« 武士とかーー。 | トップページ | い、いそがしぃ・・・ »

2006/09/04

YOU!イッちゃいなよ。

ねーむーいーー。(つД`)

さて、さくっと感想書いて寝よっと。

明日って雑誌発売あったよね、確か。。。「日経エンタ」と、なんだったっけかね・・・調べてから寝よっと。

ゲストはGYM。がちゃぴんとやましたとむっくではなく(笑)ゴルフと山下とマイクでじむ。

私はゴルフ派だな!うん。
てか

こーちゃーーん。かわいすぎーー(≧∀≦)

なんかあの空回り加減がーーー(≧∀≦)

問題発言も多々・・・でもかーいーからいいよ!

しゅうじが習字になってるし、フューバーってフィーバーとフューチャー混ざってるし・・・
段取りは忘れるし、・・・”ち○×がおいしいとか”・・・剛くんがいちはやく笑ってるし、突っ込んでるし、そういうつもりで言ったんじゃないもんとか、「~もん」とかかわいいんですけどーーー。

ふぅ。。。っとざっといったところで、細かくいってみよぉ(・∀・)

いちもんいっとう。

マイクの誕生日がうちのおとうさまとおなじですわ。
タッキーかわいいvvv
ストⅡ、クニオくんとか・・・私でも小学生の頃だった気が・・・やまぴーナイス切り返し。
ヤマンバとかさ、私も渋谷行ったとき軽くカルチャーショックだったのですが・・・名古屋におる?ヤマンバ。私は見たことないんだけど・・
携帯チェック・・今時ですねーー。
可愛いカクテル。似合ってないって(笑)
絵文字がかわいい。ハートって・・・

やまぴー、いい体だね!てか黒いなーって思ったけどね、私は。
確かに光ちゃんは白い・・かな・・・
裸ジャケキターー(・∀・)ーーー!!!
渋谷で何回も見たのね、剛くん!
お風呂の子どもの再現してる剛くんがかわいい♪
簡単にだまされる光一さん(笑)

わさび食べてる光ちゃんの目がウルウルしてるのーー。
二人並んで食べてるのがなんかいいね!!

フィーバーとフューチャー。はサビしか知らんかったぁーー。

最後にまたしても裸ジャケキターーー(・∀・)ーーー!!!

SPは総集編多めなのかな??でも生放送だからね!何が印象残ってるかなぁ・・・セッション。

|

« 武士とかーー。 | トップページ | い、いそがしぃ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3311563

この記事へのトラックバック一覧です: YOU!イッちゃいなよ。:

» カラーコンタクト販売 [カラーコンタクト]
1周年記念キャンペーン実施中!なんとカラーコンタクト1セットを5000円の期間限定特別価格にて販売しております。女優さんからモデルさんが愛用中のNEW商品も続々入荷中! [続きを読む]

受信: 2006/09/09 14:50

« 武士とかーー。 | トップページ | い、いそがしぃ・・・ »