« たいふー | トップページ | こうし〜ん☆ »

2006/09/18

蒸した団子。

ひさびさ!堂兄語り~。なんか1週空いただけなのに、えっらい昔のような気がするのはなんでだろ??イベントが多すぎたからかなぁ??

風が結構すごいのは台風のせい??なんかたまーに雨がザーってなったりもしてるし・・・

さて感想書いて寝よっと。。。

ホントに眠いの・・・仕事中(爆)今日も、休憩中にウトウトしてたら休憩の終わる時間過ぎててびっくり!!しかもめっちゃ足しびれてたし・・なぜに??椅子に座って寝てたのに(´д`)

ゲストは平山あやちゃん、hiro、ソニン、サエコの「バックダンサーズ」4人組。
この映画って結構目玉なのかな??宣伝よく見るよぉ^^

それではさくっと。

サエコおもろい子だねー。

若い子が来るとおっさんっぽい?光一さん。
もう一人のKinKi Kidsは・・あんま喋ってなかったね(--;)ゲスト多いと、ね、絡みも少ないね・・・

カリカリすんなよキターーー(・∀・)---

一問一答
・お風呂でアイス食べたら溶けん??
・ダンゴ虫は食べたことない・・・←当たり前??
・”ウンチ”って出るだけで楽しいとかおもろ!
・アゴずれたとか。。すご!
・光一パパのお家にピンポンダッシュ。おぉすごいね!
・オバタリアンって懐かしい!
・スネ毛談義!私はスネ毛はあんまし・・・でもあの、濃い人にアリさんしたくなるかも!?てか抜きたくなるんだよねぇ・・・これも変態だねーー。。。

お写真はみなさん可愛いねー。サエコも可愛いよ!すごいさっきの話の信憑性が増したけど(笑)
アリは甘いってのは・・聞いたことあるけど・・・やっぱり食べた事はないです(>д<)

うたー。
「TRY ME」めっちゃスキだーー!!そうよ、とらいみー♪
ダンスミュージックは大スキですよ!!EXもキターー(・∀・)--ふぁんふぁんうぃひざすてっぷすてっぷ♪
やっぱソニンとhiroはダンス上手な感じが分かるね!

「mirror」のCMもキターー(・∀・)--
CM初めて見た^^やっぱ「下弦」PVカッコイイよ!!!

|

« たいふー | トップページ | こうし〜ん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3481191

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸した団子。:

» サエコが銀座にナマ登場! [芸能☆極秘☆ニュース]
次代を担う女優として期待され、TBS系ドラマ『ドラゴン桜』や、先日公開されたばかりの映画『バックダンサーズ!』に出演しているサエコ。そんな彼女の魅力が詰まった初のビジュアル本『JUNON VISUAL BOOK サエコ大百科』の発刊を記念した握手会が本日(9月18日)、福家書店 銀座店にて開催される 来月よりスタートするフジテレビ系ドラマ『のだめカンタービレ』(月曜21時���)への出演も決定... [続きを読む]

受信: 2006/09/18 14:44

« たいふー | トップページ | こうし〜ん☆ »