのだよ。更新するのだよ。

なんか2週間ぶりで、全く実感がないんだけど・・・大丈夫か?私。無事にたどりつけるのだろうか。。。

うん・・・なんとかなるっしょ!

さてさてー買ってきたー(・∀・)

ポポロと、写真集!!!

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "行ってきまーす☆"

| | コメント (0)

なんかさー・・・

帰ってきたよぉーーー。。。。

なんかさぁ・・・・

続きを読む "なんかさー・・・"

| | コメント (0)

2006/10/20

飲みにいってくるぜーー。

飲めませんけど(爆)わたしはきょうもうんてんしゅー。

食べまくりたいけど・・・・先月のことを考えると・・・・控えめにおもっきし食べてきまーす(・∀・)←どっち・・

おやまぁ・・・ネタがない。。。

巷で評判の剛さん写真集。実はねー、さっき行ってきたのよー。地元で一番デカイ、スーパーに。お金引き出そうと思ってさ。ついでにあるかなぁ??って思ってそこの本屋のぞいたら、なかった。。。。徹平くんのが平積みされてたぜぇ(>∀<)
まぁ、図書カード忘れちゃったから、どっちみち今日は買わなかったと思うんだけどね。明日、帰りに大きめの本屋に寄ってくるぜよ☆
しかも、ドラゴンズ優勝の本たちを買うつもりで行ったのに、忘れてマンガ2冊買ったという・・・
これも明日買ってくるぜ。

てかさー、明日の夜には家出ないといかんのよ!

明後日仙台だよーーー!!!黄金週間突入だよーーー!!!ラストスパートだよーー!!!
11月になったら抜け殻になってると思うけど・・・しかも軽く風邪をひいてしまいまして(´・ω・`)しかも女の子な週とどんぴしゃ重なるということに。。。大丈夫かしら・・私。

そういえば、昨日TV誌見てて気付いたんだけど、今度の日曜って日本シリーズで堂兄時間分からんのだよねぇ・・・野球延長は個人的には嬉しいのですが。。。そこにはめるな!!しかも試合終了まで延長って・・・・時間がさっぱり読めません!!
家にいるならいいよ、別に。私、仙台なんだよーーーー。。。。
うーん。。。。何時間プラスしとくかなー。

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0)

2006/10/19

新曲キターー(・∀・)--

やっとブログ触れるわーー♪

実のとこ昨日のうちにメンテナンスは終わってたらしいんだけどねー・・・それに気付いたのが、23時過ぎで、「よっしゃ、更新しよー」って思ってたら、なんとまぁ、障害発生ってことで、結局さわれませんでしたーー(´・ω・`)

そんなこんなで、待ってました!

KinKi Kidsの新曲!!!

「Harmony of December」

わーい、わーい☆11月29日ねー。11月だけどDecemberねー。まぁ、2日だけだからいっか。バラードかぁ・・・冬だしね!バラードでもいいよ!!!

おっと・・・前週って・・・倖田ちゃんとEXILEのコラボの発売日じゃないっけ???
なんだよー、コンサートが終わっても出費の日々は続くのね☆
嬉しいからいいんだけどーー♪♪

そういえば、つよっさん写真集・・・今ねー、悩み中なんだよー・・・買うか買わんか・・
正直お金がない(´;ω;`)
TVガイドも見たら欲しくなりそうな気したから見てないのよ(>д<)まぁ、本屋自体行ってないんだけどね(爆)
どうしようかなぁ。。。溜まりまくってる図書カードで買おうかしら??うーん。。。。。

3日間拍手たくさんありがとうございました☆

続きを読む "新曲キターー(・∀・)--"

| | コメント (2)

2006/10/17

消えまーす。。。

19日まで消えますねー・・・・

・・・・

ただ単にブログさわれないだけだけどねー。。。私の事情ではなく!ココログさんの事情でですけど。丸っと二日半触れないのね・・・

ま、私はその間にニューブログを製作してますのでー。

そいや、コメントもできないらしいんで、19日までは。

ではー。今日はとっても眠たいので・・・

おやすみー。

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0)

2006/10/16

やばいー、やばいー。

奇跡が起こっちゃったかもしれん!!!!

今はまだ確定じゃないから言えないけど・・・・

言いたいー、けど・・・やっぱまだ言えない。。。

確定したら言いまーす。

なんか何言ってるか分かんない感じね??

私のテンションがちょー上がる事件が勃発したってこと!

あぁ・・・ホントにヤバイかも。。。

| | コメント (0)

だぼーじょーじ。

なんかひっさびさに堂本兄弟見た気するー。

まぁ、通常放送久々だもんねー。しかも最後の通常放送は、福井の時で、まともな感想を書いてない気がするし(--;)

続きを読む "だぼーじょーじ。"

| | コメント (0)

2006/10/15

そういやぁさ。

そういえば・・・・

ココログ、48時間の大メンテナンスするらしくて、17日の16時~19日の16時まで使えんくなるらしい・・・

18日丸一日触れないのね!?ブログ。。。

休みなのにぃーーー!!!

って思ってたので、美容院行くことにしました(・∀・)b

だってさぁ。。。今朝、自分の頭見てびっくらこいちゃった!寝癖がおっそろしいのよ!!まぁ、車だし、そのまま行きましたけども(←オイ)仕事中は結ぶし、頭被るし、終わるとなんとなくペたってなるからいいのよ♪・・・っていいのか??

うん。お金はありませんが・・・・

出費が痛いぜーーー(´д`)

前髪も、うっとおしいから作ってくるよ。。。

そんでね、今考えてるんだけど、わたくしお引越しいたしますので!急に思いたったんだけど、いちお、光ちゃんソロコン中はここでやって11月からまた引越しちゃいます!

まぁ、また決まったらはっぴょーしますんで。

| | コメント (0)

バトーン♪

昨日は結局23時に寝てしまいましたー☆8時間も寝ちゃった♪寝すぎて今日は腰が痛かったよぉ♪

さてさて、今日はテンションはそんなに高くないけど、バトンやりまーす。

「好きになってく愛してく」の芽衣から回ってきた

【究極の選択バトン KinKi Kids Ver.】

で~す☆

実のとこ私あんま妄想しないんだけど、「しろ!」と言われればしますよ!ってことで自分の妄想力をフルに使ってやってみるぜ☆

なお、質問内容に若干下ネタ系が含まれていますので、苦手な方は読まないことをオススメします♪

ってなことですんでヨロシク~^^

では行ってみよぉー♪

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "バトーン♪"

| | コメント (0)

2006/10/14

北海道いいなー。。。

今日は光一さん北海道公演だねー^^

いいなー、いいなー。北海道行きたい(>д<)タラバガニ食べたい!←違。。
私はお仕事ですよー。。。今日も明日もお仕事ですよー・・・
なんか連休明けの仕事って疲れるね。。。


1週間頑張ればコンサート週間がやってくるぅ♪

・・・けど・・・終わっちゃうのサミシイ(´・ω・`)

今めちゃめちゃ眠たいから、今日は早めに寝まーす☆

とかいいつつ、夜中まで起きてるのがいつもの私なので、もしかしたら現れるかも!?

ホントはバトンやろっかな。。って思ってたんだけど、思考がストップしてるんで、またテンション上がってるときにやるねー☆

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0)

2006/10/13

どらまー。

「セーラー服と機関銃」見たー^^

まさみちゃんカワイイわぁ(・∀・)お姉ちゃんと「可愛いねー、可愛いねー」言ってたよ。

ドラマとかめっちゃ久しぶりに見てるけど、とりあえず、あとは「のだめ」で最後かな。

一応今期は4本。今んとこは全部見る予定。多分見続けれると思うけど。

「14才の母」と「Dr.コトー」と「セーラー服と機関銃」と「のだめ」かな。

「のだめ」の1話が終わったら4本の感想書こうかなぁ・・・

| | コメント (0)

振り込んだよぉ

今日は名古屋でお買い物~☆

スゴイね!セール。ほとんどの店で安くなっててどこにしようか迷っちゃって結局ほとんど買ってない(・∀・)

・・・あれ??

でもねー、すっごいお値打ち品はゲッチューしたから今回はそれでOK♪

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "振り込んだよぉ"

| | コメント (4)

2006/10/12

今日は疲れたー。

今日は友達と映画&ジム&カラオケ行ってきたー♪

めっちゃ大満足!

映画は「涙そうそう」観てきたー^^

めっちゃ泣けたよ(T T)
「あんな兄妹いないぜー」と思いつつも長澤まさみちゃんがちょー可愛かった☆
兄妹っていいよね・・・一緒に行った友達は兄妹だからね、お兄ちゃんに見せてやりたい!って言ってたよ。。
私はお兄ちゃんいないからさぁ・・・あんなお兄ちゃんがいたらいいなぁ。。って思いつつ観てた。
うーん。。。そだなー、あんま内容書くといかんからねー、ちょっと最後の展開はビックリしたけど、よかった。

続いてジム行ってきたぜー。

1ヶ月と1週間で2.5kg減った(・∀・)
インストラクターのお姉さんに「頑張ってるねー」って声かけてもらってうれしい☆
まだまだがんばるぜ!!

そしてそしてカラオケ♪

念願のカラオケ。熱唱しまくったので、めっちゃ疲れたぁ・・・

2人で3時間だから結構歌えたよー。しかも2人だからさ、あんま何にも考えずに歌えたのでちょっと・・・熱唱しまくった(・∀・)
カラオケ女王としてはね。
とりあえず、1歌手1曲くらいな感じで、倖田ちゃんとか、BoAちゃんとか、とりあえず私の十八番な鬼塚さん「月光」は歌ってきた♪「のど自慢」でれるよーって言われちゃった(´∀`)でも「のど自慢」に出るなら”ハナミズキ”歌って。って言われたけど(´д`)・・・なぜ・・??

KinKi、EXも歌ったよ~☆

KinKiは友達のリクエストの「もう君以外愛せない」と、「愛のかたまり」を歌って、光ちゃんの「下弦の月」歌って、EXILEはメドレーと「Distance」歌ってきた(・∀・)

今日はBoAちゃんがいい感じに声出たなー。歌ってて気持ちよかった☆

カラオケはいいね♪♪

明日は名古屋に買い物に行くぜー。ついでにSHOCKの振り込みも・・・しよっかな。。。
なんか明日しないと忘れそう。。。ってかする日がなくなりそうな気するし・・・・
もうちょっとだけ考えまーす。

でも明日って・・・13日の金曜日か・・・ちょっと不吉!?逆にいいかも!?

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0)

2006/10/11

寝不足ちゃん。

今日5時に起きないといけないのにもかかわらず、2時過ぎまでドラの優勝特番を見てたから今日一日眠くてしょーがなかったーー。。。

でも、でも・・・嬉しいからいいのだ(・∀・)

明日から2連休♪明後日は優勝セール行ってこよぉっと!名古屋まで。そんでついでにジャニショ行ってくるぜ!!最近行きまくりだね・・(- -;)

そうそう会報!!うちにも来たよぉーーー☆たださぁ。。昨日家着いて「届いてるかなぁ??」って思って家中みてもナイ!
「まだなんだなぁーー。。。まぁ、今日はいいや!」
って昨日は思ったんだけど、今朝新聞取りに行ったらあったよ!郵便物出してなかったらしいよ!雨で濡れてなくてよかったよ!

そして中に振込み用紙ちゃんが入ってるってことで慎重に開けまーす。(実は去年・・・ビリってやっちゃったのよぉ(T T)影響はほとんどないとこだったけど・・・落選の原因は、これか??)

はいー、かいほーと振込み用紙ちゃんと、ミラーのなんか紙が入ってましたぜー。

会報早く読みたいなぁ・・・って思ったから、一緒に連れて出勤。信号待ちのときに読む・・・

堂兄LIVEのことでしたねー。

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "寝不足ちゃん。"

| | コメント (4)

2006/10/10

ゆうしょう!!!!

ドラゴンズ優勝!!!!

おめでとぉーーーー!!!!!!

感激感激大興奮!!

落合カントク号泣(T T)に私もホロリ。

さて、今日は優勝特番見ないといけないので、この辺でさよーならー☆

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0)

2006/10/09

大阪感想。

大阪なーって思って、ちょっと冷静になったら思い出してくるかなぁ・・・って思ったら脳が拒否するの!なぜか!!!

ホントに覚えてない!!

もち覚えてることもあるんだよ。でもなんか曖昧なんで、やっぱレポはなし。

レポもどきの感想文を3公演分まとめて書きまーす。行動記も合わせて。

それにしてもおおさか・・・よかった(´∀`)

続きを読む "大阪感想。"

| | コメント (2)

現実に戻った。。。

朝起きてイチバンに思ったこと・・・・

「うわぁ・・・現実だぁ。。。仕事行きたくないなぁ。。。」(>д<)

現実と思いつつも頭ん中はコンサートモード♪「mirror」聴きつつ車を走らせてたら・・・お腹がイタくなり・・・

なぜに・・!?

まぁ、そんなこんなでやった今日の仕事はボロボロ。。。

朝の離乳食の時間に間に合わず。。。おやつのマンゴープリンはなかにプツプツの白い凝固したものができ舌触りが悪くなり(クリームかなぁ、あれ・・・)まぁ、さほど問題でもないんだけど・・・

足はパンパンで「足いてー」って感じで階段降りるのがツライのぉ><

・・・昼休憩中のジャニ談義はめっちゃ楽しかったけど☆

そして家に帰ってきたらお父さんとお母さんがおらん。。。

あ!

鍵。。。カバン入れ替えてない!!!

はい、締め出し~。

お母さんに電話したら「あんたアホだねー。あと30分くらいかかるからパン買ってきて!」と言われ、スーパーへ。。。
大体30分後に帰ってきたら、まだ帰って来てなくて車の中でボーっとしつつ友達にメール。「涙そうそう」を一緒に観に行こうって約束してたから、いつ行くかなぁってことでメールして。土日は11月まで埋まってるからさ。そしたら今週木曜が休みって言われ、おぉ!私も休み。ってことで、けってい!
カラオケずーーっとめっちゃ行きたくて「行かん??」って言ったらオッケイで!

わーい。うれしいよぉーー^^実はこれがイチバンうれしい(・∀・)

ホントは木曜は名古屋行って色々手配してこようと思ってたんだけど、金曜に変更しよぉ☆

まぁ、そんな一日でした・・・てか今日って祝日なんだよねーーー・・・・

てことでー。昨日の堂兄ーー。

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "現実に戻った。。。"

| | コメント (2)

ガビーン。

鍵を忘れて家に入れない(T T)

早く帰ってこんかなぁ・・・

| | コメント (0)

2006/10/08

ただいま。

家に帰ってきましたよー。いやぁ・・・結構近いのね、大阪。

実は若干不安だった大阪遠征。
車で行くってことで、お父さんから色々言われたものでね・・・でも全然問題なし!私はどこでも行ける。って確信したね!!

もーう、もーう、さいっこーーに幸せな二日間でした!!!

本当に遊んでくれた皆さんありがとうございました☆

楽しくて楽しくて、でももう半分で、あと半分か・・って思うとちょっと寂しくて。
まぁ、”お前行きすぎだろ!”って感じですけどねー(苦笑)

正直レポはムリ。頭真っ白だもん。。。ってことで、3公演分まとめて感想を書きますので・・・今回はそれで!書くのは明日仕事後になるけど・・

今日は寝る!堂兄見て寝まーす。

それにしても光ちゃんかっこいいー(≧∀≦)
ちょっとね、ヤバイね!!何がって・・・分からんけど(爆)

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (4)

おはようです☆

ただいま朝シャンしてまったりしてまーす。

昨日は幸せだったー(≧∀≦)

ち、ちかすぎです・・・

も、もう・・・ヤバイね!!!

さてさて今日は2公演。これ終わったら2週間空くからおもっきし楽しんできます☆

| | コメント (0)

2006/10/07

中スポとドル誌。

さてさて現在10月6日22時47分。

とか書くと「ラフ」の最後が思い浮かぶ~。

『あなたがすきです。』

ねー。

いいねーいいねー青春だねー☆

えっと、多分もう日付またいだ時には寝てるので、そして明日はパソコン触れないので、さくっと更新しときまーす。

本日の中スポ~。白黒やーん。。。てか最初光ちゃんだって分からんかった(´д`)
うーん、F1。鈴鹿最後なんだよねー。ちょっと寂しいなぁ・・・鈴鹿は近いってイメージだったからさ。。来年からは富士だっけ??
うーん、F1はよく分かんない(´・ω・`)ので内容もよく分からな・・うん。明日も載るんだよねー。楽しみじゃ☆

ドル誌ゲッチューしてきましたー。といっても今月は1冊だけ。ガマンしたよぉ・・・お金ないもん。。。
てことでW・Uを買ってきましたよー。読んだけど・・・イマイチ覚えてないから、語りはまたそのうち。。。
てか取材は名古屋の次の日だったんだねー。
えぇ、まぁ、そんな感じです。

あ!二つに通じることが!!大阪公演で、F1の結果を言うな!ってのが載ってましたねー。アナウンスはホントにあるんかな?ちょっと楽しみ♪

そいでは大阪行ってきまーす☆レポは書けたら3回分まとめて書きますねー。ごっちゃになって「もうやめ!」ってなる可能性も大だけど・・

そうそう。私最近よく夢見るんだけどさー、それが大阪のコンのチケット忘れた(゜д゜)っていう夢なんだよねー。。。チケットは一番に入れたから大丈夫。

では、またー^^

| | コメント (0)

2006/10/06

ふっかつ

いやいや、昨日はどうなることかと思ったよ・・・

てか今日の午前中までダメだったからねー・・・

仕事も普通に行ったけど、止まらない吐き気って感じで、一人でオエオエ言っておりました。

オエーオエー♪←違


(10時までは一人勤だからね、分からないのよ。)

ただ今日はめっちゃ忙しい日だったので、しゃかりきに仕事してたらいつの間にか治ってた(・∀・)

んでー、帰りにジム行って、買い物行って、明日の用意して、今に至る。

明日はいよいよおおさか上陸☆てかもうやってんだよねー!!

なんかさー。まぁ、色々あって、昨日のもちょっと精神的にやられちゃった結果って感じなんだけど、

うーん・・・・葛藤が・・・ツライ。。
けど、色々考えて、一つ一つきちんとやっていけばいいかな。って思ったからそうする!

意味分かんないと思うけど、まぁ、そんな感じです!

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0)

2006/10/05

うぅ・・・

あぁ・・・・体調が・・・不調だ・・・

大したことはないけども・・・

なんだろねー。。。。

私にも分からん。

明後日はおおさかー^^

それまでにはスッキリすることを願いつつ・・・ま、大丈夫でしょ☆

今日はこんなんで。

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (2)

2006/10/04

よく寝たー。

いやぁ。。。ネタがない(・∀・)

ので、最近の私・・・

めっさ寝てます。ホントにねー、しかもへんな時間に寝てるんだよ・・・だから体おかしいんだろうねー。。。

昨日も19時から23時まで、ずーっと寝てて、でもきちんと布団で寝たのは・・・・1時くらい??だし、今日も帰ってきて寝て、野球みつつ寝てたら、なんか体がダルイもん。。。

もっと規則正しい生活しないといかんなー。。。

さてさて、我がドラゴンズは着々と優勝に向かって・・・と言いたいとこだけど、阪神が負けないので、優勝が伸び伸びになってしまってます。今日両方とも勝ったから最短で8日かな??私的には9日以降でお願いします!って感じなので、いいんだけど。7日8日は避けてもらわないと・・優勝特番が見れんと困るから!これ楽しみなんだよねー。まぁ、野球興味ない人にはホントになんでこんなんやっとんの?って感じなんだろうけど・・・

これからいつあるか分からないからね!ファンには結構重要なのですよー☆

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0)

2006/10/03

今日は。

福岡振替日でしたねー。さらっとレポ読んだけど・・・盛り上がったみたいでよかったね!

ちっきしょー。行きたかったぜー。。。

休みだったんだけどさ、つらいじゃない。明日仕事なんだもん。。。

まぁ、私は今日の休みはマンキツしたのでよかったですけどねー。

ジム行って、買い物行って、マン喫行って。KinKiコンの振込みもしてきたよー☆J-Webの写真のはするの忘れたけど(- -;)あれのが締め切り早かったよ・・・しかももう10日まで平日の休みないし・・・あした仕事帰りに入れてこよっと。

さてさて、

「昨日公園」見た(・∀・)

てことでさらっと感想。。。

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "今日は。"

| | コメント (0)

2006/10/02

意外と

今日は会議が早く終わったぜー(・∀・)

ですがー・・・

「世にも~」光ちゃんは音だけ聞いた!帰り途中だったから見れなくて、でも音だけ流してたのー。信号待ちでちょっと見たけど・・・かっこいい。。。あぁいう格好すきー☆

話はなんだか切ない感じですね(´・ω・`)運命は変えられないんだ!ってことでしょ??

ちゃんとした感想はまた明日にでも書くねー。

予告は職場で昼休憩中に見た!もうあんま意味ないけどー。でもかなーりテンション上がったよぉ☆

あ!青封筒到着しましたー♪
今回はやっぱ東京が激戦ですかねー??大阪は行けないって子が私の周りにも多々・・・
たのむぜー。。。当たらんかったらヘコむわー・・・
早速、明日にでも振り込んできまーす☆

拍手ありがとございました☆

| | コメント (0)

うたいたいー。

えぇっと・・・

ネタはないけど、明日もしかしたら更新できるか分からんから今しとくー。そして寝るー。

最近めっちゃカラオケ行きたい!歌いまくりたいんだけど・・・行く日がない・・・

ホントはねー、明後日一人で行こっかなぁ・・とか思ってたんだけどさー、なんか色々やる事が出てきて・・・まぁ、「マン喫に行きたい!」ってなっちゃっただけだけど(笑)

うーん・・・来週辺りにでもいこっかなぁ・・・

| | コメント (2)

2006/10/01

ねーむぅ。

ねむいぜーーーー・・・・

昨日23時に寝たのに。。。今日19時~21時まで寝てたのにぃーーー。。。なんでこんなに眠いんでしょ。。

成長期??

いや。。。もう中学生の頃から成長してませんが(爆)

さて!本日10月1日。

あ!カレンダー・・・まだ8月(´д`)

ぼーだふぉんはそふとばんくへーってことで、マイ携帯のウェブのトップがYahoo!になっててちょっとビックリ(・∀・)

J-webの光一さんお写真が発売開始ってことで、早速朝っぱらからやったらさー、振込みor代引きのとこで、携帯フリーズ。。。

まじかよーーー!!!と思いつつ仕事の時間になっちゃったので、仕事して、昼休憩中に再度もうしこみー☆

今度は無事申し込んだけどー・・・送料たけー(゜∀゜)

でも、まぁ、いいやー。なんでもいいやー。最近さいふのヒモはゆるゆるですわー。でも貯金切り崩すほどではないんだから・・・大丈夫だろう!

今日は堂兄ないんだよねー・・・やってほしかったぜーーー。。。

まぁ、いいや。早く寝よっと♪

明日は光ちゃん「世にも~」だー^^わーい。たのしみぃ♪♪なんだけど。。。会議のため見れませーん。。。コナンも見たかったなぁーー。。。
てか結局1回もCMに遭遇しなかった・・・明日はやるかなぁ??

拍手ありがとございました☆

| | コメント (0)

« 2006年9月 | トップページ