« はぁーー。。 | トップページ | おはようさん。 »

2006/09/21

王子だ・・・

RayとMAQUIAさぁ、重いよぉ・・・私こういう分厚い雑誌キライ。。腕めっちゃ疲れるんだもーん。

てか!れいー!!!ちょーかっこいいんですけど!!!!

拍手ありがとうございました☆

Ray

すげー。王子がいるよ・・・って感じ(笑)
めちゃめちゃカッコイイんですけど!!!!
やっぱこうやってやると王子だよねー(〃∀〃)
ふぅーーー。もうこれは写真だけで買い決定!!

MAQUIA

これはねー、最初迷った・・・てかさ、光ちゃんが載ってる時って、何かしら付録ついてない??(なんか前にもあったような・・・なんかの雑誌で・・・)
だからさ、ゴムかかってて、立ち読みできんかったんだけど、美咲さんはやっちゃいました!ゴム外して見た(゜▽゜)うーん、1P・・・美しき男の肖像・・・「カメラ目線も苦手なのにウィンクなんて絶対できない」・・・
んで、1回考えよって思って、戻そうとしたら、ゴム切れた(・∀・)
”うん!もう買っちゃおう!!”
いや、なんとなくインタビューよさげな気もしたし!!
で、読んだ・・・うん。結構好きな感じよ。「自分の語る自分なんて信用できない(笑)」とか好きね!こういうとこ好きね!ウィンクはカメラ目線が苦手ってのもあるけど、たしか光ちゃんって・・・できなかったよね??

|

« はぁーー。。 | トップページ | おはようさん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3527558

この記事へのトラックバック一覧です: 王子だ・・・:

« はぁーー。。 | トップページ | おはようさん。 »