« 短時間なら・・・ | トップページ | いっぱい。 »

2006/09/20

あ!

初日おめでとー☆

って書いてなかった・・・てか、光ちゃん時も書いてないじゃん!!!

えーっと・・・とりあえず私は1週間後に観にいきますので!!!今回結構友達に誘われたんだけどさー、結局私が行ける日がなくて、1回だけなんだけどねー。

めっちゃ楽しみだなーー。グッズとかも色々あるんだよね??←知らないヤツ。

あ!写真集。。。どうしようか、今迷い中なんですが・・今日朝WSでやってたね!何気に見てたらでてきてビックリしたよ!そんで井上さんがKinKi話をちらっとしてて、「そうだろう、そうだろう・・」っておもってたら・・・なぜか叶姉妹の写真集に話が変わってたけど(- -;)

うーん・・・多分買っちゃうね!だっていっつもそうだもん、私。

えっと・・・ライブ!約2ヶ月間頑張ってください!!!

そして神が私に降りますように(>人<)・・・←これはケリーとは関係あるような?ないような話・・・
降りたら話すわ・・・

|

« 短時間なら・・・ | トップページ | いっぱい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3512689

この記事へのトラックバック一覧です: あ!:

» 叶姉妹関連Blogリンク集 [話題Blogナビ]
Sweet Goddess―叶美香写真集 写真集第2弾を発売する叶姉妹 の焦り 叶姉妹 の“妹”叶美香(38)が10月中旬にセクシー写真集第2弾を発売することに なった。美香は今年の春にヘアヌード写真集「Sweet Goddess」を発売。“ 姉”の恭子がカメラを...... [続きを読む]

受信: 2006/10/10 00:42

« 短時間なら・・・ | トップページ | いっぱい。 »