« 初Zepp!! | トップページ | 泣ける(ノд<。) »

2006/09/11

いよいよ・・・

レポも書いたことだし!ここからは光ちゃんモードに切り替えまっせー!!

もう、予約してあるお店から連絡が来てるので、明日、仕事帰りにそっこー引きとってきます<mirror

あ、あと「下弦の月」のPVちゃんと録れてるかなぁ??後で確認しておこっと♪

さて!本日届きましたねー。
チケットチケット♪♪+返金・・
「あんたは何がそんなに来るの?」とおかあたまには言われましたが、そしてチケが手元にありすぎて自分でも訳分かっておりませんが(爆)さらにケリーのチケも16日に来るとメールが来て、ホントにどんだけ来るんだ?と思っておりますが・・・

えーと、わたくしの元には福井2公演分と大阪の7日夜の分が来ましたのですが・・・席がどんなんか分からないためなんともいいようがない・・・
福井はアリーナとスタンドが1枚づつで、大阪は・・・これいいのか分かんないんだけど、スタンドの1列っちゅうのが来ましたです。←これっていいの??
あと2公演分はおともだちからのれんらくまちでございます。まぁ、どこだっていいのだよ!それよりチケの管理が大変だぁ(゜д゜)

|

« 初Zepp!! | トップページ | 泣ける(ノд<。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3407518

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ・・・:

« 初Zepp!! | トップページ | 泣ける(ノд<。) »