« おーこわ!! | トップページ | にゃー。 »

2006/09/30

ラブラブ堂本。

生放送~♪

めっちゃ楽しみにしてて、ジムも早々に引き上げ、夕飯もさっさと食べ、TVのまえー。

そしたらおねえがきたー・・・・

「歌うな、うるせー!」と思いつつも横並びの堂本さん達がちょーラブリー(≧▽≦)

つよっさんのスパッツに私は全く気付かず、「なんだありゃ!」と家のお母さんとお姉ちゃんは言っておりましたですー。光ちゃんはえなりくんとかぶってるし(笑)

はぁーー☆かわいいねー・・・昔も今もカワイイです☆

でもたしかにああやって見ると、光ちゃん、あんま変わってないかも!?つよっさんは変わったねー。

でも「LOVE LOVEー」って、豪華ゲストだったんだねー。なんか大物×大物のセッションとかすげーよ。。。すごい番組だったんだなー。

「プリプリ~」はめっちゃうけた!あの羽とかわざとなん??ホントにちょー笑ったんだけど!でも可愛いかったねー、しのはら。(今でも可愛いよ☆)

ランキングは、私的には剛くんの初自作曲「優しさを胸に抱いて」(タイトル合ってる??)は見たかったんだよねー。光ちゃん「MY WISH」はリアルで見てたころかなり衝撃的で、今でも覚えてるんだけど、剛くんの方がイマイチ記憶になくてさー(- -;)
うん。いい曲~!結構スキ!!
1位はアポロでしたねー。確かにあれは面白かった!あの曲だけのためにきてくれたポルノさんは優しいですねー。

たくろーさんきてほしかったなぁ。って言う光ちゃんがかわいかったー。

結局可愛いしか言ってないし(爆)

まぁ、その後爆睡してしまい、起きてからコンサートのこと知ったー・・・

拍手ありがとうございました☆

名古屋ないのね、やっぱり・・・・

まぁ、予想通りっちゃあ予想通りだけど・・・来年に期待しとくからいいよ!

でもさぁ、年末年始とかホントにやめてくれよ。。。。てかクリスマスとかー。。。

私が行けるのは26日大阪と30、31東京かなぁ・・・25は絶対ムリだし。。ホントにクリスマス委員、来年は外してくれんかなぁ・・・もう3年もやってるんだからさぁ。この委員な限り25は絶対行けない・・・

あと30~1日もなぁ・・元旦はムリだしさー(>Д<)うぅ・・・光ちゃんB.D.なのに・・・

でもそんなに休みたくさん取れないからこの3日間になりそうかなぁ・・・

てか誰と行こう・・・誰か一緒に行きません??←誘うなってね(爆)

|

« おーこわ!! | トップページ | にゃー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おーこわ!! | トップページ | にゃー。 »