« 歌わないのね・・・ | トップページ | やべぇー!! »

2006/09/27

最後の・・・

昨日は今シーズン最後の野球観戦!!ドラゴンズサヨナラ勝ち!!!もーうテンションMAX!!!と思いきやその後ダウン・・・だってーだってー、眠くてしょうがないんだもん。。。ってことで、今日はこれ書いたらさっさと寝まーす。。。

明日はケリーだぁーーー^^

そして、ミラーコンのチケ、自分名義では最後の配達がありましたー^^仙台2公演と、名古屋25日の分。

今日は野球で家に帰らずに職場から直行するんだけど、もう気になってしょうがないので、お母さんに「持ってきてねー」って頼んでおいて、ドームの中でみましたよ。

結構ね、いい席かな??

うん。・・・と思う。まだ調べてないけど、列的にはナカナカよろしい感じです。

そんで、行きの電車の中で、「あとどんだけ行くの?」とお母さんに聞かれ、「あと・・・8くらい??」(正確には今んとこは9なんだけど・・)母「え?エンドリケリー?」私「違うよ!」母「SHOCK?」私「はぁ??(なぜにSHOCK・・・)」という会話がなされ、「あんたお金使いすぎじゃない?」と言われ・・「まぁ・・・そうだけど、貯金はまだあるよ!」と言う。さらに「だって、今しか行けんかもしれんじゃん!!」と力説。納得したのかどうかは知らなーい。てか別になんと言われようがいくものはいくし!

それで帰りにお父さんの車の中でもその話題にー。お父さんに「一番遠いのはどこなの?」と聞かれ「仙台・・・」と言ったら驚かれる・・・

が!

「何で行くの?」と聞かれ、「新幹線だけど・・」と言ったら「新幹線だったら往復で結構かかるんじゃない?」と言われ、「うん。。。」って言ったら「飛行機なら片道の半額券あるよ!」と言われ、「えぇ・・・??マジで??もし飛行機にしたらくれるの?」って聞いたらくれると・・・てことで、「一回調べてみやー」っと言われたので調べてみるけど初飛行機乗っちゃうかも!?しれませーん。

そしたらかなりお金が浮く!

まぁ、なんだかんだでそんな感じですわ。ってよく分かんねー・・・ 爆

拍手ありがとうございました☆

|

« 歌わないのね・・・ | トップページ | やべぇー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌わないのね・・・ | トップページ | やべぇー!! »