« 泣ける(ノд<。) | トップページ | お天気大丈夫かなぁ・・・。。。 »

2006/09/12

フラゲってきたぞ!

お持ち帰りしましたよ!

mirror

ちょっとね、今ね、通常盤の歌詞カードの最後のこぼれな光ちゃん見て笑いが止まらないのよ(゜▽゜)

あれ、ヤバイ。めっちゃ笑えるのですが・・・

あれを見てから、初回のフォトブック見たら、また笑えてしまいまして・・先にフォトブック見ればよかったよ・・・カッコイイ方まで笑えるなんて、衝撃的すぎなんですけども・・・

ちょっと通常の方・・・スキかもしれん。

えー、曲はGETして、お家に着くまでにAddictedまで聴けたんだけど、イイ!スキ系ばっかでうれしいよー♪♪

感想やらなんやらはまた改めて。。多分今日書くけど、明日の準備もしないといけないからね!そして今日は早めに寝ます!

そいえば、さっきメールきたけど、うちわダメなんだねー。まぁ、私はうちわ使わない人なので、全然かまいませんが、言うのおっせーよねー。急遽って感じなのかな??

さて、i-podにもおとしたことだし、聴きまくるぜーー!!!

|

« 泣ける(ノд<。) | トップページ | お天気大丈夫かなぁ・・・。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3417573

この記事へのトラックバック一覧です: フラゲってきたぞ!:

« 泣ける(ノд<。) | トップページ | お天気大丈夫かなぁ・・・。。。 »