« ねむー。。。 | トップページ | たいふー »

2006/09/16

あ!

ケリーのチケが来ましたよー!

今までで一番遠い席が来ましたぁ☆といってもBブロだからそんなに遠くはないのかな??でもセンターだから嬉しい♪行くのは1回だけなので、とにかく楽しんでくるぞ!
そして同時にたくさんの返金が・・・(ノд<。)
お金返ってきて嬉しいけどさ・・・嬉しくないんだよ・・・

そいえば、再追加の当落ももうできましたね・・・・

まぁ・・・結果は・・・聞かないでくださいよ・・・・

もぉ横アリはムリなんかなぁ・・・・どうしようかなぁ・・・早々に諦めるべき??もうこんだけ外れたら、「来るな!」って言われてるのか!?(゜д゜)

それでは目も覚めてきたところで!・・・バトンに答えまーす(・∀・)b

・ ・ ・

(・∀・)

えぇっとオリスタやら「mirror」の感想・・・も書いてないじゃん!そいえば・・・
えっと、その辺はまた明日明後日にでも書きますねー(・∀・)

そういえば!台風・・大丈夫ですかねぇ・・・無事開催されることを祈ってます!!

strawberry balloonけいさんから回ってきた、変換候補バトンです!

お題は『ねこひろし』 (にゃー。)

ではサクっと答えるぞ!

1.あなたの携帯の『ね』の変換候補1~5位を答えてください。
  1 年
  2 眠くて
  3 寝ちゃった
  4 眠い
  5 寝不足
 
おい!お前どんだけ眠かったりしてるんだ!?すげー!自分でもビックリ(゜д゜)もうちょっと睡眠取ろうっと。

2.あなたの携帯の『こ』の変換候補1~5位を答えてください。
  1 困る
  2 こんな
  3 光ちゃん
  4 頃
  5 高校

3.あなたの携帯の『ひ』の変換候補1~5位を答えてください。
  1 弾いたり
  2 人
  3 引き換え
  4 一人
  5 ○○←人名なので伏せます。

4.あなたの携帯の『ろ』の変換候補1~5位を答えてください。
  1 六
  2 ロケーション
  3 路駐
  4 ロマンチック
  5 ローテーション

5.あなたの携帯の『し』の変換候補1~5位を答えてください。
  1 仕事
  2 初日
  3 新聞
  4 初日は
  5 白

6.1位の変換候補で文を作ってください。
 『困るわぁ、仕事六年弾いたりしたら・・』意味分からん・・・

7.次に答えてもらう5文字を答えてください。
8.次に回す5人。

えーっと・・・すいませーん。止めまーす。

|

« ねむー。。。 | トップページ | たいふー »

コメント

福岡公演中止になっちゃいましたねぇ。・゚(゚つω⊂)・。
悲しすぎる・・・けど、一番ツライのは光一さんでしょうねぇ(>_<)

バトン回答ありがとうです♪
「ね」の変換候補ウケますね(≧∇≦*) そうとう眠い人みたいな笑。
「こ」の変換候補で出来る『困る! 高校の頃のこんな光ちゃん』っていう文もオモシロイ☆ どんな光ちゃんなんだ(爆)

投稿: けい | 2006/09/17 18:09

>けいさんへ。
コメントありがとうございます。

中止になっちゃいましたねー。ホントに残念・・・そうですね、光ちゃんが一番ツライだろうね(´・ω・`)

いえいえ、なかなか面白かったです!
ホントに相当眠い人ですよ!てか誰にこんな眠い眠い送ってたんだろう・・・って思いました(笑)

お!ホントだ(笑)どんな光ちゃんだろう・・・
おっさん??

投稿: 美咲→けいさん | 2006/09/17 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3467060

この記事へのトラックバック一覧です: あ!:

« ねむー。。。 | トップページ | たいふー »