« えぇと・・・ | トップページ | ざっしがいっぱい »

2006/09/06

1週間前なんだねー。

とさっき思った私・・・

来週じゃん!と焦りつつ帰ってきましたーー。

まぁ、名古屋だし特に何かするってこともないしねー♪多分どっか地方行ったとしても、してなかったりするんだろうけど(爆)
基本的に私は旅の用意とか、前日にしかしない人なので・・・ちなみに今年の夏の旅行も出かける2~3時間前にしかしなかったし(笑)

といっても一応今日の買い物はコンに着てく服買おうかなって思って行ったんだから準備はしてるんだよ!てことにしておこう。。。

えっと、今日はね、色々したよー。ミクシィをやることにしまして、こないだのバトンのときにPink Princessのまみさんが紹介するよーと言ってくださったので、紹介してもらいまして、始めることにしました^^
ていってもミクシィって具体的にどういうものなのかイマイチよく分かってなかったりするので・・・とりあえずは色々様子見かなぁ。。って感じだけど、日記書くなら個人的なこと多めで書いていこうかな?って今は思ってます。ミクシィやってる方よかったら絡んでね♪

そんで、美容院へ行ってきました。ストパー疲れたぁ・・・なんか眠くって、多分2,3回寝た。。。雑誌読みながら寝てしまってました・・・シャンプーのときとかも結構寝てたかも(笑)でも今日の美容師さんはいい感じの人でしたよ☆
私は担当とかやってないんだけど(色々な美容師さんにやってもらうのが好きなので。)大体どの人がやってもいい感じに出来上がってくるので今の美容院はいいんだよねー。あぁ、でも高かったなぁ。。。結構痛い出費だなぁ・・・

そして昼はモスのフィッシュマリネバーガーを試食券で食べたんだけど、おいしい!!私はモスの中でフィッシュバーガーが一番イマイチなのね、だけど、これはおいしかった!もっかい食べたいなぁ。って思ってます。

その後にジャズドリーム長島にてお買い物。服を4つほどとジャージの下を買ってきたー。全部で1万ちょいだからなかなかお安いですかね?新しくなってから行ったの初めてだったんだけど、結局買ったのはいつものお店・・・

そして本屋さんへ行ってきましたよー。えっと感想は別エントリーで書くけど、TVガイドいい!!!あとドル誌も売ってたので、GETしてきたー。3冊とも買っちまったさ。。

|

« えぇと・・・ | トップページ | ざっしがいっぱい »

コメント

mixiどんどんハマっちゃって下さいw
私も中毒気味です(笑)

ジャズドリーム新しくなってから行ってないです~~。
ナガシマ行きた~い♪

投稿: まみ | 2006/09/06 22:41

>まみさんへ。
コメントありがとうございます。

mixi面白いですねー。ハマりそうです><

ジャズドリーム大きくなってましたよ!!駐車場が遠くなった?って思ったらスグ近くに店がありました。でも私は前からある店ばっかで買い物してしまいました 笑

投稿: 美咲→まみさん | 2006/09/07 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3344057

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間前なんだねー。:

» mixiで人脈・彼女はもちろん!mixiで月収93万円稼ぐ男がついに口を開いた・・・ [mixiで月収93万円の不労所得を得た男がついにそのカラクリを・・・]
mixiを楽しみながら、ちょっとした仕掛けをしただけで、こんなに簡単に不労所得を得られるなんて、夢かとおもった、でも私の手元には今・・・・・月収93万円稼いでいます。mixiをしている人なら誰でも簡単に理解できます。。恐ろしいくらいに稼げてしまいますので、ご注意下さい。 ... [続きを読む]

受信: 2006/09/07 20:54

» ブランド服 [ブティック アールズ]
ピンキー&ダイアン、ノーべスパジオ、ロートレアモンなどのレディースのエレガンス系やキャリア系のブランド服を販売しております。 [続きを読む]

受信: 2006/09/13 20:45

« えぇと・・・ | トップページ | ざっしがいっぱい »